記事詳細

パチンコ

旧マイホ☆リニューアルオープン~結果~♪

24 12

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位

續きデス(・ω・)ノ


ハマらんし
連はしないケド
そんなに悪くない
ガロにゃん(*´∇`*)♪


ただ鬼のよーに
回りませぇーんw


出玉なかったら
すぐにヤメてるわ(;・∀・)


台を信じて続行~☆


そしたら
ガロにゃんまだまだ
頑張ってくれた(・ω・)ノ


■276回転■

スタイリッシュモード
擬似3  轟天ガロ

ガロ剣カウントダウン
L.FOG☆

ハンプティ  緑タイ

色々と弱かったケド
当たりん(*´ー`*)♪


残念ながら
単発にょ…(;・∀・)


■207回転■

ガロ剣グサ☆

擬似3  轟天ガロ

L.FOG  ザジ


この日は
ガロ剣がよく当たりに
繋がるなぁv(・∀・*)☆


これが心滅を克服して
ST突入ぅ!!!


でもあまり伸びず
6連だけぇ( ; ゜Д゜)


STのガロにゃんは
頑張る気がないのかもぉ…


■435回転■

ガロ剣グサ☆

擬似3   タイトル→大望

轟天ガロ

大望とか
無理やぁ(´Д`)

でもアニメからL.FOG☆

超魔竜  緑タイ  ラスト→剣


はい(・ω・)ノ


外れね~


大望やたし
仕方ない…(;・∀・)


ッて思ったケド
復活してくれた(*´∇`*)


隠れSTでして
スルーは免れたケド
2連だけぇ(#・∀・)


本間に連しないー!!!


この後は450回転まで
回してヤメタ☆


■結果■
*北斗 転生
【投資】5k
【回収】なし

*魔戒ノ花
【投資】5k
【回収】81.5k

トータル  71.5+kやたょ(・ω・)ノ



何とか最終日は 勝てたょぉぉ(*´∇`*)♪ 負けるん怖かったケド 思い切ってガロ打って 良かったぁ♪ やぱガロにゃんは 最高デス(・ω・)ノ ガロパト当たりや アニメビタも見れたし 満足ですぅ☆ ただ…(;・∀・) 旦那の事さえ なければね… ワタシが選んであげた 強敵ですが… 旦那の後すぐに当たり そこから2撃ほどで… 9000枚オカマほられてたw (*´ー`*)笑える~♪ しかも旦那34k 負けてたしッ!!! マヂで駄目すぎるやろぉー!!! 旦那なら出てないかもやけど 9000枚も出されたら 気分悪いわッ!!! ふぅ(;・∀・) 旦那はさておき リニューアルイベの 総収支デス(・ω・)ノ *1日目 +62.5k *2日目 -22.5k *3日目 -12.5k *4日目 -14k *5日目 +71.5k 5日間の稼働で トータル +85kでした☆ 初日とラストしか 勝ててないケド 負けた日の金額が 少なかったからねん☆ 何とか+で終える事が 出来たので良かった(*´∇`*) てか旧マイホは やぱ駄目ホールかもぉ!!! 初日には設定かなり 入ってたと思う!!! 他の日も設定は それなりに使ってたハズ… でも旧マイホは かなりの台数あるのに 設定の数が少なすぎる!!! それにパチプロが 多すぎてツモりにくい!!! 軍団に絆とか ほぼ取られてたし 一般の人は勝つん 難しいー( ̄▽ ̄;) 偽物はガラガラなので 設定掴みやすいけどさ… アツイ日ぢゃないと 設定入れないので 打てんケドw パチンコも見るからに 釘がひどい!!! 何よりこの日の ガロにゃん… 左も悪ければ 右も鬼悪かったw アタッカー周りも 削りすぎて止め打ちしても 玉こぼれまくるし ST中も止め打ちしても 玉が減りまくるw 勝てたケド ストレスしかなかった… やぱマイホの方が ワタシには合ってるかなぁ~ 旧マイホには もう強イベの時しか 近づかないよーにしますw 旧マイホは このイベで信用を なくしたと思うー!!! ワタシも通おうとは 思わんし( ̄▽ ̄;) 大人しくマイホで 頑張りますぅ(* ̄▽ ̄)ノ では長々と お付き合い頂きありがとー☆ また書くねん!!! 終わり(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント


  • 3. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    スカイさん♪
    
    何とかイベは
    +で終えて良かった(*´∇`*)
    
    負けた日の立ち回りは
    あまりよくなかったょー!!!
    
