記事詳細

パチスロ

偽物語のガハラ翼に騙されまぴた2day( ̄ー ̄)①

39 2

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位


どおもデス(* ̄ー ̄)♪ 最近マイホの ガロにゃんが回らなくなり 偽物語ばっか打ってます☆ ガロにゃん打ちたいケド マヂ釘が悪すぎる。。 もぅガロにゃん あかんかもぉ~ 実際パチプロの人も 何だかガロ遠ざけてるしw しばらくガロにゃんと お別れかな(ノω・、) なので(*´∀`)ノ 偽物語を打ったので 報告しますねん☆ 17日に行くとか 言っておきながら 14日にも行きました( ̄ー ̄) 仕事休みやったケド パチンコ行かんつもりが 旦那が行きたいゆーのでw 私は偽物語が 打ちたかったから バラエティーにしかない マイホはヤメて 旧マイホで打った!!! 旧マイホの履歴見ると 割りと偽物語出てるので♪ 3月14日(火)(*´∀`)ノ 勿論朝イチから 行ったぞ☆ 朝イチならでわの ガックンチェックすると… まさかの全台 ガックンしないw 他の人も回してたケド 全台しないから 私以外、誰も座ってない… もしかして ヤバイかな(´Д`ノ)ノ ッて思ったケド ガックンしないならと -続いてる台を打ったょ!!! そしたら朝から いきなり簡単に 解呪入る!!! でも2回入ったケド 解除出来ず(´・ω・`) Lv1とかボナ引かんと もう解除出来る気しませぬぅ… この後、黙々と打ってると 大チャンスきましたッ(*´∀`)ノ 投資8kで弱チェ後に 忍ドーナツ演出が多発!!! 和解高確デス(* ̄ー ̄) ドキドキしながら 打ってると… すぐに強チェ(* ̄∇ ̄*) もう前兆から 忍演出きまくりで ほぼ和解を確信!!!

和解ノ儀きたぁ~(≧∇≦)b 上乗せは~

初めて引いた時より 乗ったよ(*´∀`)ノ この後何かボナが軽い♪ 倍々にも入ってくれて それなりに語乗せれたのに チャンスゾーン天井いきまくる…

頑張ったケド 800枚くらいで終わり(ノω・、) この後も解呪やボナに よく繋がります♪

解呪中のボナわ 本間に助かる~♪ ジワジワと増やしていき 途中の倖時間で やっとやりました!!!

倍々中にボナした(* ̄∇ ̄*) 超倍々引けば 一応、偽物語での特化ゾーン 全て引けた事になる…

どや~(≧∇≦)b 初めての超倍々に ドキドキしたケド… 全く駄目やた(´Д`ノ)ノ

配当2枚でこれだけデス(* ̄ー ̄) 64語だけ… やぱ下手っぴ(´・c_・`) この時もチャンスゾーンで 天井いきまくられて あんま出なかったよ~ 確か1200枚くらいかな(´・ω・`) もう1撃2000枚のミッション 達成出来る気がしないぞ!!! でもこの時で2600枚くらい 出てました(* ̄∇ ̄*) あとね~ 旦那も隣の台で 一緒に偽物語打ってたんですょ♪ そしたら旦那の台めちゃ良くて 解呪連入るしボナ軽いし 解呪もすんなり当たる!!! でも旦那ダラダラするんが 嫌やゆーてヤメたい雰囲気だしてケドw 何度も止めたのに 結局600枚くらい持って その台捨ててた(´・ω・`) そして私の台に

こんなん出たぞ!!! 設定2以上確定らしいね♪ イイ台かもと信じて 回してたのに… とにかくめっさハマる!!! 解呪も全く当たらない…(* ̄ー ̄)

ボナ引いても 何にも来なくなった(ノ`Д´)ノ 朝イチ出たん ただの引きやたぽいねぇ、、 だってレア役も マイカウンターで見たら かなり悪かった(ノω・、) そして旦那の台の挙動が あまりに良すぎて 心折れて偽物語ヤメたょ、、 てか途中ヤメょ思ったのに 5000Gのミッションの為に ただ回してたダケw 養分すぎる~(´Д`ノ)ノ 1200枚くらい のまれたw まだこの後も違う台打ったんで 続きますにょ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まぃメロぉー!
    
    設定2以上確定のみ
    
    っということは
    1ではないだけである
    
    稼働
    お疲れ様ですぅ
    
    いいの
    見れてるのが
    羨ましいぞよ!
    
    次に行くね!
    (*´∀`)
  • 2. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコたん(*´∀`*)
    
    設定1ぢゃないだけデスよねー(ノω・、)
    
    何か初めて見たから
    イイ台なんかな思ってしまったょw
    
    あんまスロ打たんから
    感覚が分からないー!
    
    何かいっぱいの
    コメントありがとうね(* ̄∇ ̄*)♪

偽物語のガハラ翼に騙されまぴた2day( ̄ー ̄)①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ偽物語の関連情報


設置店舗(全国)