記事詳細

日記

マカチャンならず真っ赤チ───(´-ω-`)───ン

43 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*´・ω・)ノおは




今日はラジオ体操の公園でウォーキング そんで、今朝の朝食は… 抜き(・∀・) 昨日の撃沈に沢山のポチありがと(*_ _) ガロ大会騎士の皆さんの コメってないけど ポチっとしてるよ いやーとうとう出ましたね! 47000発( ゜д゜) うん…もう(乂'ω')ムリw 今月、ミテコレ↓

真っ赤っか(T▽T)アハハ もうコレは1人獣大会で 1発逆転狙うっきゃないな( ̄∀ ̄) とりま、5000枚ほど出しゃーええか?(笑) 頼むでぇ〜!!ダチョウ!! ってその前に… 当たり引いて 餌やって 鯖釣って ドラゴンボールならぬ 獣玉10個獲得せなアカーン( ̄▽ ̄;) 辛っ

てか、 やっぱムリ(*_*)

腹が減っては戦はできぬ(・∀・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 6. P乃介さん P乃介さん
    真っ赤ち〜ん!( ̄Д ̄;) ガーン
    
    こうなったら、ケモノんで万枚出すしかない!
    (>_<)
    
    ちな、このコメダ、激ウマやろ?
    ちょいお高いけど、1番のお気に入りやねん(^^)
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    金色になれー~!( ̄- ̄)ゞ
    
    スーパーサイヤ人ゴットに
    あやかって~\(^^)/
    髪の毛水色にしたら?
    
    
    稼働フェイ~(~▽~@)♪♪♪
  • 8. やじじさん やじじさん
    あかのんじゃなく
    くろのんにならんとね~(  -_・)?んっ
    
    獣になれ~ダッチョウの思いで~
  • 9. イサコさん イサコさん
    ウチもこのコーヒー好きや( *´ω`* )
    
    結構お気に入り(^^)
    
    けものんになれ〜ヽ(・∀・)ノ
  • 10. チュカさん チュカさん
    (・∀・)このサンドイッチウマイよな
    
    
    
    (・∀・)以上!(笑)
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    昨日は
    おちゅー( T_T)\(^-^ )
    
    娘ちゃんデートだから
    7日中7日ホールじゃん(笑)
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    カナちん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    勝ったよー!
    昨日の朝ログにもコメありがとね!
    やっぱ全6はないよねぇ(^^;
    
    板さん
    ツッコミ待ち(笑)
    テヘペロ(・ω・)
    
    シンさん
    万枚出したぁ〜い!!w
    
    Pちゃん
    あかのんヤダァ(笑)
    (´。・ω<*)b頑張る!
    
    ひろちん
    (●´ω`●)ゞ
    ドラえもん欲しいw
    
    Pのん
    万枚はもぅしばらくムリやなぁ(^^;
    1人戦車道大会(笑)何枚出したー?
    
    とりま、2000枚くらい毎日出てくれんかなぁ〜
    ってそれもムリやわ(怒)w
    
    コメダ珈琲美味しいよね(^ー^)ノ
    
    あさやん
    なるほど!
    考えとく(笑)
    
    やじさん
    んだなー!
    今日はケモノん脱腸の思いで負け〜
    からの〜くろのん!!
    
    イサコ
    朝コンビニ入ったら残り1個やってんで(^^;
    
    チュカ
    うん、なかなか美味しかったわ(*^^*)
    
    伝ちゃん
    おつあり( ̄∀ ̄)
    それもどーかと(^^;
  • 13. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    くろのんのん
    お疲れ様!遅くなったけどコーヒー飲みながらこのログ見たんだけどタイトルで吹いた‥
    大会中盤以降頑張りますか(^-^)
  • 14. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    くろちゃはもう最下位(。ノωノ)笑
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    ゴルゴーン
    お!そこに触れてくれたんゴルゴンだけやー\(^^)/
    
    なかなか上手いこと言うやろ?w
    
    そだね〜まぁもうたぶんムリやけど(笑)
    
    ぐふん
    と言いつつそ〜言われるとムカつく(-_-メ)w
    

マカチャンならず真っ赤チ───(´-ω-`)───ンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。