記事詳細

パチンコ

バック・トゥザ・フューちゃん?ガロにゃん( ̄ー ̄)

519

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ!


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m


10月も残り後3日となりましたね
早く感じるこの頃です


( ̄∇ ̄*)、へへ


でん


1週間前の10月21日ゎ
あの有名なハリウッド映画

「BACK to THE future」


(・∀・)観ました?


デロリアンに乗って
マーティとドクが

1989年から2015年10月21日に
タイムトラベルしてやってきた
記念すべき日でしたね


(・∀・)2作目ですが


でん
テレビやラジオで
盛り上がってました


(・∀・)観ました?


実際に26年前の映画の中で
実現したものゎ?
って話題でしたが、


(・∀・)観ました?

ちなみに
こんなんでした


その①
自動で靴ヒモがしまるNIKEシューズ


(・∀・)実際に2015年に発売

その②
眼鏡型コミュニケーションツール


(・∀・)タブレットやipatなど


その③
手ぉ使わないゲーム


(・∀・)Wiiです


その④
3Dムービーや
壁掛けタイプのワイドスクリーン
マルチチャンネル


(・∀・)以上の実現でした


26年前に
未来ぉ先読みしてた
スティーブン・スピルバーグ


(・∀・)スゴいですね


でん


この先パチやスロも
更に数年後どんどん
進化していくのかな?


からの笑
進化し続けていく
ガロシリーズ


(・∀・)魔戒ノ花ガロにゃん


こそっとお仕事帰りに
会ってました


ちなみに
ゴッドイータ空きなし
原因からだけど

(・∀・)座れにゃくて


したら
派手ゆえに派手に

( ̄ー ̄)シにました


先ず一昨日のお話しますね


でゎ超簡単に


はじまりん


ガロにゃんにフラれて
花ガロにゃんにも
フラれた一昨日ゎ


( ̄ー ̄)眠れなかった


なんだって、
変わろかな?って
思ってた

(・∀・)気になってた


ガロにゃんが
オスイチで22連されて

( ̄ー ̄)、ぐふ…

また変わろかな?って
思ってた花ガロにゃんが


(・∀・)一歩ちがいで

オスイチ2かな?笑
20連されて


( ̄ー ̄)、ぐふ…

詳細ゎ省略して
(文字数overのため)


結果だけですが、
ガロにゃんに諭吉チャン3人
花ガロにゃんに諭吉チャン2・5人

一昨日ゎ


( ̄ー ̄)計5・5人諭吉チャンお供えしました

ちなみに
てるてる坊主ぢゃないけど

(・∀・)たんぱちゅぢゃムリ


昨日ゎ
魔戒ノ花ガロにゃんに
真剣勝負師しました


(・∀・)3回当たりの130回転で空き


座って回したら
1Kで12回ほど


(・∀・)悪魔だ


305回転
保留1っ目にガロ剣から左側の
煙煙クンがレインボになって

(*´∇`*)やったね!


したら↓↓↓


チュカさんの言ってた 光覚獣身ガロにゃーん (*´∇`*)カッコいいね! アリガトね!で

無事にマカチャン! からの ( ̄ー ̄)スル…した かなち…、 けど 抜けて298回転 (*´∇`*)また光覚獣身ガロにゃん! 今度こそって! って、 ( ̄ー ̄)またスル…した 抜けて 356回転ガロ剣が保留1っ目に ピュ~っと刺さった ヾ(゜0゜*)ノ?あっ! 牙狼→金シャン 疑似3燃えて黄金騎士 ( ̄ー ̄)フォン ホラーくん緑 !!(゜ロ゜ノ)ノにゃーん まさかの (*´∇`*)当たり! ゎ、 ( ̄ー ̄)たんぱちゅ… けど、 時短でGARO保留で当たり! (*´∇`*)やったね! 花ガロにゃんゎ (・∀・)3連チャン 今からだって ガンバるにゃん (。・ω・。) のはずか、 のまれ投資して もくもく 地獄へご招待されて 998回で心滅リーチ(赤)で当たり ( ̄ー ̄)たんぱちゅ けどバカゎ ガンバって回す回すこと 696回転 疑似3次回予告「魔獣」 ガロ剣ぉ指してブルブルっと LFOGからのPFOG! (@ ̄□ ̄@;)!!ドキッ!! にゃ…、 ( ̄ー ̄)レギュ小僧… 期待できるかな? 赤エフェー! ( ̄ー ̄)、ぐふ… はぁ…、 レギュ小僧ゎ強かった ( ̄ー ̄)アーメン して、 時間ギリギリまでバカやって

またしても ( ̄ー ̄)シにました 昨日ゎ 投資99K回収にゃい ( ̄ー ̄)、チンっと! ハネマンさんに ガロにゃんにお説教しときますって 言いながら 私がシにました ( ̄∇ ̄*)ひゃひゃひゃ さらに この日ラインがきて ミニチャンの 車検代が196,332円だったと入る ( ̄ー ̄)、ぐふ… けど、 まぉチャンが言ってたよぅに 魔戒ノ花ガロにゃん スゴく楽しくできてました 負けても面白くって やっぱりガロバカですぅ (* ̄∇ ̄)、へへ あっ、 まぉチャン! 11月に小学校の同窓会楽しみだね (o^-^o)ハィ♪ でん 時にゎ 過去に戻りたいってありますか? (・∀・)懐かしいあの日とか けど前向きに進んで どぅせなら コレに乗って↓↓

数年後またゎ数十年後の 明る未来へ!

ひゃ~ 皆さまの未来ゎ 輝いてます! なんちゃって~ (* ̄∇ ̄)ノ♪ しかし、 車検代が…トホホ…。 長々最後までお付きあいアリガトございました! でゎでゎ♪(o・・o)/~ 10月も残りわずかだけどガンバってね!(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
519

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)