記事詳細

パチンコ

旧マイホ☆リニューアルオープン~5語~♪

27 8

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位


ガオ~(・∀・)人(・∀・)☆ 旧マイホの リニューアルイベ 5日目の報告デス☆ てか6日目は 行かなかったんですょ… 理由はラストにでも 書きますぅ(* ̄▽ ̄)ノ *5月17日(火) この日は旦那も 休みやたんで 二人で稼働~(*^^*)☆ 旦那は相変わらず 負けまくってるので ワタシが台を選ぶ事に☆ ※先週の火曜日の事を ブログに書いてませんが 旦那は80k負けてますw ちなみにワタシは ガロで70k負けね(・∀・)w だからか言う事を 聞いてくれるみたい( ̄▽ ̄;) 7の日と言う事で 北斗狙いッ!!! 旦那は強敵を狙い ワタシは転生を(* ̄∇ ̄*)♪ ちなみに抽選は 二人共に160番くらいやたー 結局イベ中に まともな番号引かんかったな…w 何はともあれ 狙い台をGET出来たので 頑張るぅ(・∀・) …つもりでしたん。 転生ねー 打ち出してすぐに 弱チェリー大量発生… 隣は1kで 天破入り当たり 緑オーラやのに 闘心スタート… 絶対にATレベル 良かったんやろぅねぇ~ もう闘心行きまくってたしw てか隣は結局 16000枚出てたわ(;´∀`) そんなこんなで 戦意喪失w 転生は5kで good-bye~(*・∀・*)ノ オカマほられてなかったし 転生はヤメて正解やた☆ 旦那の様子を見ると 強敵で何とか当たり モミモミ中~ 頑張るんやでぇ(´Д`)☆ そして次の台ですが やぱラストを締め括るのは ガロにゃんデス(・∀・) 負けも続いてるし ガロにゃんに全てを かけますッ!!! 頼むぞー黄金騎士(;・∀・) 気持ちが届いたからか 初当たり早かった(*^^*)☆ ■投資2.5kの49回転■ ガロ剣グサ☆ 擬似3して レインボーぷるした!!! 赤ロリ タイトル→天運 アニメからL.FOG 超魔竜 赤タイ ボタン 奇跡の早い 当たりーんv(・∀・*)☆ まぁ…ガロあるある プレミア単発やたケドw 時短中に 心滅を克服せよ 外れたし最低~(T_T) 時短後すぐに L.FOGも外れるぅぅ。 何だかすでに 心折れそー(;・∀・) しかも回らんしさー!!! まぁ釘見て 回らん思ってたケドねw 養分(* ̄∇ ̄*)♪ 正直…駄目かなッて 思ってたケド 奇跡が起きるッ!!! 追加2.5k入れた 250回転… いつものように 電チュー開く 玉を入れる ガロパト閉まる ガロパトが… 鳴ったッ( ; ゜Д゜)!!! 通常ボタンやたから 油断してたょぉー 嬉しすぎるッ(*´ー`*)☆ ガロパト当たりは かなり久しぶりやた♪ STスルーだけは マヂでヤメてと祈り 何とか6連したv(・∀・*)☆ あんま連してないケド これだけでも助かるッ!!! 回らんケド 続行ー(*´∇`*)w そしたら何にも 起きなくてヤバい感じ… 擬似3すらしないし 1度も戦わないガロにゃん… これはマズイ(;・∀・) 静かな台は ハマる可能性が 高い… 何だか流れが悪いので 450回転まで回して お昼休憩(´Д`) 所で旦那ですが… 強敵はヤメタらしい( ; ゜Д゜) 初当たりは 悪くなかったハズやし 上げ狙いで 設定変更してたのに なぜ… まぁ好きにしなさい(・∀・) ご飯を食べて ホールへ戻ると… 旦那の強敵が 絶賛オカマほられ中やんw しかも40分しか 経ってないのに 3000枚近く出てるし… これは速効やられたな(;・∀・) とりま旦那は ほっといてワタシのガロにゃん… ハマりだけは 勘弁してー思ってたら(*´ー`*) ■490回転■ 擬似3 レインボーローリング!!! 何て事のない 予告からやのに 驚きッ(*´∇`*)♪ アニメに発展して マユリのリーチで 時計が豪華☆ やぱこれ プレミアなんちゃうかな~ L.FOG☆ レギュレイス 青タイ ボタン やぱプレミアは 単発なんですよねぇー!!! プレミア出ても 嬉しくないなぁ…(´Д`)☆ それに、この日は 頑なに時短で当たろうと しなかった~ 時短でいっぱい リーチになるのに バンバン外れるぅ。 時短引き戻し 得意なのにぃぃ(;・∀・) でもこの時短後に すぐ動きがッ(*´∇`*) 179回転で…

