記事詳細

パチンコ

悪魔なガロにゃん…(;・ω・)

41 16

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位

ガオ~(・∀・)人(・∀・)☆ 今日はマイホで ガロにゃん打ったので 報告デス(・ω・)ノ *5月21日(土) この日は感謝Day☆ ガロにゃんに 感謝されたいなぁ(*´∇`*) -続いてる台を 選んだ☆ すると座ってすぐに ザワザワ(・ω・)ノ ■投資1kの15回転■ ガロ剣グサ☆ 擬似2して ボーカル予告… はい。 弱いー!!! FOGきてボタン押すと ピンク(;・∀・) アツイかな思うも ライトニング来ないー!!! しかもハンプティの 緑タイ… ラストの煽りもなくて 諦めてたのに 当たったv(・∀・*)☆ 久しぶりの 早い当たりやたー!!! でも(・ω・)ノ お決まりの単発ぅ。 早く当てても 何の意味にゃーい… 出玉のまれて 追加投資~(*ToT) ■追加7.5kの350回転■ 何て事ない予告から ホラーバトル☆ ☆2ホラーで 轟天ガロ!!! 当たりん(*´ー`*)♪ これが隠れSTやって 一生懸命に願う… そしたら牙ゾーンなって すぐにガロ保留!!! 期待…(*´∇`*)♪ 先読み赤から 心音… 高速やたケド… プシュン… えー( ̄▽ ̄;) 心折れるわw でも何とか 心滅チャンス煽り赤で スルーは回避ッ!!! でも次は リーチになる事もなく 終わりん(;・∀・) 2連…(ヾノ・∀・`) 何だかヤル気のない 台だと思った~ でも平均18くらいは 回ってたんで続行(・ω・)ノ でも何も起きない~ ガロにゃん戦う気ある?w ガロ剣グサしても ハンプティ… ホラーバトルでも 烈火炎装… マヂでヤバイ( ̄▽ ̄;) 気付けば1000を 越えてました… しかも980回転で 心滅 克服外れたしw 閉店までに 当たるんかなぁ…(;・∀・) 1100… 1200… 1300…!!! 何でこんな事に… こんなハマるなんて 予想してなかった( ̄▽ ̄;) 1500までと決めて 回してると… 1359回転で 多分レインボーぷるした!!! 一瞬すぎて 本間にレインボーやたか 不安になる… 擬似2してSVFXに 発展したから謎のまま… FOGでホラー 緑タイ 背景→赤 かなり弱くて ドキドキしてたケド やぱレインボーやたのか 当たりん(*´∇`*) 長かった…!!! 追加51.5kも 使った(*´ー`*)涙☆ 総投資は… 60k…

必死にSTを祈るも 単発…(;・ω・) マヂでガロにゃん 最低すぎるッ!!! 涙をこらえて 時短を回しても 何も来ない… 時短駆け抜けかと 思いきや!!! まさかの時短ラスト1回転で 引き戻し(*´∇`*)♪ マヂで奇跡…♪ 何とか8連して ほとんど捲ったー まだ頑張るッ(*´ー`*)!!! ■518回転■ ガロ保留☆ シェード予告 擬似3 轟天ガロ FOG レギュレイス 緑タイ ラスト→ボタン 外れ…(;・∀・) からの復活でした☆ さすがガロ保留ッ(*´ー`*) んで心滅を克服したのに 戦わないガロにゃん… STスルー!!! ここで連してたら 捲れたのに… はぁ( ´Д`) ■272回転■ 青保留 タイトル→魔獣 ホラーバトル ☆3ホラーで 烈火炎装(T_T) 当たる訳ないって 思ってたケド なぜか当たる(・ω・)ノ まぁ単発やけどね… ■131回転■ けたましい音と共に ガロ保留が登場ッ!!! ガロ打ってて 1番大好きな演出…♪ ワタシはガロ保留を 見たい為に打ってると言っても 過言ぢゃありません☆ さらに嬉しい事に!!!

レインボーガロ保留v(・∀・*)☆ 通常時には 初めて見たッ(*´ー`*)♪ 擬似3 次回 陰我 FOG ホラー 赤タイ SP 嬉しい当たりなのに 単発… もうガロにゃんの バカー( ̄▽ ̄;) この後220回転まで回して ヤメター!!! ■結果■ *魔戒ノ花 【投資】60k 【回収】44k トータル -16kでした( ̄▽ ̄;)

あと少しで 捲れたのに残念~(*ToT) 悔しいので 次の日にリベンジ!!! 勿論…ガロにゃんで 頑張る(;・∀・) *5月22日(日) この日の事は あまり書く事ないので 簡単に書きます… 夕方まで ガロにゃん打って 当たったん 4回だけッ(*´ー`*)w 朝に3連して そこから500ハマり 単発… 追加して800回転まで 回してヤメタ… 46k負けたょ(;・∀・) もう駄目だ… 全く勝てる ビジョンが浮かびませんw しばらく旅に 出ます(;>_<;) マヂで今月まともに 勝ててないw だってこんだけ 打ちに行ってて 今月勝ったん3回だけ( ̄▽ ̄;) 勿論、収支も 今月負けてますぅー!!! 今年初の-月になるかもですね… 5月も残り少ないですが これ以上負けんよーに 気をつけます… でわでわ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 7. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    サックリコさん♪
    
    初コメ嬉しいなぁv(・∀・*)☆
    
    ありがとー(*´∇`*)
    
    確かにこんな大ハマりなのに
    痛手が少なくて良かった(*´∇`*)
    
    でもハマり中は
    凄く辛くて泣いてました…(;・∀・)
    
    ガロは怖いデス( ̄▽ ̄;)
    
    この日はガロ保留
    4回見れた事だけが
    楽しかったかな(;>_<;)
    
    スロの方が苦手ですよー!!!
    
