記事詳細

パチンコ

ガロ花は相性悪い?(´Д`)

47 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん

朝一逝きましてチニマチタ(T_T)


簡単報告( ̄∀ ̄)

獣王
当たらん(・∀・)

128ヤメ

獣王
投資 250枚
回収 36枚


強敵
ジャギステージ
5〜

獣王の余りコイン持って少し回すと
ランプ矛盾確認

しばらく打つも
ハートへ↓高確落ちたっぽいんで…

75ヤメ

強敵
投資 86枚
回収 5枚


ガロ花

いつもよりかは回せるような気が?

1台目1K打つも違っ

ガロ花2台目
9:40〜12:00


一瞬だけ期待したけど↓

まぁ顔もあがらんもんアカンわ(*_*) 牙狼剣保留さえ拝めず↓ 0〜396G 投資 2250個と10K 回転率 20.84/K ガロ花 トータル投資2500個+10K 回収ナス(T_T) ガロ花はほんと相性あるなら最悪の気がする(ノω`) 明日はZEROイベだけど どーすっか( ̄∀ ̄) そうそう、 今日は部活に行った娘に バドミントン金メダル取ったん話題にあがったやろ?って聞いたら ぜんぜんて(・ω・) 顧問とか先生も何も言わんの? まったく!やと( ゜д゜) そーゆーもんなん?(笑) ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 5. るいるいさん るいるいさん
    負けの乙(*_*;
    
    アタシも、マカイノハナ
    相性ワルイかも...
    
    てか、MAX全般ワルイ(^0^;)
    
    ゼロイベふぇいp(^-^)q
  • 6. かりつぉさん かりつぉさん
    この際、
    
    全ての機種、
    
    相性悪いと、
    
    思っちゃえば、
    
    楽になれる~♪
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    相性って有ると思いますよ
    
    期待値って誤爆もこみだと思ってますから
    
    明日の稼働頑張って下さい
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    おちゅー( T_T)\(^-^ )
    
    キターって展開なのに
    顔上がらずは
    萎えるね(´Д` )
    
    顧問が
    タカマツ金に触れないのは
    ないやろ〜( ̄ー ̄)
  • 9. イサコさん イサコさん
    花ガロやめなはれ( *´艸`)
    
    相性あるやろうね( *´ω`* )
    
    (_´Д`)ノ~~オツカレー
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのんのん
    稼働お疲れ様!乙(T_T)明日はゼロでリベンジだ!俺ならゼロ打つよ…素直に(・o・)
    五輪ネタだと毎日だしいちいち言わないのかもね?
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    バドミントン、軽く泣けたわ〜(>_<)
    
    てか、娘バドミントン部なんや?(・・;)
    
    稼働については、ノーコメントにしとく(・・;)
  • 12. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    オツカレーうどん
    (゜∇^d)!!
    相性・・
    うんうん
    あるある
    (゜∇^d)!!
    
    俺は
    機種より
    メーカー かも知れない
    ( 。゜Д゜。)
  • 13. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ガロ…あたしもSTになってからはダメ( ω-、)
    
    まぁSTがダメとも言うけど(笑)
    
    相性はあるね。
    相性がオカルトって言う人もいるけどあたしはあると思いますヾ(´▽`*)ゝ
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    やじじ
    そう、バドやってる(・ω・)
    今日は頑張った!
    
    フラッピ
    ありがとね!
    にみすけも言ってるけど、きっと相性とかって単なるイメージなんやろね(・ω・)
    
    結局は収まるところに収まるみたいな?(^^;
    
    しょうちゃん
    リベンジでけたー(ノ*°▽°)ノわーい
    
    ひろちん
    絶対出んわ(笑)
    
    算数塾ってなんよーと思ったらよっしーめ(-_-メ)(笑)
    
    るいるい
    んでもるいるいは他で引けてるやーん(*^^*)
    
    ぽっくん
    なんやそれ(笑)
    それは楽になれてるのか?
    余計辛い気が(^^;
    
    シンさん
    相性ある気がするよねー
    
    私もシンさんみたく2万枚だしたぁーい(笑)
    
    伝ちゃん
    はたしてキターって展開だったかは?だけどね(笑)
    顧問とか、ふつーは話題にしそうだけどね(^^;
    
    イサコ
    いつか出したる
    
    ゴルゴン
    そ〜なんかな(^^;
    ZEROイベ頑張ったよー(≧ω≦)
    
    美少女P
    バドミントンの大逆転は感動もんやったよね!
    それなのに・・・そうなんよ!
    娘、バドミントン部なんに興味ナス(*_*)
    
    金ちゃん
    あー!メーカーね!あるかも〜w
    スロなら私はサミーと相性良いかも(笑)
    
    ままさん
    ままさんは沖ドキと相性抜群だよねヽ(*´∀`)ノw

ガロ花は相性悪い?(´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)