記事詳細

パチスロ

ぱないの(* ̄∇ ̄*)かかっ・・かかっ

26 24

へむてむさん

ブロガーランキング:-位

ぱないの(* ̄∇ ̄*) かかっ・・ かかっ・・ おこんばわ(・∀・)ノ 町に待ったw まどマギ2が導入され みなさまいかがお過ごしでしょうか(・∀・)ノ まぁこちらは地方なので 今週は導入されませんでした(´Д`) とは言っても みなさんの感想を参考にさせて頂くと 導入前の超絶打ちたい気持ちは多少薄れてしまったのかな・・( ・∇・) と いや・・打ちたいですけどね ほむほむしたいもんw てなワケで そんな僕は今 先週ライターさんと偽物語を 突撃ラブハート稼働してから 偽物語にどハマり中です(* ̄∇ ̄)ノ いや・・ 実際には最近またハマり 偽物語病にかかってて 打ってたら ライターさんが来た( ・∇・) てゆう話なんですけどね いやでもまてよ なんのきっかけもなしに また偽物にハマり たまたま打ってたら 隣にライターさんが来た うん(* ̄∇ ̄*) 間違いない。運命だ( ・∇・) これがきっかけで・・・ムフフ てのは 現実には起きないのよねw だから僕は2次元で良し(* ̄∇ ̄)ノ しょうゆうこと(・∀・)ノ だって こんな顔で見つめられたらね(* ̄∇ ̄*)

ムフフだ そういえば 最近ヘンタイ板先生さんのログであがってた ゲッタマことゲッターマウス ヘンタイ師匠の教えで まずはゲッタマよ!て言われてるのでwww 言ってないかもですがwww ちょいちょい打ってます(* ̄∇ ̄)ノ なんか面白いのよ 先生みたいに スルっ!ドンっ!ビタっ! リーチ目!! とかはまだまだ できないんですけどね(´Д`) ネズミビッグ確定の上段オレンジ(*´∀`)ノ

で先日,怒涛のボナ連したので ただ・・自慢したいからあげてみますw BB11 1/296 RB14 1/232 合算1/130 3260G 154G~ 174RB(2) 64BB(4) 116BB(3) 119BB(1) 81RB(2) 67BB(5)上段オレンジ 40BB(3) 51RB(2) 37RB(3) 21BB(3)上段オレンジ 52BB(5) 36BB(1) 64BB(1) BB20 1/209 RB18 1/233 合算1/110 4190G 50枚投資の約2000枚ゲッタ! てな感じで とっても良い上ブレ状態ゲッタしました(* ̄∇ ̄*) 個人的なボナ確約1/70 これはもう設定⑦だね(* ̄∇ ̄)ノ ⑧の可能性も大w うん( ・∇・) ぱないのっ かかっ かかっ (* ̄∇ ̄*) データ取っててもいつも わかんねー で終わるのw 結局のところ 設定も期待値も僕にはわかりましぇんw そんな上手なことはできないらしいので 打ちたがり病を発生させて ぶん回して 来たるべきものを引いて かわーなカットインを写メって帰って ムフフだよwww 我マントル探検隊ですから(*´∀`)ノ しょうゆうこと(・∀・)ノ てなわけで・・ てなわけってこともないですが 今週は土日仕事でして 稼働できませぬー(´Д`) 稼働の皆様は頑張って設定⑧ゲッタしてください(* ̄∇ ̄)ノ ではでは いつもヘンタイな内容で コメントしづらいにもかかわらず ポチコメありがとうございますm(__)m 嬉しいかぎりでございます(* ̄∇ ̄)ノ では良い週末を~(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント


  • 15. へむてむさん へむてむさん
    まおすけさん
    
    ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
    
    多分・・いるはずですよ
    近くに(爆)
    
    
  • 16. へむてむさん へむてむさん
    板店長先生
    
    晩ごはん中にこんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    食べてないけどw
    
    言われたかったそれ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    あっ
    ダブルランプは1回だけでした!
    イチロー中チェボナてのが今回は3回あったけど
    あれは何のフラグなんですか?
    あと()内が中段回数です!
    
    上なのは確かだと思いますが・・・
    ヒキが噛み合うとAT機並ですねw
  • 17. へむてむさん へむてむさん
    お姉様
    
    忍ちゃんは400歳なんで大丈夫なはずですw
    
    JKは・・・アカン(笑)
    
    駄菓子菓子・・
    リア充するなら30代がいい(爆)
  • 18. へむてむさん へむてむさん
    フクさん
    
    いつもありがとうございます(*´∀`)ノ
    
    たまにはもう少しまともなお話してみますね(笑)
    
    改装中で残念ですが
    グランドオープンしたら頑張って下さいね(*´∀`)ノ
  • 19. へむてむさん へむてむさん
    マユリンさん
    
    ありがとうございます(^^)
    
    マユリンさんレベルになると
    4次元じゃないですか(* ̄∇ ̄*)w
    
    仕事がむばって下さい( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 20. へむてむさん へむてむさん
    ろこさん
    
    ろこさんならなれます
    大丈夫です(笑)
    
    ぱないのて言って下さいね(笑)
    
    仕事に稼働にフェーイです(* ̄∇ ̄)ノ
  • 21. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    へむちゃま
    最近良いじゃない?( ̄∀ ̄)
    座った時点で勝ち組だったのか‥
    勝ちおめでした♪
    ケンシロに貢ごうか( ̄∀ ̄)
  • 22. ひろ○きさん ひろ○きさん
    おいι(`ロ´)ノw
    
    俺のコメント返せッッ
    どこ行ったんや(# ゜Д゜)w
    
    四次元に行ったかッッ( ;゜皿゜)ノシ?
    
    
  • 23. へむてむさん へむてむさん
    ゴルちゃま
    そうなんですよ~(*´∀`)ノ
    
    これで北斗の軍資金できちゃったんで
    もう逃げられないわ(* ̄∇ ̄*)
    
    移動お疲れ様です!
  • 24. へむてむさん へむてむさん
    ひろ丸
    
    闇の炎に包んで消し去ったよ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    ごめん。中二病w

ぱないの(* ̄∇ ̄*)かかっ・・かかっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ偽物語の関連情報


設置店舗(全国)