記事詳細

パチスロ

偽物の高設定の威力が凄まじすぎる(;・∀・)②

168 14

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位

続きデス(・∀・)ノ


和解からの1撃で
それなりの出玉を
確保出来て一安心♪


この後も回していくと
すぐに謎解呪に当選!!!


しかも解呪連も
ついてきましたッ(;・∀・)


解呪もボナ引けたり
Lv1でもバシバシ当てていくぅ♪


チマチマやけど
出玉が増えていったょ(* ̄∇ ̄*)


解呪連が終わった後も
全くハマらない!!!


途中300ハマりが
2回あったケド


またART入って
さらに増えていく( ̄□ ̄;)!!


たた1撃がなくて
400枚~700枚くらいを
少しずつ出していった感じ♪


途中のARTで
特化ゾーンも引けたょ!!!


まずゎトレ(・∀・)ノ


全くレア役も引けず
怪異図柄引いても当たらず
トレ終わる…


その次に
エクストラサービス(・∀・)ノ


まさかまさかのぉ~


上乗せ…10語☆


だんだんエクストラの
上乗せがショボくなる…


次に化解呪(・∀・)ノ


入って喜んでたのに
まさかの1人しかクリア出来ず


上乗せ…10語!!!


…情けなさすぎて
写メも撮る気力なかったw


ははは( ̄▽ ̄;)


こんな感じで
引き弱やたんですが
設定の力は偉大でした☆


やぱ設定あるみたいで
設定差のある弱チェリーで
ART直撃も確認ッ(人*´∀`)



直撃の時に よくプレミアカットイン 出ますッv(・∀・*) そんなこんなで 出続けて時刻は21半… そろそろヤメ時かなと 思っていたら またスイカから 解呪に当選!!! Lvやたけどクリアして これがラストのARTかぁ~ 思っていたら… まさかの初回にトレ…( ̄▽ ̄;) しかも普段は全く 倍々に入らんくせに 突入しまくる!!! 詐欺師の戯れも突入して まさかの+50乗せ… なんやかんや140語乗った… ( ̄▽ ̄;) 急いで回すも 終わらない!!! やっと終わった思っても…

夢を終わらせるなで レア役引いてしまぅ… 結局、閉店取りきれずに 終わりました(;・ω・) 最後も閉店ギリギリで 終わった思ってたら また夢を終わらせるなで レア役引く… でもそれがボナ付いてきて そのボナを消化して終わりデス☆ どうせ10語しかなかったやろし 取りきれんかったケド まぁおkデス(人*´∀`) ■結果■ *偽物語 【投資】6k 【回収】137k トータル +131kデス(・∀・)ノ

↑見えにくいけどデーター☆

計7284枚やたょv(・∀・*)☆ 【偽物語データー】 ■総回転数 8621G ■ボーナス 43回 1/168 ■解呪ノ儀回数 21回 1/113 ■解呪ノ儀クリア 13回 ■倖時間初当たり 15回 1/185 ■倖時間当選回数 134回 ■倍々チャンス 28回 ■スイカ 114回 1/64 ■チェリー 66回 1/111 スイカ6回 取りこぼしてます!!! そして閉店前に マイスロ取ったので ボーナス1回分だけ 書いてないデス!!! 計算するん 訳分からないので(´-ω-`) この台ですが… 間違いなく 高設定デス( *・ω・)ノ 解呪がポンポン 当たるなんて驚いた(;・∀・) 弱チェART直撃もあり スイカ解呪Lv1も確認☆ スイカ解呪は Lv1のみ設定差あるょ!!! ビタですが 相変わらずミスしまくり… 一応、確認したんは 暦8回、忍3回デス(・∀・)ノ やぱ出現率も 今までよりも出ました☆ でもビタは連続成功回数に 意味があるらしいので あんま意味ないかも(* ̄ー ̄) ちなみに設定ですが 多分5かと思います(*^^*)☆ ただいつもなら かなりボナの色偏るのに 今回はほぼ同率でして… ちゃんと数えてないので 正確には分からないケド 赤7の方が多かったデス☆ ビタも忍より 暦の方が多かったので 5と予想してます(*^^*)♪ まぁ6の可能性も 全然ありますケドねぇ!!! とりあえず やっと偽物の高設定を ツモれて良かったv(・∀・*)☆ ちなみに最初に 座った狙い台ですが バリ出てなかったょ…!!! 第2候補の台に 移動してなければ 泣いてる所やた(;´Д`) そんな感じで 偽物を楽しめた1日でした☆ やぱ高設定は 安定して出ますなぁ~♪ またイベの時には 狙ってみますぅv(・∀・*)☆ ちなみに旧マイホのイベ かなり出てましたッ!!! どの機種にも1台は 高設定入れてた感じ!!! Aタイプで9000枚出てたり 他にも万枚続出してたし 凄まじかった(;・ω・) グラフも綺麗な出方が 多かったし旧マイホ 本気出してたっぽいね!!! 出てる日に行けて 良かったデス( *・ω・)ノ 何にせよ大好きな偽物で いっぱい出せて…

イエーイ♪ピースピース(* ̄∇ ̄*) また稼働したら 書きますぅ☆ 終わりv(・∀・*)☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
168

コメント


  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    間違いなく、
    
    いえ~い!ピース、ピース!
    
