記事詳細

パチスロ

脱走!!つか逃亡!!からーの・・・魔法少女Pノレタ?

47 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
あれからログ書き終えて


つか書いてる途中にかーちゃんと喧嘩しまして

いや喧嘩つーより

またオイラの事について愚痴と言うか・・・言い始めたのよね


そもそもきっかけは息子の事で、試合中の顔に覇気がないわ!シンドル!って言ったら


「あんたの顔もいつも極悪人で不機嫌面で、毎日死ぬ死ぬ言うとるやん!」


「・・・・(TT)」

んでログ書き終えて


言い合いしながら玄関に向かい「ほんま頭くるわ!」ってドアをドーン!としめて脱走~~~w



脱走した先は世界屈指の場末ホール



場末ゆえ・・・行くと黄門ちゃまの緑211と赤245ってのが有ります候\(◎o◎)/!



今日は黄門ちゃまで痛い目にあったけど行くしかない!


と一旦確保して徘徊してたら・・・はあ!



まどマギの592!


大都会では絶対あり得ないわ・・・まどマギでも一番熱いゾーンと言われるものがそこにある


しかも天井狙いでも十分行けます!




んが・・・え?600越えて円環が来ない

よーやく700手前から円環

つかそんな途中マジチャレ


スカ


つか子役も殆ど引けない・・・穢れまくりで途中ソウルの脇に小さい穢れ発生



んでマジチャレ4回スカった時



久しぶりに見ました!!!すんげーーーーでっけーーー穢れ~~全面!




真っ黒・・・・\(◎o◎)/ んでね 偶数のゾロメで円環来ないし Bなの? ついに 900越えて

そりゃ当然ダス(-。-)y-゜゜゜ つか前回このホールで来た時も穢れで 今回もですけど なんちゅーーーホールやと!

赤信号はほんまに久しぶりで(*^_^*)

堪能させて頂きました~~このシーンも最高ッス(TT)泣くしかない

でも結局こんだけ(=_=) まあでも前回の200枚ちょいよりマシかな んで最初打とうとした黄門ちゃま 当然誰も打ってませんw

有難う~~\(^o^)/と言っても また数百枚やろなと 昔Pちゃんがこよなく愛した?っけ・・・ よくこの機種で・・・すごいなー毎回良く出してるなーって 黄門ちゃまを打つ度に思い出すわけですが おいら解ったのよね 裏の堅実とかじゃなく全部表の安定?一番最初の画面のやつそのまま選択! それで全部行きます!もう謙虚にね したら

なんか

よー

わからんけど

黄門ちゃまで

一撃

1000枚を

越えるなんて!!万枚と同じやーー\(^o^)/爆

ピノレタ?(爆 ■まどマギ 592⇒993当ラッシュ終了後246やめ 投資16K 回収256枚 ■黄門ちゃま 緑211 赤245 44⇒166当⇒40ヤメ 投資200枚 回収1222枚 夕方の部投資約20K 回収約26Kにて 今日一日はそれでもマイナスですけど、若干マイナスを埋めてくれました♪ 黄門ちゃまのコツが解った!よーな気がする・・・(汗 いやーほんまに場末ホールなんだかんだと勝率がええのよね・・・ついにカードも作りました・・・いつ無くなるか解らないのでずっと作らなかったけど(爆 んで・・・わざとらしくDVDやら本を買って帰宅・・・ とりあえず明日の脱走もこのパターンで行こうかな?家にいれば間違いなく喧嘩になるし・・・そこで頭来るわ!ってドアバーン!⇒逃亡 んー演技力が問われるのう・・・(=_=)リチャードギア級の(爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    ほんのりPノってます
    (・∀・)ノ
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    任せて下さい。
    
    ぽっくんも、はちきれんばかりに
    
    大根役者です。( ̄0 ̄;)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    ノレてるよ!(・∀・)イイネ!!
    勝ちおめです!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
    最近ね、たまにしかログ書いてないから載せてないけど、2月に1907枚、1035枚、2191枚、1776枚、3月に3446枚出した(^^)
    3月はね、フリーズ引いたのよ(^^)
    P的には、黄門ちゃまは乗せない台より良く乗せる台の方が少々ハマってもまた出るよ(^^)
    黄門ちゃまは割と1000枚くらいなら簡単に出るから、これからも頑張ってね!(^^)
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    負債回収おめでとうございます
    
    あんまりかーちゃんとケンカしないで下さいね
    
    今日稼働頑張って下さい
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    樫井さん\(^_^
    
    まどマギ赤信号やったね!
    
    一緒に居てやるよ独りぼっちは寂しいもんな(T^T)
    
    ピノレタ(笑)Pちゃんは引きのオバケですからね(*^▽^*)
    
    今日も脱走稼働頑張って下さいp(^-^)q
  • 6. かぴらばさん かぴらばさん
    脱走までの流れ乙ヽ(o゜ェ゜o)ノ
    ナチュラルと言えば
    ナチュラルかな(;^ω^)
    
    少し捲れて良かった( `^ω^)=3
    
    今日は
    もっと気分の良い流れで
    出かけられますよーに(*'ω'*)
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    メガネの板さん♪
    
    ほんのりですか~
    んーやっぱピノルには時間が掛るっすよね(*^_^*)♪
    
    かりつおさん♪
    
    安心しました!(爆
    お互いどっちが先にロバートで似ーろになるか
    競争ですね(*^_^*)爆
    
    ぴーちゃん♪
    
    いや・・・そんなん聞いたら(汗
    やっぱ貴女は魔法ぴーです!絶対むりー(爆
    
    シンさん♪
    
    さっきまた喧嘩しました(--〆)爆
    今日はまだ脱走出来ず・・・
    
    ななうりさん♪
    
    赤信号やりましたよ!
    にしても
    ほんまぴーちゃんはお化け?です\(◎o◎)/!
    
    かぴちゃん♪
    
    ある意味ナチュラルでしょ?笑
    もう納得できそーないいわけの脱走ムリ(TT)

脱走!!つか逃亡!!からーの・・・魔法少女Pノレタ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:2台
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 20スロ:4台
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 20スロ:2台 5スロ:2台