緑保留きた~(*・∀・*)ノ 最近ワタシかなり 緑保留外れてますー なので写メ撮ったはいいけど 期待せずに見守った… 擬似3してタイトルが天運!!! んでなぜか 7テンパイ(・ω・)ノ もう絶対に 当たるん確信したょー!!! ガロSP発展せず 雷牙アニメからの~

アニメビタしたッ(*´∇`*)☆ 7テンパイは ガロSP発展したら ほぼ外れですからねー やぱ天運は強い!!! でも喜ぶのは まだ早い… 自慢ぢゃないケド アニメビタや全回転は 全てSTスルーしてるワタシw 今回こそは この連鎖を止めたい(;・∀・) 祈りながら ST回してると…

はい(・ω・)ノ この時点で確定ですね!!! やぱ楽曲リーチ 2段階はアツイ~☆ 何とかSTスルーは 回避したッ!!! ここから保留連を 2回もしたのに… 5連…(*´ー`*)w イケイケなるかなッて 思ったのになぁ~ この後もまだまだ ガロにゃん打ったょ(*´∇`*) 長いので続きますぅ♪ 次に旧マイホの5日間の イベ総収支も書きたいと思いますッ!!! 良かったら 読んでくださーいv(・∀・*)☆ 續く♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    『續く』がいいですね(* ̄∇ ̄*)
    
    續き楽しみにしてます(*´∀`)ノ
  • 2. ミッペりんさん ミッペりんさん
    出たのねー(*^^*)
    
    おめでとう(*_*)(*^^*)
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    まぃメロさん!こんちゃ~。
    
    旦那様って色々な台を打ちたくなる衝動にかられるんでしょうなぁ~。( ̄0 ̄;)
    
    それを紡ぎとるまぃメロさんは、たいへんな感じがいつもします。( ̄0 ̄;)
    
    旦那様を落ち着かせるには、諸葛亮公明しか無理かもしれませぬなぁ~♪( ̄0 ̄;)
    
    では、続きを楽しみにしておりんすよ。
    
    
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    まぃメロちゃ~ん♪
    
    
    續!(*/□\*)ツヅキ…アハッ♪
    
    待ってるですぅ(⌒∇⌒)ノ""
  • 5. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    へむてむさん♪
    
    偽物をパクパクしてみた(*´∇`*)
    
    續き書きましたぁ☆
  • 6. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    みっぺりんさん♪
    
    この日のガロにゃんは
    優しかった方かなぁ(・ω・)ノ
    
    ありがとー(*´∇`*)
  • 7. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん♪
    
    旦那は、かなりの
    乱れ打ちなんでね…(;・∀・)
    
    暴走を止めるんも大変デス(・ω・)ノ
    
    負けたらワタシのせいに
    してくるからたちが悪いw
    
    續き書いたよーん♪
    
    旦那の行動に
    笑ってくださーいv(・∀・*)☆
  • 8. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    フクさん♪
    
    續き書きましたょーん(・ω・)ノ
    
    読んでくださいませぇー!!!
    
    (*´∇`*)ガロにゃんLOVE☆

旧マイホ☆リニューアルオープン~5語~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)