記事詳細

パチスロ

超ぱない。

35 32

へむてむさん

ブロガーランキング:-位
後ろ姿でこんにちわ(・∀・)ノ


やぁやぁ僕はモモだよ (・∀・)ノ 本当♀だから あたしだけどね(* ̄∇ ̄)ノ でん(* ̄∇ ̄*) 今日は朝一からアッシー 一時間程 某レンタル店ブラブラ こち亀200巻いつになったら買えるの( ・∇・)? 買った人います? んでチーズ月見食べて昼前にホールイン まどマギ2はまだですが 朝一で行った場合 運悪く空いていたら まどマギに座ることになってしまうので 実は朝二でちょっと安心w てことでなんの迷いもなく偽物へ(*´∀`)ノ やっぱり僕は アラララララギ君をも凌ぐ 怪異のスペシャリストだったみい(・∀・)ノ

投資500枚あたりで モミモミ あるかな?ないかな? この辺りの感じがスロ中の楽しみでもありますね まぁ上はないと思いながら 徐々に投資が増え 約1000枚(´Д`) しかも700Gハマるorz さすがに今日は移動しようと考える(。・ω・。) が待てよ,これは先週と同じパターンや(・∀・)ノ ここらで当たれば伸びるはずw と思った矢先に ボナ(*´∀`)ノ しかもボナ後,解呪連(CZ集中状態)に 3回目の解呪(CZ)で解除 そこから 倍々チャンスが事故りまくって コンスタントにボナも引け こんなけ(・∀・)ノ

ガラケー3枚縛りの為,結果だけでつまらんですがm(__)m 疲れたので煽り確認してヤメ 投資1000枚 回収3760枚 +2760枚 まぁとにかく回してれば こんなことが続くときもありますわ(* ̄∇ ̄*) 子役でみると スイカ→⑥ 弱チェ→① ボナ確→⑥ 奇偶→奇数 推測設定→わかりませんw 勝てればよろしい(* ̄∇ ̄*) テヘペロw 話は変わって 今週は北斗大会最終週なので 参戦しますw もう逃げませんw まぁ今の僕が打ったら ラオウなんて ポイ(-.-)ノ⌒-~ なんだからねw 読んで頂きありがとうございますm(__)m また会う日まで(・∀・)ノ 寿司食べにいてきます(*´∀`)ノ ロリログでもなく ヘンタイログでもなく 普通の稼働ログでした ごめんなさい( ・∇・)w

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 23. へむてむさん へむてむさん
    シンさん
    
    まぁそうゆう機種がなかったら
    スロやっていけませんw
    
    普通に勝てる機種ではないと思いますw
  • 24. へむてむさん へむてむさん
    サックリコさん
    
    ありがとうございます(^^)
    
    調子にノッてるから
    僕もやられると思います(笑)
    
    また次頑張って下さい(*´∀`)ノ
  • 25. へむてむさん へむてむさん
    お姉様
    
    さすがにAじゃこんなに勝てませぬ(* ̄∇ ̄*)
    
    今週は北斗打ちますぜ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    北斗なんて楽勝よw
  • 26. へむてむさん へむてむさん
    ひろろろろろろき君
    
    あー楽勝よ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    僕今,調子にノッてるからw
  • 27. へむてむさん へむてむさん
    板店長先生
    
    ぱないw
    
    それはぱないw
    
    中段チェリーよりモミモミね(* ̄∇ ̄*)
    
    さすが(*´∀`)ノ
  • 28. へむてむさん へむてむさん
    8代目さん
    
    ありがとうございます(*´∀`)ノ
    
    だいたい
    あっ下だってなりますよね(^^;
    
    午前中のあの高揚感はどこへって感じですよねw
  • 29. へむてむさん へむてむさん
    マユリン殿
    
    こち亀200巻で終了したから
    どこいっても売り切れ入荷未定なんですよw
    
    モモちゃんの毛に顔うずめるの
    ぱないです(*´∀`)ノ
    
    あっ改めて,おめでとうございます(*´∀`)ノ
    
    素敵な1年にしてください!
    
    怪異のスペシャリストが
    手を貸しますぜw
  • 30. へむてむさん へむてむさん
    ちぃちゃん
    
    ありがとです(*´∀`)ノ
    
    なんだかんだ言って
    まどマギ2ハマッたとか言ってると思うのでw
    
    ちぃちゃんもマタニティ頑張っす!!
  • 31. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    へむちゃま
    遅くなったけど調子に乗ったヘムタイ打法炸裂で勝ちおめでした♪
    見た感じ奇数っぽいけどどうなの(・o・)
    次はそろそろ負け期待( ̄∀ ̄)いやいや期待してまする!
  • 32. ろこどーむさん ろこどーむさん
    スンゲー
    ( ´゜д゜)
    
    その
    打法
    教えて下さい(爆

超ぱない。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ偽物語の関連情報


設置店舗(全国)