    ただイモってただけぇw
    
    もう少し勝負しても
    良かったかなぁ(・ω・)ノ
    
    旦那の事は
    ワタシも何も言えませんw
    
    ッてか、もうワタシの手に
    負えませんー( ̄▽ ̄;)
    
    旦那に邪魔されないよーに
    今月も頑張りまぁす!!!
  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    ガロンすごい(≧∇≦)
    旦那ひどい(笑)
    
    
    プラマイ0夫婦かな?
    いやガロンのプラス要素は
    大きいから
    プラスだね(^_−)−☆
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    まぃメロちゃ~ん♪
    
    うわっ!♪
    
    
    比較的…負けは小さく…♪
    勝ち!は 大きく!ですぅ(⌒∇⌒)ノ""
    
    トータル勝ちおめおめですぅ.:*:・'°☆ 
    
    やぱ
    イベの時…
    決まるですよねぇo(`^´*)
    
    私のとこも
    金曜日から3日間感謝デー(*/□\*)
    
    今日か明日行って来ますぅ(*^-^*)ゞ
    
    まぃメロちゃん♪もマイホで
    ガンバってですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    またログ♪待ってるですぅ(⌒∇⌒)ノ""
    
    p(*^▽^*)q × いっぱい
  • 6. おおかねさんさん おおかねさんさん
    サクサク当たるガロ羨ましい(´・_・`)
    最近全くでません.-.
  • 7. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん♪
    
    リニューアルイベ
    それなりに勝てて良かった(*´∇`*)
    
    最終日のガロにゃん
    勝てたケド
    
    ストレス半端なかったょ(;・∀・)
    
    これで負けてたら
    怒ってた!w
    
    旦那の行動は
    意味不明でしょー
    
    オカマほられすぎやしッ( ; ゜Д゜)
    
    旦那は考えなしに
    打ってるんでねぇ…
    
    たまに奇跡起きて
    勝つ事しか無理でしょ(´Д`)
    
    旦那の事はもう
    諦めてますぅ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
  • 8. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    伝ちゃん♪
    
    ガロそんな出てないから
    凄くないよー(;・∀・)
    
    釘悪かったし
    駄目稼働やたと思ってますぅ…(*´ー`*)
    
    旦那は駄目すぎるねぇー!!!
    
    もう旦那が勝つとか
    本当に奇跡起きんと
    無理やと思うw
  • 9. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    フクさん♪
    
    負けた日の金額を少なく出来て
    良かったかなぁ(*´ー`*)
    
    暴走してたら
    -なってたかもねぇ( ; ゜Д゜)
    
    トータル+なんで
    満足です(*´∇`*)
    
    フクさんも
    感謝Day行くんですかぁ♪
    
    やぱエヴァでしょうかッ(*´∇`*)
    
    ワタシも行く予定なので
    お互い頑張りましょ~(*・∀・*)ノ
  • 10. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    おおかねさん♪
    
    この日のガロにゃんは
    初当たりは軽かったデス(・ω・)ノ
    
    連には恵まれなかったケドね…
    
    ワタシもいつも
    ガロにゃんに意地悪されてるょw
    
    でも好きだから
    打ってしまいますぅ(*´∇`*)
    
    おおかねさんも
    ファイトデス(・ω・)ノ
  • 11. へむてむさん へむてむさん
    ガロで初当たりとりすぎです笑
    
    どこもそうですが
    もう少し釘も設定も頑張って欲しいですよね(´Д`)
    遊べる台のはずの偽物なんて全然遊べないですもんね(T▽T)
    
    ともあれ
    イベ勝ちオメでしたー(*´∀`)ノ
    
    
  • 12. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    へむてむさん♪
    
    この日は、たまたまデス(・ω・)ノ
    
    基本的にガロにゃんは
    ワタシに冷たいよ( ̄▽ ̄;)
    
    マヂで最近、設定も釘も
    駄目すぎるねぇ(;・ω・)
    
    回らんとキツイから
    楽しめないし…
    
    遊べるはずの偽物が
    遊べないというのは同意デスw
    
    偽物は中間からなら
    遊べますケド
    
    低設定なんて
    諭吉回収マシーン(*´ー`*)
    
    イベの総投資は
    勝てたケド
    
    今月負けてるよー
    
    ガロにゃんのせいでね…(;・∀・)

旧マイホ☆リニューアルオープン~結果~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)