    からの、ダブルピース出てもおかしくない稼働やったんすね!
    
    高設定台、時間の限り打てるのは、めっちゃ羨ましいでありんすよ!
    
    ぽっくんも、その威力、
    
    五臓六腑に染み渡る程
    
    受けてみたい感半端ない。( ̄0 ̄;)
    
    いえす。
    
    勝ちおめ!
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    7000枚(☆∀☆)
    出すよねー(σ≧▽≦)σ
  • 7. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    エグい枚数(;´_ゝ`)
    
    勝ちおめ(  ´∀`)σ)∀`)
    
    オレは日曜に久しぶりに4000枚出しましたわ
    
    2スロアクエリオン2で(爆)
  • 8. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    スカイさん♪
    
    高設定の威力は
    凄まじかったデス( *・ω・)ノ
    
    設定あれば引き弱の私でも
    勝てますなッv(・∀・*)
    
    今月はマヂで
    ビックウェーブ乗りまくりデス☆
    
    今までこんな
    勝ちが続く事なかったので
    自分でも驚いてる( ̄▽ ̄;)
    
    閉店まで打つと
    体ガタガタですぞ!!!
    
    それにスカイさんの方が
    私より若いぢゃないですかー!!!
    
    (;・∀・)
  • 9. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    チュカ師匠♪
    
    私も驚きました(* ̄∇ ̄*)♪
    
    引きは間違いなく
    悪かったんですが
    設定あれば出せるんですね☆
    
    かなり楽しかったし
    もう偽物に悔いはないデス( *・ω・)ノ
    
  • 10. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    へむてむさん♪
    
    ありがとーデス( *・ω・)ノ
    
    やぱ設定6の可能性が
    強いですかねぇ~(*^^*)
    
    今思えば6の気もしてます☆
    
    奇数でこんなに
    綺麗な出方もおかしいですし(* ̄ー ̄)
    
    もうこんな台に座れる気がしないので
    偽物の高設定を1度でも打てて
    本当に良かった♪
    
    よつぎ可愛いですよねぇ☆
    
    1番好きなキャラv(・∀・*)
    
    でもカスタムでよつぎだけ
    GET出来てないんですよねぇ…( ̄▽ ̄;)
  • 11. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    フクさん♪
    
    ありがとーデス( *・ω・)ノ
    
    移動した事が
    本当に吉となりました!!!
    
    移動してなければ
    フクさんのブログで書いてた通り
    
    あの時…移動していれば…
    ッて思う所でした( ̄▽ ̄;)
    
    大好きな台で勝てて
    良かったv(・∀・*)☆
  • 12. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん♪
    
    マヂでイエーイ♪ピースピースの
    ダブルピースでしたo(*⌒―⌒*)o
    
    高設定とかあんまり
    打った事なかったケド
    凄いなぁ思いました☆
    
    かりつぉさんにも
    運をお裾分けしといたんで
    かりつぉさんもツモれますぞょv(・∀・*)
  • 13. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    伝ちゃん♪
    
    7000枚overが
    20スロでの最高枚数デス( *・ω・)ノ
    
    初めてこんなに
    出せました☆
    
    基本的にパチンコしかしないから
    こんな楽しさ知らなかったかも!!!
    
    何にせよ楽しめて
    happyデス( *・ω・)ノ
  • 14. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    激昂のトキさん♪
    
    偽物でやと7000枚は
    割りと出た方ですょねぇo(*⌒―⌒*)o
    
    とっても嬉しかったデス( *・ω・)ノ
    
    トキさん!!!
    4000枚overは凄いぢゃないですか!!!
    
    2スロでも勝てて楽しめたら
    私はおkやと思います(*^^*)☆
    
    20スロやったらとか思うかもですが
    私も一時期5スロしか打ってなかったケド
    出たら楽しかったですもの♪
    
    そろそろハゲも
    卒業ですねv(・∀・*)☆
    
    でもトキさんの
    アバター可愛いですケド♪

偽物の高設定の威力が凄まじすぎる(;・∀・)②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ偽物語の関連情報


設置店舗(全国)