記事詳細

パチスロ

今日は黄門ちゃま 喝

11 0

ともきち*さん

ブロガーランキング:36位
今日も朝の野暮用済ませて郊外の大型店舗へ。

昼前から入店、今日はなんか活気があると思ったら、
イベント初日らしい。

まずは沖ドキで勝負!!
この間はほとんど稼働していなかったので、勝負しにくかったが、今日はイベントともあって半分埋まっている。
座ってから当たりは軽いものの5回単発くらった上天国3連+引き戻し天国2連;;高設定にリセットされているのは間違いないが、ちょっと投資もかさんだのでひとまず退散。

いい台ないかと店内を物色すると、初当たり4回で2000枚くらい出している”黄門ちゃま喝”が空いており、台の並びと他の台の様子から、イベント初日だし高設定間違いないだろうと台を確保。
あまり打ち込んでない機種なので、知識は少ないが、AT機のポイントは初当たりが軽く如何にGETしたATでレア役引きまくって継続や上乗せを伸ばしていくかだ。(最近出たゴットイーターは天井近くまではまったほうが良さそうなのだが)

最初の印籠チャンスで怒髪天引当て70Gスタートから、
白7当たってそのボーナスゲーム中にレア役高確率状態になり、印籠チャンス7回くらいGET。
家康じいちゃん降臨1回100Gと怒髪天1回で合計230Gくらいまでのばし、
その後100G以内にAT引き戻した。これが確変状態だったのかな?とか考えつつ2回目のAT後100G超えたので、
通常ならやめ時なんだろうけど右の箱が微妙に200P超えているので続行。

なんやかんやちょっとハマッタが3回目のAT GET。
40Gスタートから少し上乗せして駆け抜けたものの、
また確変状態?からすぐにAT引き戻し、
これも40Gスタートだったが、
すぐにチャンス目らしきレア役から印籠チャンスで怒髪天。
なんと返り咲き確定など色々ひいて500G程AT消化した。
途中こんなことや、

こんなことになったので写真をパシャリ。

印籠チャンス確定の嬉しい瞬間ですね。 家康じいちゃん2回目の降臨は111Gゲット。 と喜んでいると少し向こうの台では311Gゲットしていた。 上には上がいるもんだ。 最終AT4回GETで100G過ぎに右の箱は80Pほどだったので、 ここで終了。 間違いなく高設定ぽいので粘ればまだ出せそうだったけど 知識のない台を変に追っかけると、いつも痛い目に合う。 隣のおじさんが移動したそうなので譲ってあげよう。 設定良くてレア役の引きのタイミングがいいと、素直に出てくれるもんですね。 ただしかし、沖ドキの投資分までまだ出しきれていなかったので、沖ドキコーナーに戻ると今日は爆連している台はないようだが、大ハマリしている台もない。 空き台のデータをチェックしていると次の当たりで天国に飛びそうなデータの台を発見し、軽い当たりから即天国7連GET。なんとか差枚数的にはプラスに大逆転(投資かさんだ分、換金率分くらいマイナスではあるが) 最初の単発苦行はいったいなんだったんだろう 今週末はあちこちでイベントだ。 月末の給料日前の大放出週間だな。 今のうちに大きくプラスに持っていきたいところですね。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

今日は黄門ちゃま 喝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)