記事詳細

パチスロ

旧マイホ☆リニューアルオープン~3&4語~♪

40 12

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位


どもデス(*´ー`*)☆ 旧マイホの リニューアルイベ 3日目と4日目の報告ッ!!! *5月15日(日) 偽物で狙い台が 2台あったので お母さんの友達と 参戦~(*・∀・*)ノ 無事に2人共に 狙い台GET☆ まぁ…この日も 特に語る事もなく(;´∀`) 偽物は開始1時間で 見切りました… だってスイカが1/120で チェリーが1/384だょ… これは打てんわ(;・∀・) この後に マクロスを打ったケド 14回しか回らんから ヤメター!!! マクロスが1万発ほど オカマほられてたんは 秘密の話デス(・∀・) 偽物は低設定やたみたい~ ちなみに友達の台は 中間はあるみたいで 6000枚出てた… ワタシは負けたし 何だか複雑な気分w まぁ楽しんでくれたみたいで 良かったけどさ(;´∀`) この日はマクロスの後に 早々と帰りました… ■結果■ *偽物語 【投資】7k 【回収】なし *マクロス 【投資】5.5k 【回収】なし トータル -12.5k(´Д`) *5月16日(月) この日は偽物と絆に 1台ずつ狙い台あった☆ ケド抽選が103番… 絆は無理なので 偽物の狙い台へ~ これが打ち出して レア役の落ちがイイ!!! ただ解呪には 全く入らん(´Д`) 強レア役引いても すかりまくり… でもレア役の落ちが 素晴らしいので打ってると 事件発生ッ!!! 昨日の友達の台は 隣やたんやけど 友達がマイスロ 取り忘れた言ってて その台を見ると… マイスロが残ってる…!!! 据え置きが確定… 友達の話によると 解呪入りまくってた 言ってたケド 友達が6000枚出たん 化解呪引きまくったり 超倍引いたり言ってたから 引きの要素が強いんデス~ それにボナの確率が悪いし 自分の台を回す事に… そしたら全く解呪に 繋がらないケド 投資7k入れて ボナで解呪GETして それが何とかART入る☆ 何だかんだボナ引いたり よつぎループを引いたり トレを引いたょ♪

