記事詳細

パチスロ

初打ちで家康降臨☆★

20 9

はいぱーのりぴーさん

ブロガーランキング:169位


前記事の続きになります\(´ε` )/

GOD凱旋、即止めして台移動!

このホールこの日友達に連れられて
初めて来たんだけど、
狭くて田舎のパチンコ屋みたい!
こーゆーところのほうが
一撃狙えそうな気がする…笑


台移動したら、店員さんに
「私たちが運ぶので呼んでください」
って指摘されちゃいました(´Д`)y

調子乗ってごめんなちゃい。←





結構ゲーム数ハマってる台へ!
天井狙っちゃおうかな〜って。
黄門ちゃま自体も初打ちでした!


500枚も使わないでボーナス。
打ち始めた時から台がザワついてて
これはイケると思った\(´ε` )/


しかも、最強の家康降臨!!




そこまで凄くは無かった… 苦笑。 この女の子の忍者↓参戦熱いよね? ART中にボーナス引いた(*´ω`*) 南国育ちの蝶々の模様も出たし! 写メれば良かったー( ; ; )

つづく .

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    家康降臨
    
    なかなか
    当たりませんよ
    
    
    んでもって
    安定100
    
    シェー
    (*´;ェ;`*)
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    シェー
    (*´;ェ;`*)
  • 3. DF 池上さん DF 池上さん
    裏で家康引いたら、結構乗るみたいだよ(^o^)
  • 4. はいぱーのりぴーさん はいぱーのりぴーさん
    ろこどーむさん→これ1回きりでそれ以来、家康降臨してないです( ;  ; )シェーw
  • 5. はいぱーのりぴーさん はいぱーのりぴーさん
    伝ちゃん→シェー(*´;ェ;`*)笑
  • 6. はいぱーのりぴーさん はいぱーのりぴーさん
    DF 池上さん→裏って分かるのはどうゆう演出なんですかー?\(´ε` )/
    
    300Gとか乗ったら、これ裏かも!?って思って良いってことですかね?☆
  • 7. イサコさん イサコさん
    初めまして\(^-^)/
    
    伝之助御殿の住人の者です(´・ω・`)
    
    来た時はよろしくお願いします!m(__)m
    
    スレよりここで挨拶しときますね♪
  • 8. DF 池上さん DF 池上さん
    印籠チャンスの時に、挑戦とかバランスとか選べると思うけど、上乗せ無しのハズレが含まれてるのが裏モードだよ(^o^)v
    
    でも自分的には表の挑戦が1番良い気がします♪
  • 9. はいぱーのりぴーさん はいぱーのりぴーさん
    DF 池上さん→そんなの選べるの知らなかった!私は普通の表モードで挑戦しちゃいました|ω・`)
    初打ちで充実した遊技が出来たので、たぶんもう打たないです。笑

初打ちで家康降臨☆★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ黄門ちゃま 喝の関連情報


設置店舗(全国)