記事詳細

パチンコ

牙狼大会だからこそのマジックヾ(o゜ω゜o)ノ゛?

48 17

樫井さん

ブロガーランキング:11位

機種

いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


コメントに感謝します♪レス遅れてすみませんm(__)m


さて

牙狼大会も前半戦終了

わけのわからん連チャンした方や((((゜Д゜))))

未だ地下マントルから這い上がれない方も(誰れとは言わない、くろたんとも言わない(・∀・)イットルガナ爆


しかーし!まだまだ先は長いのよね♪

最後まで諦めず、出来る事を頑張ろう〜( ´ ▽ ` )ノって事で今日もアフター会社近くボールはガーターちゃーんヽ( ̄▽ ̄)ノ♪

『目押し上手くなった?』

『えとね、あのね、スタッフが目押ししちゃダメだからね、上手くならないのぉ〜クネッ!』

『そなのぉ〜♪クネッ!』←オマイモクネルノカヨ

『今度一緒に練習しよーねヽ( ̄▽ ̄)ノ♪』

『うん!がんばるぅ!クネクネクネッ』




はあああああああ〜〜〜



タマランわ…ほんまタマランンン〜〜〜〜〜(≧∇≦)かーちゃんクネッってしてくれんかのう?爆

スロ打てる台ナッシング

パチは花で逝きますヾ(o゜ω゜o)ノ゛


18なら継続、それ以下はやめ

入りの5Kは19

よしよし!中々良いのか…と牙狼剣のほそーいのが刺さって

牙狼剣のアップを写メる為にハンドルから手を離して結局スカってその後ストロークしたら突如回らなくなりまして

あかーん!やはりいつもの通り面倒だけどハンドルから手を離さず、左手で写メるべきでした…もっともきょーれつに実力ある釘なら関係ないけど、大して実力ない釘は流れもある程度重要なんだよね〜〜

んで、しゃーない2500玉でやめて…なんてな時に

赤斧が?!

サンセイ斧じゃないからあまり期待せず

が


結構この色の箱アツイっすよね?! しかし所謂フォン リーチもレギュ

一応赤エフェクトだけど…ってボタン押したら

ボインレ〜〜〜( ´ ▽ ` )ウソーン♪

牙狼大会ぢゃなきゃ当たらんわ! んが通常…増やし軍団対策釘にしてはまあまあだけど、上手い方ならもっと増やせるなと、相変わらず下手やなぁ〜さて 次は新繁華街ホール 最近の新繁華街ホールは凄まじく、先日の77デーしかり…会社近くホールの軍団も見かけないと思ったら新繁華街ホールへ最近来てる んが花は…んー微妙 無双は相変わらずヘソは立派だけど、良くわかりました、寄りが逃してましてなるほどここで調整してるんやなと…寄りが良い台空いてなく ん? ファイナル! ライトファイナル! これは打つしかない!! 釘は?ボーダー低めだからこの程度はしゃーない…とりあえず打って判断〜ん?入りは20ペースだからよし!これは行ける? あれ? あかんわ…途中で1K10も回らん時ありましてそこから全くダメヾ(o゜ω゜o)ノ゛ やめるか…いや諦めちゃあかん! と オイラは天井を見上げて叫んだ そう ファイナルの神!の名を思わず叫んだっ!! 『マユリン降臨せよぉ〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ』 したら

ブスッ!!((((゜Д゜))))まじて?! キタ━(゜∀゜)━!つかファイナルで初めて経験しましたぶっとい牙狼剣! リーチは?!

写メ、なんか油っぽいけど大号竜で青エフェクト。あかんか?

あかんくなーいo(*>▽<*)o しかも!

ラッシュイーン!!って継続率70%だから…

これにて終了〜〜しかもスルーあかーんかった… でも楽しめましたし超ラッキーだと思います♪牙狼大会でなきゃ、絶対お目にかかれない展開に感謝! ■牙狼花 491 506 527 546 566 581 599 609 618 629(15.3) 634当13R 投資2375玉 回収1594玉 ■牙狼ファイナル 164 183 198 203 216(13) 221当 16R 16R 投資1125玉 回収2472玉 本日投資3500玉 回収4066玉 プラス約2Kでした♪ 反省は多々有ります。それは技術的な事なので自分自身で何とかするしかないけど、貯玉制限内で当たりを引けるか否かは自分自身の力でどうする事も出来ない中、二台とも引けたのは、しかも大好きな牙狼で引けた事は超ラッキーでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ 改めてファイナルの演出は素晴らしいと感じました!花も好きだけど今、ファイナルが仮に新台として登場しても全く問題ないレベルは素晴らしい〜〜ただ個人的に残念なのは元々のゲージかなぁ…ゲージは鋼と花が好みなんですが、んな事はどーでもよくて今はとにかく! どーすりゃガーターちゃんと目押し練習できるかそれだけで頭がいっぱいなんだよねぇ〜〜〜んで鼻の下がますます長くなるとかーちゃんフランケンシュタイナーを華麗に決めるんだけどどーすりゃ良いぃ〜〜((((゜Д゜))))シランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 8. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井先生
    
