記事詳細

パチンコ

偽物語のガハラ翼に騙されまぴた2day( ̄ー ̄)②

32 6

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位

続きデス(* ̄ー ̄)♪


偽物語の後
旦那の様子見に行くと


なぜかCRマクロスを
打っていた!!!


マクロス…懐かしいなぁ( ̄ー ̄)☆


ッて事で旦那の隣の
マクロスへ!!!


打ち出してすぐに
箱保留出たり歌姫降臨したり
騒がしい(  ̄▽ ̄)


でも4kで50回転しか
回らなくて辛くてヤメ(´Д`ノ)ノ


回らなさすぎ~


次にガロにゃん打と思ったケド
打ちたい履歴の台がなく…


何となく気分で
エヴァ10に座ってみた(*´∀`)ノ


エヴァ10が導入された時に
大負けしてから打ってなかったのにねw


何か1回当ててみたくてさ(* ̄∇ ̄*)


当たり0で80回転で
空いてた台に座る~


そしたら割りと回る感じで
当たるまで打とうと思ってると…


プレミアアップモードにして
打ってたんやけど


何の前触れもなく
突然、初号機が画面を
引き裂こうとしてるッ!!!


エヴァ久しぶりすぎて
一瞬、なんじゃこりゃ~ッてなたw


突発デス(* ̄ー ̄)!!!


初号機が画面引き裂いて
インパクトフラッシュ鳴るまで
何がなんだか分からんかったケドね♪


投資3kの118回転での
当たりでしたん(*´∀`)ノ


早い当たりで
嬉しい!!!


そして今更のエヴァ10やけど
初めての確変(* ̄∇ ̄*)


初めてなので
無難に初号機選んだょ♪


即落ちダケは勘弁してほしい
思ってたら


プレミアアップモードにしてるのに
何のプレミアもなく第10の使徒、、、


ヤバイ(´Д`ノ)ノ


ッて思ったケド
何とか復活してくれて
一安心( ̄▽ ̄;)w


んでこの後も
なぜか確変入ってすぐの
4回転以内にリーチなりまくる…


保留連の演出もないから
ドキドキしまくり(´Д`ノ)ノ


でも何とか回避して
当たり続けて…



16Rに偏って出てくれた(*´∀`)ノ 結局13連してくれたょ~ 16Rは8回やたんで なかなか上出来かな(≧∇≦)b この後1箱だけと思い 打ってると 160回転で4通引く( ̄▽ ̄;) 確変が良かった、、、 (´・ω・`) この後140回転まで 回して欲をかかずヤメたょ♪ 結果(*´∀`)ノ *マクロス 【投資】4k 【回収】なし *偽物語 【投資】8k 【回収】25.5k *エヴァ10 【投資】3k 【回収】52k トータル +63.5kでした(*^ー^)ノ♪


