記事詳細

日記

あしたゎハレルヤ♪(・∀・)

299

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ!


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



10月も後1週間ほどですね
そろそろ紅葉キレイですね


( ̄∇ ̄*)、ハィ



でん


はじめに私事ですが、
この数日間
伯母チャンの様態が悪く
お仕事とで大変でした


(。・_・。)


でん


伯母チャンゎ
何とか様態も落ち着きました


(。・ω・。)


でん


安心したら
私の持病が出て
頭痛と手の痺れで大変でした


(。・_・。)


ちょっとマシになったものの
レスやコメができてませんが
すみません


m(__)mペコリ



でん


お話しゎ変わりますが
前ログにて



その①
神様とのじゃん拳
勝てば1億円
負ければ5年の寿命


(・∀・)って賭け話し


その②
家族が溺れてたら
誰ぉ選びますか?って


(・∀・)辛い質問に



イエロさんログで回答
アリガトございました


(o^-^o)ハィ


でん


レスやコメにて


ともぉチャンにNチャン
ピーチャンに伝チャン
かずりんチャン
回答アリガトございました


(o^-^o)ハィ


でん


ともぉチャン
クイズぢゃないょ


(* ̄∇ ̄)、へへ



①も②も
考える時間がカギでした



(・∀・)そこでした



そして時間が長いほど
悩みや心配事が多くある
傾向になります



(・∀・)意外かな?



でん


②の質問でゎその場面ぉ
想像しましたか?


(・∀・)ちょっと重ねます



想像ゎ心理に影響します


例えばですが、
お気に入りのモノが
突然に壊れたら



何だか
悪い予感がしませんか?


( ̄ー ̄)不吉な予感って



逆に
暫く着てない
洋服のポケットから
500円玉が出てきたら



(*´∇`*)やった!



って
嬉しくなりませんか?



(・∀・)私ゎなります



人ゎ想像や発想して
生きてます



何か悪い事が続いても
プラス思考に考える事で



決してそれ以上
悪くならない



ピンチぉ
チャンスにして



モチベーション上げる事で
良い方向へ進みます



(・∀・)気持ち次第です



まさに
病ゎ気からって諺ですね


(o^-^o)ハィ



あっ、


しかし、
パチやスロで
負けが続いたら


( ̄ー ̄)、ハィ


明日さえも見えなくなるほど
落ち込む時もあるけど



( ̄∇ ̄*)、ひゃ~


そぅいぅ時ゎ
自己催眠にかけます



(・∀・)脳科学です



大丈夫だ!大丈夫!
きっと勝てる!って
暗示して下さいね



(* ̄∇ ̄)、へへ



心がけ1つで未来が変わります



決して
一人でゎ淋しくて
生きていけないですょね



(。・ω・。)



けど、
自分信じてガンバる事が
大切です



って、
なんちゃって~



( ̄∇ ̄*)、へへ



でん



ゴッドイータ大会も
後1週間ほどになりました


(;>_<;)、



はぁ…、
リアイソで
行けてにゃいです


( ̄ー ̄)、ぐふ…



その間に
壁サンすご過ぎる!


( ̄∇ ̄*)、ハィ



なんたって万枚って!
びっくり!


( ̄ー ̄)ぶるぶる



当選ぢゃなく
当然…、
万枚ゎムリ過ぎます


( ̄ー ̄)、ハィ



ならば
えっーーい!


気合いで!

(めったにでない笑) 気持ち込めて 神機解放ってね! (* ̄∇ ̄)ノ♪ からの そーれっー!

(出るとわくわくって笑) レア役ヒキまくって! あっ、 できるにゃらば 神チェって~ ( ̄∇ ̄*)、へへ でん ダメならば…、

(この表情がカワイィし) ゴッドイータぢゃなく アラガミ少女ににゃろ~ (* ̄∇ ̄)ひゃひゃひゃ だって 壁サン…、 (ヾ(´・ω・`) 神機解放695って どんだけ神業ですか? ( ̄ー ̄)キラッ☆ って、 大会参加の皆さま! ガンバって下さいね (o^-^o)ハィ♪ からの(笑) 今日ゎパスタ食べました (・∀・)久しぶりに コレ↓↓

鮭とほうれん草の クリームソースパスタ (* ̄∇ ̄)ノ♪ でん 超美味しかったですぅ 幸せになれました笑 ( ̄∇ ̄*)、へへ♪ サァ、 食べて元気になって 明日へガンバろ…。 ( ̄ー ̄)キラッ☆ って朝がくるぅ…にゃはは。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎでゎ♪(o・・o)/~ 10月も後半だけど皆さま♪ガンバってね(o^-^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
299