    勝ちおめ(≧∇≦)
    
    マユリン様 召還しましたね?(笑)
    
    マユリン様に、ミニチャン代金請求されますがな~( ̄∀ ̄)(笑)
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    final初の
    斬馬剣やったね!
    (*≧∀≦*)
    
    
    finalゎ
    最高だょね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    大スキな大号竜チャン
    当たって良かったね
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    finalの神って
    ありがたい言葉
    感激でする
    (。・ω・。)ゞ
    
    でん
    
    いろいろ思い出して
    うるうるっと
    なりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    ひゃ~
    カシベイに
    元気いただきまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    
    でん
    
    シンさん、
    ダークさん
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    降臨して
    召喚だね!
    (* ̄∇ ̄)、ハィ
    
    カシベイ
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    流石、樫井さん。
    
    負けない稼働は見習いたいです。
    
    誤爆するときを待ちましょう。
  • 11. てるさん?さん てるさん?さん
    樫井さん!
    勝ちおめです!\(^o^)/
    やっぱりファイナルいいですね
    今度まだあるホールで打ってきます!
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    樫井さ~ん♪
    
    こんにちはですぅσ(≧ω≦*)
    
    あっ!
    
    final!勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    ガロ大会☆
    前半終わたですねぇσ(≧ω≦*)
    
    後半戦も!
    熱~く!な~れ!ですぅ(*´∇`*)はい!
  • 13. ひろ○きさん ひろ○きさん
    クネクネしか頭に入らんかった(* ̄∇ ̄*)w
    
    
  • 14. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    樫井さん
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    そっか!マユリンにお願いすれば良かったんだ(≧∇≦)
    今度、天井見上げてお願いしよっと(笑)
    
  • 15. P乃介さん P乃介さん
    ファイナルライト
    2連で記録とります(^^)
  • 16. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    まず降臨一回目♪
    これからどんどん降臨してもらって優勝目指します(*^_^*)
    
    チュカさん♪
    そっか!ゲーセンに・・(=^・・^=)
    斬馬さいこーファイナルさいこーです♪
    
    ▲ゴルゴ▲さん♪
    有難うございます\(^o^)/
    いやーラッキーだけですがまた頑張るッス♪
    
    くろたーん♪
    ガロ剣は・・・\(◎o◎)/!
    サバチャンでダチョウで押し順当てる方が楽チン?笑
    鼻の下は今マックスっす(爆
    
    あさやんさん♪
    おめあり\(^o^)/
    いやーファイナルはオモローっすね!
    
    かりつぉさん♪
    斬馬はほんまに感動の瞬間です(*^_^*)
    
    さくら貞子さん♪
    ファイナルは色々おもろいけど
    ザルバがごちょごちょ動くのがええです(*^_^*)ワラ
    
    マスターさん♪
    そっか!ミニちゃん代~\(◎o◎)/!笑
    
    マユリン♪
    降臨あんがとー\(^o^)/
    マユリンがいなければ、間違いなくファイナルを楽しむ事できなかったッス♪
    こちらこそ感謝感謝です!
    
    きんちゃんたかさん♪
    ありがとー\(^o^)/
    その内誤爆するといいけど・・・期待せず待ってマス♪
    
    てるさん♪
    あんがとです\(^o^)/
    ファイナルがあるホールあれば絶対打ってみたいですね♪
    名機だと思います(*^_^*)
    
    ふくさん♪
    ありがとー\(^o^)/
    ふくさんも後半に向けて素敵な稼働が出来ますよーに♪
    
    ひろさん♪
    やはり・・・・\(◎o◎)/!爆
    
    のぶさん♪
    おめありです\(^o^)/
    そっす!天井見上げて降臨させちゃいましょー♪
    
    p-ちゃん♪
    二連かー(+_+)爆でも満足だよん(*^_^*)
  • 17. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    樫井さん、かぁちゃんクネは、最強の必殺技では!
    
    今晩、生きて帰れないような気がする。
    
    アーメン

牙狼大会だからこそのマジックヾ(o゜ω゜o)ノ゛?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)