【偽物語データー】 ■総回転数 5001G ■ボーナス 21回 ■解呪ノ儀 9回 1/256 ■解呪ノ儀解除 4回 ■和解ノ儀 1回 ■倖時間初当たり 5回 1/499 ■倖時間当選 45回 ■倍々チャンス ■超倍々チャンス 1回 ■スイカ 47回 1/93  ■チェリー 27回 1/161 なんだこの台…(* ̄ー ̄)w ボナ中のガハラ翼は ネットで設定2以上確定と 書いてたんですが 本間にそうでしょうか…?? この台、設定2以上どころか 全てにおいて1以下ですケド… 意味ぷぅ(´・ω・`) 明らかにレア役落ちなさすぎやし どんだけ高確でレア役引いても 解呪が当たらない!!! 朝イチわ簡単に 解呪突入してたし ボナ確良かったのに。。。 やぱ和解や超倍引いての ただの引きだけやたんですねぇ~ 弱チェ白7とボナ中ガハラ翼に 騙されました(´・c_・`) 誰か分かる方いたら 教えてくださいませぇ~ ちなみに私の後も ハマり続け打ってたら メダル全のまれしてたと 思いますぅ(# ̄З ̄) ところで旦那の 偽物語ですが… 間違いなく 高設定でしたね!!! オカマほられ パラダイスでしたょ~ 旦那が打ってる時から 解呪連入ったり スイカが仕事してたりと 挙動良かったのに その台捨てるとか マヂ旦那ないわw 何度も止めたんですけど 全く言う事聞いてくれなかった!!! 私が旦那の台を打てば 良かったんやケド その時わ私の台も まだ様子見の情況やたんで 移動出来んかったし(# ̄З ̄) 隣でその台の挙動 見てたケド、、 旦那の後に1kで当たり ずーっと解呪やボナが 当たりまくってましたょ… とにかく低確っぽいとこでも 解呪突入しまくるんデス!!! あとスイカと弱チェの 落ちがやばすぎる!!! やぱ今までブログに 書いてた偽物語の台 多分中間でしょうねぇ~ 挙動が違いすぎますッ!!! やぱ高設定やと 解呪とレア役とボナが 半端なく来ますょ(* ̄ー ̄) 結局、旦那の台 閉店取りきれずの 5000枚近く出されてたw 一撃ぢゃなく ジワジワと出た感じ!!! 旦那800枚くらい メダル換金してたケド 4000枚以上やられてる~ しかも旦那は29k 負けたみたいやし 本間にアホすぎる(ノ`Д´)ノ かりつぉさん いよいよ旦那ネタ出来まぴたょ☆ (*´∀`)ノ 私もイイ台やから ヤメたら駄目やって もっと言うべきやた… 何か気分悪い1日でした!!! (ノ`Д´)ノ(ノ`Д´)ノ もう旦那の絶好調も 終わるんやろね~ 何かそんな気がするッ!!! あっ(* ̄∇ ̄*) 何となく 今月したネイル お気になので載せる♪

可愛い(*≧з≦) CHANELネイルですにょ~ 春っぽくブルーにして キラキラさせた☆ ネイル代16kしたょ(* ̄ー ̄) オシャレって お金かかるなぁ~ でゎ次に17日の稼働ブログ 書きますねぇ(*´・ω-)b

続く(*´∀`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ(*^o^*)
    偽物語私も打ちたいの(^^)
    参考にしま~す♪
    ネイル可愛いね(*^^*)
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    まぃメロさん!おこんばんわ~♪
    
    ドゥ~も、
    
    旦那様のファン1号の和尚でありんすよ!
    
    荒ぶる猛将感半端ないっすね~。
    
    プラス我が道行くぜ感も半端ない!
    
    まぃメロさんの悔しい気持ちめっちゃわかります。言うこと聞いてくれるまで、懇願オンリーパターンですな~( ̄0 ̄;)
    
    無理ならやはり、
    
    旦那様の分まで、まぃメロさんが頑張るしかないっすね!
    
    心中御察しします。
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    おー
    勝ちおめ
    \(^^)/
    
    んと
    白7は
    確か 設定差なかったと思うんだけど?
    
    設定差あるのは
    やはり
    ステージ
    モード
    も重要!
    
    子役も引けない時は
    本当に引けないからね
    
    難しいよねぇ(>_<)
  • 4. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ぴぴ姫様(*´∀`*)
    
    偽物語キツイですょー(ノω・、)
    
    私にわかやから
    参考になるか分からないですが
    役に立てば嬉しいデス(* ̄ー ̄)♪
    
    ネイルお気に入りなんですょ~
    
    でもネイルしてると
    スロ打ちにくいデス(*´・ω-)b
  • 5. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん(*´∀`*)
    
    旦那のファンとか
    好き者ですな(* ̄ー ̄)にゃ☆
    
    旦那いよいよ
    やらかしたでしょ~
    
    引きで出されたなら
    まだ仕方ないケド
    高設定捨てるとか
    意味ぷぅ(ノ`Д´)ノ
    
    そんな台私がどれだけ
    打ちたいか…!!!
    
    偽物語キツイし
    高設定ツモれないから
    楽しくないデス(* ̄ー ̄)w
  • 6. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコたん(*´∀`*)
    
    白7やぱ設定差ないよねw
    
    何か弱チェで当たったから
    イイのかと思ったょ( ̄▽ ̄;)
    
    何か偽物の設定
    難しいね!!!
    
    イイ台ツモれる気しない(ヾノ・∀・`)

偽物語のガハラ翼に騙されまぴた2day( ̄ー ̄)②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)