記事詳細

パチンコ

ガロバカな私だから…( ̄ー ̄)

365

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
お気に入りのお方さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



今夜も蒸しアツいですね、
寝苦しくないですか?


( ̄∇ ̄*)、ハィ



でん


前ログにて、
勝手に梅雨終わらせて
すみませんでした


( ̄ー ̄)、ハィ


あっ、
梅雨ゎまだ
あけてないらしいですね


(* ̄∇ ̄)、へへ


ホントに
どぅもでした


( ̄∇ ̄*)、ひゃ


でん
ガロ大会も
中盤戦ですが、



参加の皆さまの
すばらしい記録の数々に
びっくりしてます


(o^-^o)


でん


そんな皆さまの中で
大変お恥ずかしいですが、


私ゎ
まったくダメです



でん
久しぶりに
かなり凹んでました


( ̄∇ ̄*)、へへ


ガロバカも
さすがに参ってました


でゎ
超MAX簡単にお話しますね


(・∀・)はじまりん



7/8の日ゎ
お仕事帰りに久しぶりにサブホの
花ガロにゃんに諭吉チャン6人


( ̄ー ̄)お供えしました



1Kで18回転ほど、
回るガロにゃん座りました


(・∀・)ガンバれるって


でん

初当たりゎ
ちょうど諭吉チャン1人で
当たって


(・∀・)2連チャン


やったね!て
思ったら最後まで


( ̄ー ̄)それきりだった



もくもくガンバったけど
たいした見せ場もにゃく


(´;ω;`)、


1196回転まで回して
切なく帰りました


( ̄ー ̄)、ハィ


でん
昨日ゎ
今月2回目のお休みもらいました


(・∀・)珍しく笑っ


あっ、
先月なかったからね


(・∀・)でん



朝1に病院済ませて
お昼過ぎにマイホのガロしまへ


(ノ゜ο゜)ノ


花ガロにゃん半分
座ってた


(・∀・)ん?



空き台の廻る台探してみょって
1台2台3台とまわしたけど



(´・ω・`)?


どれも1Kで12か13てとこ


(・∀・)なら



落ち着ける両隣りに
誰も座ってない台にした


(・∀・)心ぉ決めた


0回の122回転から回して
もくもく…もくもく



してたら
花ガロにゃんがいっぱいになる


(・∀・)ん?


今日ゎなんだろ?て
思いながら、



ありゃ、
ちっとずつ回して止めた台が
当たってる


次から次へと


(;゜∇゜)、アレ?アレ


と、


静かガロにゃんに
ちと焦りながらよそ見してたら、


何やら音がした!


したら、


ヾ(゜0゜*)ノ?あっ!


台見たら、
GARO保留降臨だ!


(@ ̄□ ̄@;)!!



446回転
じっと見つめて↓↓


(アニメの疑似3) 召喚!黄緑FOG →LFOG→PFOG 超魔竜チャン↓↓

ガロにゃーん! ガロ剣ぉ押し込め! (*´∇`*)当たった! やったね! が、 ( ̄ー ̄)たんぱちゅ… からの 何もにゃい… (´・ω・`)? はぁ…、 あのGARO保留から 青保留すら中々しない ( ̄ー ̄)、ハィ… 539回転レギュ小僧の青エフェ 741回転パンプくん緑エフェ 見たものの… ( ̄ー ̄)、ダメダメだ 周りゎチラホラ当たる中 私のガロにゃんゎ じっとしてる (´;ω;`)、 けどガンバるにゃん (。・ω・。) やっと1093回転 ローリング可動(赤) ガロクラッシュ ヾ(゜0゜*)ノドキドキ… マユリの アニメ経由からピンクFOG LFOG→PFOG超魔竜チャン緑エフェ

(動揺してます) (*´∇`*)当たった! 良かったね けど、 ( ̄ー ̄)たんぱちゅ… と、 両隣りゎマカチャン しかも座ってオスイチだった (´;ω;`)、 えっ?て思ったけど、 パチあるあるかな、 気がつけば 精神との闘いしてた 自分との闘いしてる ( ;∀;)、 ココかな?て 472回転 雷牙→継続→雷牙→継続→ 牙狼→雷牙くんアニメから !!(゜ロ゜ノ)ノあっ! タイムストック発動 緑FOG→ LFOG→ PFOG

サジ小僧サヨナラ! ガロにゃーん が、 サヨナラ…って、 ・゜・(つД`)・゜・ その後 フル装備の超魔竜チャン緑で ダメだった (*´ー`*)、 ガンバるって ガンバるにゃん が、 またしてもココまで↓↓

閉店5分前だった 思えば、 何の夢見たかな? ( ̄∇ ̄*)、へへ きっと夢の中の 夢見てたかな? ( ̄ー ̄)、アーメン 昨日ゎ(4台) 投資146K回収にゃいナリ☆とGARO保留 なんだろか? 大会3戦で諭吉チャン31人超ゎ 悪夢とかいぇにゃいです ( ̄ー ̄)、ハィ あっ、 ひろチャンのゆぅ笑 たんぱちゅマユリンだった ( ̄∇ ̄*)、へへ ホール出てから 駐車場のクルマの中で 数分ぼぉ~てしてました (*´ー`*)、 でん 凹んで帰ってから、 樫井サンのログ読んでたら キュンってなりました (。・ω・。) ホントに とっても救われました 元気もらいました (*´∇`*)ハィ またガンバろって 思いました アリガトございます (。・_・。)ペコリ 人ゎその決心の度合いに応じて幸福である リンカーンより。 私ゎ私だから、 自分らしくガンバろ…にゃは…は。 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 7月ゎまだ半分ほど皆さまガンバってね(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
365

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:18台 (XX-XX(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:40台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))