記事詳細

パチスロ

ドキドキ確定!!

25 0

ともきち*さん

ブロガーランキング:-位
今日も朝から野暮用を済ませお昼前から行きつけのホールへ。

このホールは沖ドキの設置台数は少ないが、
偶数設定メインで高設定も必ずあるので、勝負しやすい。
一人ちょうどBB当たっているが、残りの台はまだ誰も触っていない。

ひとまずゴッドイーターコーナーへ。
昨日低設定ぽく300G程で止めている台に挑戦。
微妙な300G過ぎに殲滅モードから自力解除でATゲットもしょぼしょぼの結果に。まぁこんなもんやろうと時間つぶしもできたことで100G手前で止め。

いざ沖ドキコーナーへ!!!
さっき当てていた人はいなく朝一75Gで当てた台を120G過ぎで放置。昨日高設定ぽいのでリセット間違いないだろうと、チャレンジ成功。
220GにBBゲットから天国3連ショボ連だが32Gスパットやめて、昨日あまり出ていない中間設定か高設定ぽい台へ移動。
この店こういう台は据え置きするので、逆にチャンス。

予想通り250G過ぎにBBゲットから即天国。
3回目のボーナス告知の時、

左だけ点灯ドキモード以上確定だぁ!! 2回目のBBの時、チェリーの後に光ったからその時に昇格したのか最初からドキモードに突入したのかはわからないが、 チャンス!! 7回目のボーナス中のベルナビでカナちゃんとドキランプも点灯させて、今日は13連ゲット。 高設定ぽいので自力引き戻しと引き戻しモードのフォローで 続行。 フォローは成功122G光ってBBゲットも天国戻さず;;甘くないよね。 偶数高設定でもAモードループしてしまったらせっかく出したコインが全部持っていかれるので、32G止め。 この台は別のチャレンジャーに譲ろう。 他の台でチャレンジしていたお兄さんが、3回目のボーナスから天国突入し、5連目くらいの解除の時にスイカの取りこぼし目からフリーズ。引きの強い人は強いよね。テンパイ時の「超ラッキー」も鳴り響いいていた。 台数少ないのに沖ドキコーナーはいつも派手だ。 その後ゴッドイーター、麻雀物語3をちょっと様子見て今日は早めに退散。 結構高設定入っている店なのに平日は稼働がいまいち。週末からイベントでもっと盛り上げるらしいので敬遠しているのかな? 帰り際、沖ドキフリーズしていたお兄さんはなんとまだ連チャン中で40連突破していた。羨ましい限りだ。 週末のイベントでは俺が座った台で爆連させたいな。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ドキドキ確定!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)