記事詳細

パチンコ

我に従ってくれ!(笑)

19 0

たくzyo-さん

ブロガーランキング:-位
皆さんどうも~(軽っ!)

パチンコライフ上手くいっていますかー?

僕は変わらずMAXの初あたり早い!甘デジ投資嵩むって感じですーw

もう本当にMAXだけにしようかな?(笑)

まっ!それは置いといてー、25日夕方から打ちに行ってきました!

打った機種はコードギアス 反逆のルルーシュ!

この台は…というか原作が好きですね、僕は!

まぁ、スロットの方はすっごい好きで実機持ってるんですけどw

パチンコの方は…演出のバランスが(笑)

まぁ、でも好きな機種のひとつ何ですけどね!

じゃあ、実践の方が、、、

投資5k
赤保留(°▽°)

からの~疑似2、輻射波動強パターン(漢字あってますかねー?笑)からの~C.Cの金台詞(°▽°)

初めてみたよ?金シャッターならあるけども!

まぁ、あとは特に無くエピソードリーチのその名はゼロ赤台詞でギアス役物に我に従えが出てきてーの






ハズレ。




えぇ?まぁ、確かに金以外は弱いかなぁ~

復活あるかもよっ!

ん?ちょっと通常画面に戻ってから長いな...







勘違い!はい、次!





まぁ、次なんてないんですけどね(笑)

投資6k
黄色保留からの疑似2、シャルルチャーンス!
小当たりセグ点灯!(´・c_・`)

投資12k
またもや黄色保留からの疑似2、シャルルチャーンス!
小当たりセグ点灯!(´・c_・`)

投資22k

終了!(笑)


疑似3とかにはいくんですけどねー、バトルリーチ、エピソードの発展は最初の赤保留だけでした(笑)


まぁ、そのあとは時間的に8時30分ぐらいだったんでちょっとジャグラーを見に行ってこんな台をやりました!

4166回転、BB15、RB16

打ってみるか…


投資30k
RB



辞めよ。



そのあとは転生まだ当たってない台があり、リセット狙いの256を狙って打ち始めたら見事にヒットしましてー(^^)

投資は35k
オーラーは赤!(°▽°)

たんぱちゅ…。

時刻は9時30分…もはやここまできたら我に勝ち目なし。

だが、少しでも敗けを取り戻そうとパイオニアのオアシスというAタイプをやりましてー

投資37kでヒットしまして、BB(^^)

しかも10G以内に2回BB引きまして(・∀・)ノ

辞めれば…まぁ、諭吉一人と数人の野口が戻ってくるなぁ~



辞めんけどね(笑)



そのあと少し追って350枚流して

-30kとなりましたー(・∀・)ノ

うーん、ギアス楽しみたかった(T△T)

また、打ち行ったらログしますのでまた見てくれると嬉しいです♪

いやー、タイトル通りに我に従ってほしかったw
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

我に従ってくれ!(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:2台 (Z4(1/198.6))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (Z4(1/198.6))