記事詳細

パチンコ

ヒサシブリニナイタ(TT)

45 10

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

いつも温かいポチッ有難うございます(*^_^*)♪

今日はかーちゃん家にいまして
中々脱走出来ず・・・

11時半頃


「そや!クリーニング出しに行くわ」と脱走~んが

忘れ物して一旦帰宅(TT)

で、結局桜見て来るわと出かけ・・・(実際見て写メも撮ってアリバイOK!)


車で出かけられないので世界一場末ホールへ

昨夜嵌っていたドラグナーの宵越し天井狙いは前日758


投資7Kで当たって

これスタートでそのまま終了・・・負け その後はモンハン月下の宵越しの宵越しの宵越しで合計646プラス恐らく120超から打って

投資7Kで恐らく宵越し天井前当

これにて終了も火山スタートにて継続

よーやくなビンゴでこり\(^o^)/

きた!

楽勝~~ってその後バー怪獣に負け(TT)結局負け んで駅前ホールに移動して AKBのゾーン狙い当たるもレグ25枚(TT) パチも若干打ってかすりもせず この時点で30K以上負け んで

今日はほんまに桜が綺麗でしたね♪ 証拠写真(=^・・^=) んで 息子の野球観戦に行った後、元マイホへ PM5時だったけど・・・稼働が良くて全く打てる台なくサブホへ行き負けて また元マイホに戻って 久しぶりにジャグ打ったけど(一応レグ先行合算150以内選択)500枚紛失 途中でマジ眠くなったのよね・・(TT) んで眠気覚ましにアイス食べて 昨日打った哲也も途中回りが落ちてヤメ 何をどーやっても負債にしかならん(TT) やっぱ祭は終わったんやな・・・ ほんまに負けるって簡単ですね もう・・・けーるか・・・ と ふと ホール徘徊してたらガロファイナルが目に止まったのよね 「ファイナルがオイラを呼んでいる!」 と マユリンの顔を思い出して打った(顔知りませんけど(爆)) 何とか回るポジションを見つけて ボダギリをキープ ヘソは平行棒だけど・・・必死に回す・・ でも さすがにもう限界かな・・・途中で台が本領発揮してきた(爆)投資9K目

赤保留!!?? 三回疑似って 次回予告は「次回!全戒」 んが当たらんでもええから顔ガシャーが見たかったのに顔ガシャーならず・・・でも顔ガシャーなしでこのリーチって? 問題はエフェクト

赤だけど・・・どうなの?! デカコンロ~~ドン!!

ああーーああああああーーー♪ガロ~\(^o^)/ やった!!ちょーーーー久しぶりなファイナルで当たり! でも当然通常です でもまあ・・・当たって良かった にしてもスルーがきつい・・鬼や ヘソはともかくなんなんこのスルーと思いつつ・・必死に対応してたら え?? ひょ ひょえーーーーーー\(◎o◎)/! スイッチオン保留!!!(写メ間に合わず(TT))

きたーー

きたのねーー

まゆりーーん(TT)今日一日ボっこボコだったので ほんまマジ(TT)泣

何とか13+16×4 でも16Rは2000玉行かない

途中でスルーが全く通過しないまま上皿半分なくなる様 でも自分なりに必死こいて頑張ったからまあええです! とにかくめっちゃくちゃ楽しめました\(^o^)/ 今日は簡単に ■ドラグナー 投資7K 回収140枚 ■モンハン月下 投資7K 回収54枚 ■AKB 投資4K 回収25枚 ■ドラムロイド 投資1K 回収0 ■甘リアル鬼ごっこ 投資6K 回収0 ■攻殻機動隊 投資3K 回収11枚 ■AKB 投資4K 回収8枚 ■アイムジャグラー 投資500枚 回収0 ■ライト哲也 投資500玉 回収0 ■まどマギ 投資4K 回収32枚 ■ガロファイナル 投資9K 回収9357玉 本日投資約57K 回収約35K ファイナルを打つまで45K以上負けてた・・・ 結局負けたけどなんだか今日は勝った気分デス♪ んで帰宅して 桜巡りして、息子の野球みて、夜桜みて、練習場に行って・・・ と 言いワケして 現在に至るのである\(◎o◎)/ 今から! 来週の脱走言いワケ考えとかなきゃー(TT)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    マユリン様も感無量な展開ですね
    
