記事詳細

パチンコ

あしたのために…( ̄ー ̄)

298

マユリンさん

ブロガーランキング:53位

機種

皆さま♪こんばんゎ!


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



真夜中だけど
ちょっとした質問しますね



神さまが
目の前に現れました



(・∀・)そして言いました



私と(神さま)じゃん拳して
勝てば1億円ぉ授けよぅ
負ければ寿命の5年ぉ頂こう


(・∀・)って言われたら



さてアナタゎ
この賭けぉしますか?


(・∀・)勝負ゎ1回だけです



直ぐに考えられましたか?


もぅ1っの質問です



目の前で
家族が溺れてます
誰か1人だけ助ける事ができます


(。・_・。)



どれか選んで下さい



①夫や妻


②子供


③親


④兄弟☆姉妹



⑤誰も選ばない


直ぐに考えられましたか?


(。・_・。)



そして
この質問ぉ
数年後あるいゎ数ヵ月後した場合


同じよぅに考えるかな?



当たり前だけど、
人それぞれ
おかれた環境や立場で違いますよね



今の生活に満足してたら
1っ目の賭けなどしないはずです


(。・_・。)


2っ目ゎ
それぞれの家族構成でも
違ってきますょね


そして
何とも苦しい質問でした


(。・_・。)ノ


けど、
誰しも先の事ゎわかりませんょね


でん


こんな話しぉ何故したかといぅと
先週の連休中に
急な不幸が立て続けに2件ありました


(。・_・。)ノ



挨拶や世間話程度だったけど
仲良くして頂いたご近所の方の不慮の事故で
お亡くなりになられました


そして
職場関係の
良くして頂いた方が急に病死されました


昨日まで笑ってたあの人が
って…、
思うと…。


そぅ思うと



明日が必ずしもあるとゎ
いぇないかな?って


(。・_・。)


あっ、

ちょっと暗すぎました
すみません


けど


だからこそっ
今この時ぉ噛ましめ
生きてます


(。・ω・。)



でん


話しゎ変わって
今日ゎ(日ゎ変わりましたが)
行ってました



でゎ
簡単にお話しますね


はじまりん


10月はじめてのお休み
朝1病院済ませて
マイホへ


(ノ゜ο゜)ノ


大会中なので
ゴッドイータへ
行ってみたら


(・∀・)2台とも先客だった


諦めて
久しぶりに
ガロにゃんへ


(ノ゜ο゜)ノ


チラっと
魔戒ノ花ガロにゃん
6台導入してた



(・∀・)満員だけど出てない


その背中合わせで
finalガロにゃんゎ現状維持


(・∀・)良かった



前日4回(単2連単)前々日0回(197回転だけ)
本日0回0回転


(・∀・)座った


回したら回った
1Kで20回転


(・∀・)ガンバれる


回る回る回るけど
何もにゃい


(´・ω・`)?


回るトリックにハマる
ハマる覚悟で


( ̄ー ̄)ガンバる


気がつけば500回転over
何か見たくにゃる


( ̄ー ̄)忍耐力だ


579回転ボョヨンっと
保留1っ目に赤魔法陣がきた


(|| ゜Д゜)あっ…、


ドンドンっとVFX ネロ小僧の青エフェ


( ̄ー ̄)ムリ…


サムい展開にかなち…
けどガンバるにゃん


881回転ガロ剣がピュ~っと
きて刺さった!


ヾ(゜0゜*)ノトギっと


金シャン→継続→金シャン→継続→金シャン
からの


!!(゜ロ゜ノ)ノにゃーん


超絶好機っ!!


(*´∇`*)やったね!


ライタ赤炎から


天空ランプくるくる魔天使チャン FFOG→ ホラくん赤エフェ 前半終盤赤ピロローン (*´∇`*)マカチャン ガロにゃーん っと ( ̄ー ̄)スル… ぐ…ぐ…ぐ…かなち… プレミアで当たってマカチャンスル… 嫌な予感がスル… ( ̄ー ̄)したら予感ゎ当たる サアサアっのまれ投資から もくもくモード全開… バカゎガンバるだけ (。・ω・。) ガンバって回すけど 当たってもイィですかな? っと思える展開がこない (´;ω;`)、 500…600…ネロ小僧見ただけ 700…800…またネロ小僧見ただけ ( ;∀;)、 保留変化もにゃく ( ̄ー ̄)ただ…くるち… 1063回転 左に大河サン右に鋼牙くん オーラ大イルミなし (@ ̄□ ̄@;)!!重なりpush! あっ!! BFOG!Wガロリーチ! ガンバってガロにゃーん

緑エフェのみ ( ̄ー ̄)祈ります… したら ガロにゃーん! (*´∇`*)シューイン!! ガロにゃーん!

当たったね! (*´∇`*)良かった やったね! 先制攻撃緑背景でマカチャン! (*´∇`*)嬉や! ガロにゃーん スルだけゎしないでって 願ったら (。・ω・。) ガロにゃんガンバってくれた (*´∇`*)14連チャン! 最初135回転で当たって ダメかな?からのキセキに (*´ー`*)アーメン ガロにゃんアリガト そして 抜けて時間もないので 止めました 今日ゎ↓↓↓

投資91K回収27320発ー6Kナリ☆とWガロリーチ 大きな負け覚悟からのキセキ的に 小さな負けで済みました ( ̄∇ ̄*)、ハィ って、 またバカして反省するとこでした ( ̄ー ̄)、ぐふ… でん 久しぶりにMax機種の怖さ 噛みしめました (* ̄∇ ̄)、へへ やっぱり反省して またガンバります…にゃはは…、 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎでゎ♪(o・・o)/~ 10月も半分過ぎ皆さま♪ガンバってね!(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
298

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))