よつぎは最高に 可愛い~(*・∀・*)ノ なんやかんや 1600枚くらいになった☆ でも相変わらず 解呪に入らない… 昨日の友達の台も 少し出だすし ワタシの隣の台も 設定イイ感じで 出てる… 隣の台も友達の台も 解呪によく入る!!! 友達の台は 解呪連も入ってるし 昨日も和解引いてるし やぱ設定ありそぅ… ワタシの台は レア役以外が全て 駄目ッ(;・∀・) 勝ち逃げしようと思い コールボタン押してると… まさかの昨日の 友達の台が空いた!!! すぐさま移動ッ!!! これは素敵な タイミング(*^^*)♪ 最初の台の マイスロデーター 載せておきます☆ ■総回転数 2955G ■ボーナス 13回 1/196 ■解呪ノ儀当選 5回 1/310 ■解呪ノ儀クリア 2回 ■倖時間初当たり 2回 1/817 ■倖時間当選 25回 ■スイカ 50回 1/51 ■チェリー 24回 1/107 レア役は 素晴らしいのに… 気を取り直して 頑張る(* ̄▽ ̄)ノ そしたら移動してすぐ 解呪に入りART♪ ボナも引き500枚くらい GETした☆ やぱイイ台なんかなと 期待して回していると 信じられない出来事が… ワタシの打ってた台が… 和解ノ儀を 引いていらっしゃる。 (・∀・)嘘だ… ワタシが打ってた時は チェリーいくら引いても 和解Bにしか移行しなかったのに!!! しかも105語乗せて トレ入ったりと 何かオカマほられてる!!! その光景を横目で見て ワタシの台はハマる… なんでやねん(;´∀`) しかも700Gくらい ハマったし意味分からんー なぜか解呪にも 全く入らなくなった… この時点で 精神崩壊w ワタシの打ってた台は 結局3000枚over… ワタシの台はと言うと 持ってたメダル全のまれで 追加投資(;・∀・) でも追加2kで ヤメタ(;・ω・) だって気持ち的に もう無理なんやもん… やぱレア役良かったし 設定あったんやろね… 偽物の後に ジャグに5k入れて ペカったケド駄目で 稼働終わりん(T_T) ■結果■ *偽物語 【投資】9k 【回収】なし *ジャグラー 【投資】5k 【回収】なし トータル -14k(;・∀・) 2台目の偽物の マイスロデーター☆ ■総回転数 3405G ■ボーナス 14回 1/212 ■解呪ノ儀当選 8回 1/279 ■解呪ノ儀クリア 3回 ■倖時間初当たり 3回 1/795 ■倖時間当選 15回 ■スイカ 52回 1/57 ■チェリー 27回 1/111 なんだこれ… この台もレア役は 素晴らしいのに… 中間なんやろね(T_T) 解呪の確率も なぜワタシが打つと 悪くなるんやー!!! 見ててマヂで 解呪よく引いてたんやょ… ワタシもスイカ解呪も 当選してたし 台自体は悪くなかったハズ… だって通常時に 強レア役全く引けんもん!!! 引いてもボナに 繋がるし、 そりゃ解呪当たらんよね~ マヂで踏んだり蹴ったりの 2日間でした(T_T) それに…(*´ー`*) 狙い台やった絆も 万枚出てたんやけどねー!!! 狙いは合ってるのに ツモれてないという 最悪な負け方や( ̄▽ ̄;) ここで偽物とは お別れします(´Д`) てか次の日でイベも 終わりにしました~ だって旧マイホ 何か微妙やしな(・∀・) 気持ち的にも体もキツいし 5日間の稼働で終わりデス☆ 5日目のイベ結果も 次に書きますぅ(* ̄▽ ̄)ノ ではではv(・∀・*)☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 3. スカイハーイさん スカイハーイさん
    まぃメロさん、負け乙です( ̄O ̄;)
    
    3日目は、やめの判断は良かったですね(^_^;)
    
    4日目は、いろんなことが重なった結果ですよね
    (−_−;)
    
    普段なら、最初の台を打ち続けていたでしょうね
    ヽ(;▽;)ノ
    
    でも、狙いは間違ってなかったってことですから、次に繋がると思います( ´ ▽ ` )ノ
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    まぃメロさん!
    
    まずは、めんたいこ味にお誉めの言葉ありんす~♪。
    
    稼働内容なんすけど、
    
    『ダメなら帰る!』
    
    これ、できそうでなかなか出来ないっすよ!
    避ける稼働ができれば、自ずと収支は上がってくるってや~つっすから、めげずに次回も頑張って稼働しておくんせい!
    
    しっかり考えられて打ってはるし、
    
    少なめの負け収支なんで、すぐに捲れると思いますよ!
    
    では、旦那様パターンログ楽しみにしておりんすよ~♪
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    まぃメロちゃん♪
    
    
    こんにちはですぅ(*´ー`*)。.。o○
    
    お疲れさまでしたぁ(ヾ(´・ω・`)
    
    イベ1日残して止めたですねぇ(*´ω`*)
    
    結果 良いかも…?(*/□\*)
    
    オカマは…(ノ_・。)o(`^´*)
    
    次ログ♪
    期待してますぅ!(*^ー^)ノ♪はい!
  • 6. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    乙(´・ω・`)
    
    狙いが合ってたのにツモれないのは
    
    辛いですね
    
    オレは狙いに行って
    
    両隣がツモるっていう
    
    失態をやらかしましたが(爆)
    
    忘れて次いきましょう(・∀・)
  • 7. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    へむてむさん♪
    
    よつぎイイでしょ~(*・∀・*)ノ
    
    自力よつぎなんて
    ワタシには無理ゲーなので
    勿論、金鍵デス☆
    
    導入からクジを引き続けて
    やっと出ました~
    
    諦めなければ
    よつぎと出逢えるょ!!!
    
