記事詳細

パチスロ

今日は惨敗

10 0

ともきち*さん

ブロガーランキング:-位
近所の行きつけのホールへ出陣!

結果はタイトルの通り惨敗;;

原因は・・
どうもゴッドイーターとは相性があわないようだ。
座った台は高設定確信。
通常ゲーム中のレア役の引きは良い。
早いゲーム数AT当選とちょっと嵌って殲滅モード自力AT当選の繰り返し。
AT入ってからがよくない。ATレベルも低いからなのか、全くといっていいほどレア役が引けない。
高設定ですぐAT当たるものだから、少しずつ追加投資を積み重ねて気づけば・・・回収できそうな額ではなくなっている。高設定わかっても勝てなければ意味がない。
その中で連続演出が4回続き金色になったのでパシャリ。

もうこの機種でこの演出をみることはこれで最後だろう。 得意の沖ドキへ! いつも通り天国モードに近そうな台に座って いつもどおり天国抜けるまで打ち込む。 今日は10連とったもののRBの比率が高く投資以上に回収はできなかったが、 こんなこともあるので問題なし。 最後に昨日いい思いした黄門ちゃま喝に座ったのはどうだったのか? やっぱり昨日座った台と違って明らかに低設定の感触。 右の箱のポイントがなかなか溜まらない。 やっと溜まって、助さん敗北後なんか熱そうな状態になったのでパシャリ!

ATもあっさり駆け抜け引き戻しもなさそうな雰囲気。 ちょっと余計なチャレンジしてしまったな。 麻雀物語3はイベントにもかかわらず、この店では稼働悪いので手を出せない。コイン持ちはいいが勝負に時間がかかりすぎるので、ある程度高設定台の目処をつけてから打たないともったいない。 沖ドキは研究しまくっているが、いい台に座ってもちょっと嵌っただけで投資が大きいので沖ドキ1本勝負は厳しい。 沖ドキ打つまでにどう立ち回るかが課題。 店選びから戦略立て直しだな。 明日はリベンジだぁ!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

今日は惨敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。