記事詳細

パチスロ

ようやく復活してきた・・・あ、体調の事です(*^_^*)ヒキはそのままマントル直行ですけど(TT)

47

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます\(^o^)/

コメントレス遅れましてすんませんでしたm(__)m
ログアップもいつもは帰宅中電車の中で

毎日やってましたけど・・・

いじょーに疲れてまして・・オヤジグッタリ


んで今日は久しぶりにお昼まで爆睡して

よーーやく体調が復活!

木曜日の稼働を振り返ります


この日はひとつ・・・若干

攻略ヒント的な事があって

機種は黄門ちゃまですけど、以後、これは実行して行こうと思いました

右の赤200から狙って二台


一台は1Kでヒットして もう一台は赤狙いが先に緑がマックスになり2Kで当たって 終了後今度は赤が

マックスになり引きもどし 各々たった200枚でしたけど(爆 んで引き戻しはちんたらやっとれんって 家康狙いがスカってその後まだ印籠チャンスでまた家康狙ってスカりました(TT) まあ偶然かもしれないし、雑誌とかネットとかで解析やら攻略等を観たわけでもなくあくまで体感での事なので 期待値云々の話になると有るのかないのか解りませんが これからも赤で200以上の台があれば狙って行こうと思います(*^_^*) この日は ■鬼浜 投資4K 回収33枚 ■戦国嵐 投資3K 回収37枚 ■まどマギ 投資10K 回収32枚 ■秘宝伝 投資3K 回収196枚 ■黄門ちゃま 投資1K 回収199枚 ■黄門ちゃま 投資2K 回収225枚 トータルマイナス約10K このマイナス・・・あいかわらずな・・まどマギ分デシタ(爆 んで金曜日 金曜日はそう・・・会社近くホールが牙狼の釘を空けてくれる日! んで 案の定満席(TT) 仕方なく ゴルさんのログにあった様な釘ガッチガチのカイジを打ったけど・・・回らな過ぎて発狂しかかった時 うさぎちゃんが横に来たから「今日はKくんどこ?」って聞いたら「カウンターでぼーっとしてます(*^_^*)」って笑いながら言ったので「さぼってないで仕事せーって言っといて」って言ったら うさぎちゃんがいつものポニテが ポンポンして笑ってくれたーーーヽ(≧∀≦)ノウサポーーン←コノオヤジダケハドースルヨ んで 金色一台空いたので座りました

どーでしょ? 等価では・・こっちでは都市伝説的なヘソ(爆 んでこれが入りの1Kが25回転! こりゃ閉店まで全ツッパや!って・・ あれ? 途中で回転が落ちてきた・・・あかん!オイラの技術不足なのかな?・・にしても先週とヘソはそんなに変わらないはずなのにヽ( ;´Д`)ノ なんて必死にストローク調整していたら 8K目

当たってマカちゃん・・じゃなくヤミテラス?でしたっけ?シランノカヨ! んで 前回はアタッカーがひどかったけど今回のこの台は悪くなくてサポも止め打ち必死こいて 二連でしたけど

何とか4000玉超えてくれた・・つか単発じゃないだけマシだと思ったけど スロはともかくパチもキセキは起きないなー(*´・ェ・`*) その後、カイジのゾーン狙いと言うより天井狙いが 7Kで当たって

まあまあ頑張ったけど線路終わりで、つい回して枚数減らして 最後はまどマギで これまで7回連続スカっていたマジチャレで当たったけど 結局またやられて(爆 ヒンゴの444ゾーン狙いスカって終了 その後、大都会ホールに行って ゆうこりんいましたけど ゆうこりんもお疲れ顔・・オイラと交換してないからだろうな~~ゼッテーチガウワ 金曜日は ■パチカイジ 投資2K 回収0 ■金色 投資8K 回収4051玉 ■スロカイジ 投資7K 回収308枚 ■まどマギ 投資3K 回収5枚 ■ビンゴ 投資5K 回収10枚 結局若干のマイナスでした・・はい・・まどマギの分が(爆 んで 土曜日は午後から 体調整えていざ出陣!しましたけど 相変わらず・・・な展開でした

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)