記事詳細

パチンコ

┐(´-д-`)┌

53

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ


今朝のに沢山のポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


はい
ボロ負け結果報告〜(T ^ T)


眠いから超絶省略簡単に行くよ!


ガロ花
当1、350〜
12:52〜15:20

387(2K目)
赤保留から激アツ!写メ撮れず(-_-;)

からの〜↓



なんか確定音みたいのなったし( ゜д゜)

13R通常(*_*) 赤保留外して時短スルー(・∀・) 171まで回して18くらいなんでヤメ 別の台に移動もさらに2台打って(1台は金色) 17〜18にて、先の出玉分もノマレてヤメ 結局、ガロ貯玉マイナス2500個 のあと、神の島がなんか出てたんで 今日はGODの日なんや! と、丁度空いた 朝一GOD引いて連チャン後 さらに初当たり軽め、7回の台にスチャ 凱旋 548〜 15:33〜17:22 ちと、出目が派手になってきて 1045神殿移行 1049真っ暗なって心臓みたくドクドクするやつで当たり

単発 Gzoneスルー後、神殿続行 結局445まで回してヤメ 凱旋 貯玉マイナス500枚+20K チ───(´-ω-`)───ン 4万ほど負けた。・゜・(*ノД`*)・゜・。 つか、こんな事なら ガロ打っときゃ良かったか?(^^; なんだかGOD島もまぁ出てたんだけど 北斗強敵もまた出てたんよね( ̄∀ ̄) ふて寝じゃ(。´-д-)。o○Zzz

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:9台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:9台 (XX-XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))