    設定ないと
    偽物かなりキツいもんねぇ…
    
    ワタシも普段は
    偽物打ちたくても
    打てない事が多いですょ…
    
    特に偽物は
    設定の力がないと
    勝てる気しないのでw
    
    1日目のはワタシも
    6を確信しておりますぅ☆
    
    やぱ高設定は
    安定していますッ!!!
    
    へむてむさんも
    偽物の6を掴めるよーに☆
    
    金鍵当たりますよーに☆
  • 8. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    チュカ師匠♪
    
    狙いは合ってるのに
    ツモれてないとか
    ワタシ下手くそすぎるぅ…
    
    設定をツモるんて
    マヂで難しい~(T_T)☆
    
    ラストの稼働も
    スロは諦めたものw
    
    ワタシは、やぱ
    ガロにゃんなのかもぉv(・∀・*)☆
  • 9. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    スカイさん♪
    
    3日目は諦めるん
    早すぎたかな~思いました…
    
    ワタシが帰る時に
    まだガロ空いてて
    この日のガロかなり出てたんですょ~
    
    負けるかもやけど
    挑戦してみるべきと
    後悔…(´Д`)
    
    4日目はかなりの
    おバカですねぇ…
    
    スカイさんの言う通り
    普段なら移動してないです!!!
    
    でも据え置きが確定してて
    解呪の入りもイイ台に移動するんは
    普通だと思います…
    
    なのでオカマほられてたんは
    ショックやけど後悔はないです☆
    
    何だか最近は
    トコトンついてないのかもぉ(;・∀・)
    
    また偽物で
    ツモれるよーに
    精進しますぅ-!!!
  • 10. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん♪
    
    かりつぉさんの
    コメ見ると思わず笑ってしまうから
    困るょーw
    
    マスクしてるから
    周りには多分バレてないけどさ(;´∀`)
    
    ワタシは考えて
    稼働してるケド
    結果がついてこない事が
    多いょーw
    
    とにかく引きが弱くて
    かなり強い台でないと
    勝ててない気する…
    
    めげずに頑張りまぁす!!!
    
    旦那の事はマヂで
    今まで書いてきた事よりも
    凄い出来事デス(・∀・)
    
    ワタシも驚いてるものw
    
    次に書くねぇ~(*・∀・*)ノ
  • 11. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    フクさん♪
    
    こんばんは~(*・∀・*)ノ
    
    イベは残り1日打つ
    気力も体力もなかったんだょ…
    
    さすがに毎日だと
    体がガタガタw
    
    オカマほられてたんは
    かなりのダメージでした(;・∀・)
    
    引きで出されるなら
    まだマシやけど
    
    設定ありそぅで
    オカマほられてたんは
    ショックでした…
    
    本間にワタシ乙デスw
    
    次にイベの総収支など
    書きますぅ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
  • 12. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    激昂のトキさん♪
    
    マヂでワタシ
    乙デスよねんー(;・∀・)
    
    でも4日目の負けだけは
    仕方ないと思ってます…
    
    偽物を分かってる人なら
    絶対に移動してるはずやもん~
    
    ただワタシが
    ついてないだけぇ(;´∀`)
    
    トキさん…両隣が
    ツモるって事分かります!!!
    
    ワタシも負ける時とか
    出てる台に挟まれる事が
    多々あるょ( ̄▽ ̄;)
    
    その時って
    ツライよねぇー!!!
    
    お互い頑張りましょ~(*・∀・*)ノ

旧マイホ☆リニューアルオープン~3&4語~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ偽物語の関連情報


設置店舗(全国)