記事詳細

パチンコ

旧マイホ☆リニューアルオープン~2語~♪

29 10

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位


はろー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ 旧マイホの リニューアルイベ 2日目の報告デス☆ *5月14日(土) 抽選を受けると まさかの!!! 618番(*・∀・*)ノ …マヂで 抽選の引きが弱すぎるw 狙いは偽物やたんやけど… この番号で 15台しかないのに ガラガラ(;´∀`) 偽物の人気…w とりあえず 狙い台を確保ッ(・∀・)ノ アゲ狙いデス☆ 打ち出すと 設定変更してる感じ… 7揃いしてたので ガックン確認は 出来ないけどね~ 期待…(*´ー`*) レア役は バンバン落ちる!!! チェリーなんて 半端なく落ちてた!!! 和解高確Bには よく移行するんやけど Cにまでいかない… うーん( ̄▽ ̄;) ボナも重くて 解呪も激重ッ!!! でも何とか ARTには入ったのに まさかのSP背景で スルーして単発(;・∀・) 忍SP背景やたんで 間違いなくSPやたのに… この時に 何か駄目な気がしてた… やぱ解呪も来ないし ハマル… 偽物で語る事は もうありませんw マヂで何も なかったので( ̄▽ ̄;) 総投資14kで 見切りつけました~ 絶対1やたw マイスロのデーターも 載せておきます(;´∀`) 【偽物語データー】 ■総回転数 1734G ■ボーナス 8回 1/184 ■解呪ノ儀当選 3回 1/432 ■解呪ノ儀クリア 2回 ■倖時間初当たり 2回 1/663 ■倖時間当選 3回 ■スイカ 21回 1/71 ■チェリー 14回 1/106 レア役が悪くなったから 早く見切れた… 偽物…設定狙い 失敗(´Д`)☆ この後に ホールを徘徊~ ほぼ満席で 打てる台がない(;´∀`) ので1台だけ 空いてたマクロスを 打ってみた(*・∀・*)ノ 困った時の マクロスですぅ~☆ *当16回 40回転~ ■投資4kの147回転■ ワーニング先読み フロンティアチャンス アルトリーチ 赤メーター 白文字 色々と弱かったケド 当たりん(* ̄▽ ̄)ノ ラウンド中に レバブルきたぁ~!!! だけど とっても引き弱で… 6連したんやけど 5回が4R… しかも内1回が 8Rやたし(;・∀・)w ■5回転■ 青保留 図柄青エフェ なぜか当たりん(;・ω・) 単発ぅ。。 ここから ハマル… 最初回らんかたのに 何かそれなりに 回り出したんすょ~ 粘ってみた(*・∀・*)ノ ■追加1kの338回転■ 箱保留→LIVE保留 トライアングラーゾーン 擬似3しての~ 歌姫降臨…なしッ!!! え( ̄▽ ̄;) クラン共闘リーチ 赤メーター 赤文字 金図柄変化 外れ…(;・∀・) からの復活でした☆ 外れてたら 泣いてたw 何とかFM入ったのに 3連…(´Д`) *15R 1回 ■35回転■ What by my star予告 歌姫降臨 ランカリーチ 赤メーター 青CI 1日打っても お目にかかれない ヒロインリーチ!!! まぁ…当たるよねん(*´ー`*) 単発やたケド リーチ見れて満足♪ ■165回転■ 青保留 確定タイマー マクロスのプレミアで 断トツの出現率ですな☆ FM入ったのに 3連…(T^T) *8R 1回 何で初当たりもいいし FMにも入るのに 出ないんだぁ~!!! マクロス…信じてたのにぃ… 何か心折れて 玉のまれ追加0.5k入れて ヤメタ(;・ω・) 何か最後らへん 回らんくなってきてたしね… これ以上は ヤケドしてしまうので 諦めまぁ~す(´Д`) ■結果■ *偽物語 【投資】14k 【回収】なし *マクロスF 【投資】8.5k 【回収】なし トータル -22.5kデス(;・∀・) 負けたッ!!! マクロスで もう少し頑張れてたら 取り戻せてたのにね… そう上手くいきませんな~ ちなみに偽物もマクロスも ワタシの後出てなかったし ヤメて良かったのかもぉ~ 駄目な台に 座ってしまったみたい(T^T) てか旧マイホ リニューアル2日目やのに もう微妙やたんやけどw 出てる機種は 勿論あったし 万枚も続出してたケド 設定あったかと 言われたら 微妙デス(;・∀・) 初日ほどの 勢いはなかったかなぁ… 旧マイホ 駄目なんかもぉ(´Д`) 偽物には 間違いなく 高設定はなかったデス!!! 中間は何台か あったと思いますが…w 2日目にして 不安を感じてきた… ガロはバリバリ 出てたけどねぇ~☆ 火曜日に70k以上負けて 打つん怖いしなぁ… 色々と考えないと 駄目みたいデス(*´ー`*) とりあえず明日も 頑張って行ってきます☆ 明日こそは 勝てますよーに☆ では読んでくれて ありがとうございます!!! 終わり(*・∀・*)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)キッツいなぁ
    
