記事詳細

パチンコ

昨日の続き!初ログ!

74 2

たくzyo-さん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さま、パチンコは上手くいっていますか?

中々、勝ち続けるというのは難しいもの何ですが最近、僕は甘デジで投資が嵩み、MAXで投資が軽いという、いわゆる「チャンスタイム」的な引きを兼ね備えておりますw

只、残念ながら初当たりはたんぱちゅというお墨付きですがw

では、早速昨日の実践の内容は...

なんとガロ投資1kでガロ剣刺さりーの、鋼牙が画面を殴って疑似が継続するホラーボス怨念予告?でクルスでなんとガロの顔が落ちる前に上の丸い光るとこがシャーンと!!!(知識あまり無し)

FOGの時に既にレインボー来ました(°▽°)

まぁ、発展先は心滅行って当たり(・∀・)ノヨッシャ

勿論、魔戒チャンスも獲得したんですが、

見事に駆け抜けまして、ST中も赤先読み、ガロカットイン大の知恵番人はずしーの、

赤保留の鋼牙カットイン大、知恵番人赤タイトルも外しーの、

まぁ、ね...早い当たりには罠があるって言いますしね(そうなのか?w)

気を取り直し回転率は22ぐらいあったので追うことにして、出玉は呑まれ、追加投資28kまで行きチャンス到来!

赤保留かきぎ疑似2まで行き、貴様の陰我...の予告に行きガロの顔が赤揺れ?まで行きーの、ネロ黄色

、、、無理だ(笑)



っと思ってたらサクッと当たり、おおマジか!ラッキーって思う訳ですよ(^^)






たんぱちゅ、えぇ。

見事に駆け抜けました、バトルしませんでした

駆け抜けて鋼牙良い汗かいたんじゃないかな?w

流石にこれには堪えましてガロ楽しいんですが、きっついなあーと思いつつ続行!(笑)

投資43kで赤保留で内容殆ど忘れちゃったのですが(笑)

邪眼竜の赤であたーり(°▽°)

だが、ST入らず...もうガロはおしまい(笑)

そのあと、少しガロ追って乱れ打ちが始まりーの、、、投資60kに(泣)

あーあ、頑張ったのになー、

魔戒RUSH2回入ったのになー


...(´・c_・`)


気付けば北斗覇者に座ってましたw

何を隠そう、ガロも大好きなのですが覇者は一番大好きな機種!

もう、それはそれは神頼みの勢いで着席し打ち始める訳ですが(回りはボーダーぐらい)

投資は75kまでに達して…終わりだぁ、

っと思ってたら(すいません!こっからは覇者の話になってしまいますー)赤ステチェン、ラオウ疑似2、ケンオウ侵攻隊赤タイトル

あぁ、割れるパターンかっと思いつつ見届けるまでもないっと思ってたら…まぁ、発展したのは良いけど山のブドウさんですよ、ノーチャンスアップですよ、当たるわけないですよ、

投資80k行ったらもう辞めよ...(泣)





当たりました(笑)

だだだ、だよねー、やってくれると思ってたよフドウさん(嘘)

ラオウを選択し16R×1、4R×2、、、

足らない(´・c_・`)

全然足らないよケンオウ様(T△T)

虚しく時短20回で終了

ハァ、やっぱり駄目だぁー、



電チュー保留で雑魚びびりからのトキラオ!

ええっ!?これ行けるやつなのか?なのよね?

チャンスアップはシェイクビジョンのみ...

電チューなんであえて裏ボタンは押さず...

カットインは緑、、、ここの裏ボタンは押しとくか、、、




鳴った!!!


ラッキー(*^^*)こんな事あるんですね!


で、なんと閉店まで取りきれず...カイオウエンディング見たかった(T△T)←贅沢

22連!5万発達成(*^^*)

いやー、大逆転でした(笑)打ってて良かった(感激)

と、収支は投資75k、回収197k

+122kとなり実践終了(*^^*)

皆さまも最後まであきらめちゃダメ(リン風)

初のパチログ!如何だったでしょうか?

色々、ごちゃごちゃして読みにくいかもしれませんが負け報告もちゃんとしていきたいので、良かったら次もお付き合いお願いしますー(^^)

ありがとうございました!☆⌒(*^∇゜)vヤッタネ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント

  • 1. NAKACHINさん NAKACHINさん
    はじめまして!
    ログ面白かったですよ(^-^)/
    大逆転おめでとうございます!
  • 2. たくzyo-さん たくzyo-さん
    NAKACHINさん!
    コメントありがとうございます(^^)
    こうやって、ホールで起きたことをログにして面白かったと言ってくださるのは打つ事とは違う楽しさ、喜びを感じます!ありがとうございます!
    次もお時間ありましたら見てくださいね(^^)
    

昨日の続き!初ログ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)