記事詳細

日記

レアチーズケーキ

46 21

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*´・ω・)ノこんばんわぁ


昨日のに沢山のポチありがとう(〃∇〃)ゞ



今日は、娘が朝からの部活を
ペアの子が休むから
自分も休むって(・ω・)



それでも行かんかぁ〜いヽ(`⌒´)ノw



オリンピックでは
バドミントン強くて
めちゃ頑張ってるんに
全く興味ナス(ノω`)



普通、自分がやってる競技見ないかね?


中学生ってそんなもんなん?


私はバレーボールやってたし
世界大会とかは見てたけどなぁ(・∀・)



で、午前中は娘と100均行きーの


珍しく午後から遊びに行かないってんで



娘にも手伝って貰いながら
コレ作ったよー♪♪↓





抹茶マーブルレアチーズケーキ 側面はこんなん↓

黒いのはオレオクッキーを砕いて ボトムにしたよ♪ 断面ドーンっと↓

めちゃ((*゜艸゜*))ウマー ↑ 娘曰くね…私はまだ食べてにゃい(・ω・) 明日は朝一行くよ〜(*^^*) (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 12. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    マジでプロ級だよね~( 〃▽〃)
    
    普通にホテルのカフェで出てきそうd=(^o^)=b
    
    てか、こんなに美味しそうなのに食べれないって、まじ拷問(。>д<)
  • 13. しょうねんさん しょうねんさん
    朝からおはようッス(*^ω^)ノ
    
    朝だよー(*^▽^)/★*☆♪
    
    今日は爆裂してねヽ(*´▽)ノ♪
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 14. あすから7940さん あすから7940さん
    模様が綺麗(*^。^*)
    今日は、勝ってね(^^)
  • 15. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    おはよんヽ(・∀・)ノ
    
    ウマー(゜∀゜)そう
    
    夜勤の休憩中ずっと眺めてた(爆)
  • 16. ダークマスターさん ダークマスターさん
    くろのん様
    
    おはよ~(^o^)/
    
    さすが高級シェフ(≧∇≦)(笑)
  • 17. フク1004さん フク1004さん
    くろのんさ~ん♪
    
    おはようございますぅ(* ̄∇ ̄*)!
    
    朝一ですねぇ!!
    
    ガンバってですぅ(*´∀`)ノ
    
    ケーキゎ…♪
    お店に出せるレベルかと♪(*´∇`*)♪
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    やじじ
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    ワンホール(笑)
    
    金ちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    空手って昔オリンピックにあったっけ?
    てか、今もあるっけ?
    
    ジャギ
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    
    ケモノんか、金太郎と思ったけど
    今日は無理そう
    
    板さん
    でしょ?(`・∀・´)エッヘン!!(笑)
    
    フラッピ
    うん♪♪意外と簡単よ〜
    ヨーグルト入ってるので爽やかな味
    
    ナナちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    頑張るね!
    
    チュカ
    モチのロン知ってた(・ω・)
    ( 。・・)/⌒ほい
    
    ひろちん
    食べたぁ〜いとかやないんかい(/--)/w
    変わった趣味をお持ちで(笑)
    
    猫にゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    やっぱそうだよねぇニャンコカワユスもん(*^^*)
    飼えない事情でもあるかな?
    
    シンさん
    ぁぃ(。・Д・。)ノありがと!
    
    あさやん
    ☆6つ頂きました!(笑)
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    豊さん
    嬉しい♪♪けど、言い過ぎ〜(笑)
    拷問(・ω・`)乙(笑)
    
    しょうちゃん
    おはよぉ〜(。・ω・)ノ゛
    爆裂は無理そう(笑)でも頑張るるん!
    
    あっすぃ
    ((^o^))ァリガトォ♪嬉♪♪
    
    激さん
    Σ(゜艸゜*)マジ?
    (笑)
    ♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    
    ダークン
    おはよぉ〜(。・ω・)ノ゛
    いや、大衆シェフだす(笑)
    
  • 19. 伝之助さん 伝之助さん
    マーブル具合が
    プロ級(☆∀☆)
    
    娘と楽しい時間共有できて
    良かった( ´ ▽ ` )
  • 20. くろのんさん くろのんさん
    伝マークじーん!
    
    ♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ
    
    (*´▽`)嬉
  • 21. ろこどーむさん ろこどーむさん
    娘の気持ち
    
    ワタシには
    わかるぞよ!
    
    やはり
    なんやかんや
    くろのんのこと
    好きなんや!
    
    (*´∀`*)ノ

レアチーズケーキへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。