    来週も桜作戦でいきましょう
    
    綺麗な桜だけどかあちゃんの方が綺麗だよ
    
    でイチコロのはず(爆)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    トータルは負けちゃったけど、もう撤去される予定のファイナルで助けて貰えて良かったね(^^)
    まゆりんとこ、もう無くなったみたいやから、羨ましがられるよ!(^^)
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    負け乙(*_*)
    
    んでもラストにファイナルガロにゃんで楽しめて良かった(^ー^)ノ
    
    私も負けた(*_*)
    天井狙いは疲れる(笑)
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    オイラの台にマユリンが来てくれた気がして泣きました(TT)
    
    来週は桜どーでしょか・・・(汗
    
    かーちゃんにそんな事言うと
    何か企んでると逆に怪しまれます~\(◎o◎)/!
    
    ぴーちゃん♪
    
    いやーほんまに感無量です!!
    多分オイラもこれで最後になると思いますし
    そう思うと余計に(TT)
    
    ファイナルは名機だと思います♪
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    くろたーん♪
    
    あんがとー(*^_^*)
    強敵の天井までは・・・オイラもシニマス(TT)
    しかも恩恵がないし
    
    パチの方がええわー
    絶対おもろい!
    
    あ
    
    でもスロもおもろい時はおもろい(ドッチヤネン(爆))
  • 6. 信長loveさん 信長loveさん
    ファイナルは2000発超え
    結構難しいっす(´Д`)
    
    アタッカーの性能が悪いんでね…
    
    それにスルーが削られてるなら
    まぁキツいですわ(´Д`)
    
    そう考えると金色と花は
    かなり良くなったと思います(・∀・)
    
    まぁいくら良くなったとはいえ
    初代のV外し、ガロレッド
    鋼とは比べものになりませんがww
    
    
    それはさておき時短中の
    スイッチオン保留は震えますね!
    
    負けは残念ですが
    良いもの見れましたね(*´∀`)
  • 7. N&Nさん N&Nさん
    分かります(T^T)ウルウル
    
    最後に当たると
    ( ・◇・)?勝った気持ちになる
    
    
    次回ガンバです(* ̄∇ ̄)ノファイト
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    信さん♪
    ありがとー!
    
    やっぱそーなんですかー\(◎o◎)/
    確かにガロ鋼は・・・うっすらと良かった記憶があります(*^_^*)
    
    スイッチオン保留なんて
    あんまり見た記憶がなく
    時短中に登場した事にかんどーしました!
    
    N&Nさん♪
    
    そうですね!
    同じ負けても精神的に凄く違います♪
    
    また頑張ります!ありがとー\(^o^)/
    
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    けど
    
    ガロにゃん!
    やったね!
    (*≧∀≦*)
    
    うんうん~
    フォンでも超イデアチャンの
    赤エフェ最後のデカボタンなら
    期待出来まする
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    時短中のスイッチオン
    すばらちゃ~
    さすがカシベイでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    わたちまで
    メチャうれちでする
    カシベイ
    アリガトでする
    (o^-^o)
    
    でん
    
    わたちのお顔ゎ
    ツインテ顔(笑)
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    カシベイの想像力で
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    桜キレイでする
    奥チャンもね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    マユリン♪
    
    ありがとう♪
    
    ツインテ顔のマユリン思い出して(TωT)ウルウルでした
    
    もしマユリンがここにいなければ
    このファイナルでの勝ちはなかった!
    
    ほんまに感謝です♪
    いつもありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    

ヒサシブリニナイタ(TT)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))