    偽物は設定たまたま
    掴めてただけです(*´ー`*)
    
    引き弱なんで
    設定ないと勝てません(*ToT)
    
    旦那の負けブログも
    またネタあれば書くので
    良かったら読んでくださいませぇー☆
  • 8. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    伝ちゃん♪
    
    正直、何度もやめようと
    思ってたよ( ̄▽ ̄;)
    
    ってか、こんなハマりするなんて
    予想してなかったw
    
    回ってくれたので
    負けを少なく出来た(*´∇`*)
    
    回ってなかったら
    ヤメてるよー(;・ω・)
    
    ガロにゃん怖くて
    もう嫌になるぅ。。。
    
    助けてー( ̄▽ ̄;)
  • 9. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん♪
    
    ワタシ何度ガロで
    1000ハマりしたか数えきれない…w
    
    片手で足りないぞ(*´∇`*)
    
    それでもガロの収支は
    勝ってるのが不思議なくらい…
    
    マヂでワタシ乙デス(・ω・)ノ
    
    絶対に5月は
    負けると思ってたよー
    
    先月の反動が
    やぱ来たね( ̄▽ ̄;)
    
    週末に捲れたら
    いいんやけどね…(;・ω・)
    
    ちなみに土曜は
    夜に旦那来て8kだけ
    勝ってたよw
    
    たまに勝てても
    ショボすぎる旦那…(*´∇`*)
  • 10. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    チュカ師匠♪
    
    金色なんて
    ガロシリーズで
    1番相性が悪かったよw
    
    確か金色でも
    1500ハマりとかした記憶が…(;・∀・)
    
    ちなみに魔戒の
    最高ハマりは1580デス(・ω・)ノ
    
    笑えないー
    
    この負けで済んだ事だけが
    救いでしたけど…
    
    気持ちはブルーです(;・∀・)
  • 11. Ka-geさん Ka-geさん
    初めまして
    いつも勝手にブログ読ませてもらってます
    勝ち報告だけでなく負け報告も正直にブログに載せてるのは素晴らしいですね旦那さんがもう少しヒキ強くなればもっと稼げそうですね
  • 12. ミッペりんさん ミッペりんさん
    まいメロさん
    
    ちゅかるが言うようにそれだけ
    回してその負けなら良しだよ
    
    1500はまって8連立派よ
    
    あたしなんて、こないだ6諭吉負けたもん
    
    でも、牙狼楽しいよね
    
    牙狼保留わかるぅー(//∇//)
  • 13. フク1004さん フク1004さん
    まぃメロちゃん♪
    
    
    読んでてヒヤヒヤ うんうん
    アルアル  だたですぅ(。-_-。)♪
    
    でも!
    それだけ回して
    そこまで捲って!
    
    良し!?(*/□\*)ですよぉ~(´・ω・`)
    
    あっ!
    牙ゾーン((o(*^-^*)o))
    
    昨日初見でしたぁ
    アフパチ行っちゃたですぅ(。-_-。)♪
    
    あっ!
    次も牙狼愛☆p(*^-^*)qp(*^-^*)qですぅ
  • 14. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    Ka-geさん♪
    
    初コメントありがとー(*´∇`*)
    
    最近は色んな人が
    コメントしてくれて
    励まされますぅ♪
    
    いつも読んでくれてるんですね!!!
    
    ガロにゃんと偽物しか
    書いてませんが
    
    これからも
    見てくださいねん(・ω・)ノ
    
    たまに負けても
    書かない事もありますょw
    
    何にもネタがなく
    負けた時とか…( ̄▽ ̄;)
    
    でも基本的に
    打ったら書いてますが(*´∇`*)
    
    旦那は引き弱というか
    立ち回りが下手なんですょー!!!
    
    旦那は養分デス(・ω・)ノ
  • 15. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    みっぺりんさん♪
    
    大ハマりして
    この負けはまだマシですかねぇ( ̄▽ ̄;)
    
    まぁ次の日に46k負けてるので
    合わせると大負けやけどねん!!!
    
    やぱガロにゃん
    キツイわぁ( ̄▽ ̄;)
    
    みっぺりんさんも
    ガロにゃんに冷たくされてるのねん…
    
    お互い悲しいー(;>_<;)
    
    ガロ保留いいよねッ(*´ー`*)
    
    
  • 16. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    フクさん♪
    
    読んでて
    ヒヤヒヤさせてしまいましたかー( ̄▽ ̄;)
    
    ワタシは打ってるとき
    ハラハラしてたょ(*´ー`*)涙
    
    ガロにゃんって
    やぱ怖いデス( ̄▽ ̄;)
    
    牙ゾーン初見でしたか!
    
    ワタシは牙ゾーンなると
    当たる気しないから
    キライだょー
    
    お互いガロ愛で
    頑張りましょ~(*・∀・*)ノ

悪魔なガロにゃん…(;・ω・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)