    
    
    (・∀・)マクロスはFM入っても連してくれなきゃな
    
    
    
    (・∀・)あと15Rが欲しいね(泣)
    
    
    
    
    (・∀・)ガロいっとく?(笑)
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    まぃメロさん!おはようございます!
    
    またもや、
    
    えぐい抽選番号っすね!
    
    からの、余裕の狙い台着席~♪( ̄0 ̄;)
    
    からの、偽物語早く見切れて良かったすね!
    
    もしかしたら、
    
    イベント初日に客に還元し過ぎたかもしれないっすかね~。( ̄0 ̄;)
    
    本日も状況見極めて、良い稼働しておくんせい!
    
  • 3. スカイハーイさん スカイハーイさん
    まぃメロさん、負け乙です( ̄O ̄;)
    
    抽選番号・・・ドンマイです( ̄O ̄;)
    
    初日出して、2日目、微妙・・・( ̄O ̄;)
    
    今日怖いですね((((;゜Д゜)))))))
    
    早めの判断をしましょう( ´ ▽ ` )ノ
  • 4. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    チュカ師匠♪
    
    マクロスも連して
    15R引かんと話にならんねぇ(;´∀`)
    
    マヂで引きが弱すぎたッ!!!
    
    マクロス信じてたのになぁ…
    
    悲しい(´Д`)
    
    ガロは怖いょー((((;゜Д゜)))
    
    まだ封印ッ!!!
    
    火曜日に裏切ってきたから
    しばらくガロと遊ばない事にした~
    
    (;・∀・)
  • 5. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん♪
    
    こんな番号でも座れた
    偽物に不安を感じますな(´Д`)w
    
    まぁ偽物は分かりやすいので
    早く見切れて良かった(*・∀・*)ノ
    
    マヂで初日に出しすぎたから
    回収入ってるっぽい!!!
    
    旧マイホは
    やぱ駄目なホールやなぁ( ̄▽ ̄;)
    
    本日も色々と考えて
    立ち回らんと駄目ですな☆
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    まぃメロちゃん♪
    
    
    まぃメロちゃ~ん!!(*^ー^)ノ♪
    
    イベ3日目!
    ガンバってですぅp(^-^)qp(^-^)q
    
    良い台に座れてますよぉに(*´ω`*)
    そして
    楽しめてますよぉに(*´∇`*)はい!
    
    ふれーふれー.:*:・'°☆まぃメロちゃん!
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    おちゅー( T_T)\(^-^ )
    
    イベはスロなのかな?
    ガロン
    いや
    メロンなら
    ガロン
    いや
    ガツンと勝てるよ( ´艸`)
  • 8. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    スカイさん♪
    
    抽選マジで
    やばいやんねw
    
    ワタシこのイベ中
    ほぼ最後尾らへんに
    ならんでたょ(´Д`)
    
    旧マイホは
    やぱ駄目なホールかなぁ~
    
    朝から通う事は
    もうないと思いますッ!!!
    
    (;・∀・)
  • 9. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    フクさん♪
    
    慰めありがとー(;´∀`)
    
    何だかフクさんの
    コメに癒されるぅ~☆
    
    イベ頑張ったょぉ!!!
    
    楽しめたかは…微妙やたけどねん…
    
    結果を書きますねぇ(*^^*)
  • 10. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    伝ちゃん♪
    
    イベはスロもパチもやょ☆
    
    スロは設定入りそーな日にしか
    普段は打たないから
    
    このイベでは
    スロで頑張ってみた☆
    
    やぱ…ワタシには
    ガロにゃんだょねぇ~(*・∀・*)ノ
    
    ラスト稼働も
    書きますねぇ(*^^*)

旧マイホ☆リニューアルオープン~2語~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーマクロスフロンティア2の関連情報


設置店舗(全国)