記事詳細

パチンコ

久々のホール♪o(^▽^)o

22 21

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位

こんちぱ(^_^)

↑逆さに読んでね(^皿^)



お久しぶりですm(_ _)m


変わらずお気に入り登録☆

してくださってる方♪☆


ありがとうございますm(_ _)m




なにかとリア忙で(>_<)


かつ

この季節の変わり目は


毎年、体調イマイチで(>_<)


疲れ切っておりまする(>_<)



寝る前に


サイトは開いて


皆さん♪☆のログぽちっとしたり♪


…は、してたんですが


コメントまでは行けず


気絶…


…の日々(T . T)







疲れ切っておりまする(>_<)


とか言っときながら


久々ホール行っちゃいました♪





まったり2or5スロもいいけど


ヱヴァンゲリヲンX プレミアム

1/128



打ってみたくて♪


4パチに♪o(^▽^)o





なんと!




1回転で


ゼーレの疑似連

最後までいって


金セリフとか出て


ぉおっ♪


思ってたら


当たり♪\(^o^)/




しかし


速攻バトルに負けて(T . T)


0体撃破…Σ(゜д゜lll)


時短10回から100回に昇格したけど


なんもなく終了(T . T)



300発くらいの出玉で

ど〜しろと?(T . T)



できるだけ丁寧に回すように


意識はしたものの


次の当たりには繋げず


ギブアップ(T . T)





次に


1/99のガロ 


ゼロのほう♪



2Kでヒット♪


16R1回ありの


6連で4700発ゲット♪\(^o^)/




ここで


何を血迷ったか



MAX魔戒の花へ




全ノマレ((((;゜Д゜)))))))



投資…


あれ?




鬼回らない((((;゜Д゜)))))))



気づいていたのに



演出の面白さに引っ張られ



出玉と現金で300回転ほど回し

Σ(゜д゜lll)



ギブアップ(T . T)



次の方がサクッと


50回転後に


お当たりになっていたけど



気にしたら、アカン(T . T)




ふらふらと


海コースへ



沖海3が


ちょうど


なんだっけ?


RTC??


1時間に一回なる


スペシャル魚群をゲットしてね!タイムに


入ってたので座る…




ぉおっ♪


めちゃ回るやん〜♪♪o(^▽^)o



しかし


なにかな?


海ゾーンのおばさまたちの



あら?


知らないヤツがきたわよ?



私たちのナワバリを荒らさないで的な



ヒソヒソ話に


居心地悪くて




逃亡(^◇^;)




投資もふくらみ(T . T)



こうなったら




好きな台、打とう!



…と



ヱヴァンゲリヲンX 



…MAXへ(^◇^;)



両隣がタバコもくもく


目に染みる(T . T)



端っこの


ヱヴァンゲリヲンX


…MAXへ(^◇^;)






いやぁ、久々のホールなので


いろいろ打ち散らかしてしまって



投資もふくらんだけど



このヱヴァXが


頑張ってくれました♪






最終画面は、


ばっちり自分が写り込んでたので

(^◇^;)

載せられませんが


途中経過♪






見えにくいかもだけど 10連目で 表示上は15000発over♪\(^o^)/ 結果は 使徒13体撃破 表示は19000発overの 実際は17000発over 2000発打ち込んで(^^;; 15000発交換♪♪o(^▽^)o 総投資 28.5K 回収   54.0K(3.57円交換) プラス  25.5K♪ 今年、やっと 勝てました♪\(^o^)/ えっ? 1月、2月は 回数少ない割に 回収なしが続きまして 負けっぱなしだったんですよね (T . T) まだまだマイナスだけど(T . T) ホール行けた時は 楽しんで♪お小遣いゲットできれば いいな♪o(^▽^)o 久々にログ書いたら 長くなってしまった(^◇^;) 最後までお読みいただき ありがとうございましたm(_ _)m ☆無理なく楽しいホールLIFEを♪☆ また、ゆとりができたら 皆さん♪☆のログに 遊びに行きますね♪ m(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 12. ペンペンさん ペンペンさん
    メルぱさん☆
    コメントありがとう♪
    
    行けば
    いいと思うよ?
    
    いろんな意味に取れて
    意味深…(^^;;
    
    
    真意が読み取れてないかも?
    m(_ _)m
    
    ん?
    難しく考えなくてもいいのかな?
    (^^;;
    
    
    コメントありがとう♪
    (*^^*)ノ
  • 13. ペンペンさん ペンペンさん
    フクちゃん♪
    コメントありがとう♪
    
    おめ♪ありがとうね♪
    好きな台で勝てるの♪
    うれしいね!
    
    咳喘息…
    未だに朝・晩の吸入は
    欠かせないよ(T . T)
    
    
    イラストも最近
    ぜんぜん描けてないかな(T . T)
    
    あっ!
    でも無理なくだよね(*^^*)
    
    いつも
    気遣いの癒しコメ♪
    ありがとうね♪
    (*^^*)ノ
    
  • 14. ペンペンさん ペンペンさん
    すーさん☆
    コメントありがとう♪
    
    (^◇^;)
    いろいろ打ち過ぎちゃって
    私もどうなることかと
    
    でも最終的に
    好きなヱヴァで勝てて
    うれしかったよ♪o(^▽^)o
    
    
  • 15. ペンペンさん ペンペンさん
    ちえちゃん♪
    コメントありがとう♪
    
    うん♪
    好きな台で勝てるの♪
    うれしいね!
    (((o(*゜▽゜*)o)))
    
    早朝までお仕事
    お疲れさまですm(_ _)m
    
    
    
    
  • 16. ペンペンさん ペンペンさん
    フラッPちゃん♪
    コメントありがとう♪
    
    ヱヴァで勝ててよかった!
    o(^▽^)o
    
    次回も、
    サービス、サービス♪だといいな♪
    
    イソイソでも無理なくだよね☆彡
    お気遣いありがとうね♪(*^^*)
    
    
    
  • 17. ペンペンさん ペンペンさん
    タロさん☆
    コメントありがとう♪
    
    好きなヱヴァで
    勝ててよかった!
    o(^▽^)o
    
    こっから連勝♪だといいな♪
    o(^▽^)o
    
    海のおばさま…
    どこでも、あるあるなんやね(^^;;
    
    まぁ気にすることないけど
    小心者の私は気にしちゃう(>_<)
    
    
  • 18. ペンペンさん ペンペンさん
    ココちゃん
    コメントありがとう♪
    
    おめ♪ありがとうね♪
    久しぶりのホールで
    勝てて、うれしかったよ♪
    o(^▽^)o
    
    レイちゃんぽいって(〃▽〃)
    
    髪型だけなら、ぽいかな
  • 19. ペンペンさん ペンペンさん
    うーぞさん☆
    コメントありがとう♪
    
    好きな台で爆発♪
    楽しいね!
    
    タバコもくもく顔面直撃!は
    キツいよね(>_<)
    
    でも( ̄▽ ̄;)
    
    うーぞさん☆
    ガン飛ばすって!
    勇者だな!(^皿^)
    
    
  • 20. フク1004さん フク1004さん
    ペンちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(#^.^#)
    
    あっ!
    こんな時間に(´・ω・`)
    
    ペンちゃん♪
    
    体調その後どですかぁ~(*´ー`*)
    
    来てもらえて
    めちゃめちゃ嬉しですぅ(*^▽^*)
    励みなりますぅ(*´ー`*)はい!
    
    ペンちゃん♪も
    同じくらい…(´・c_・`)
    
    凹むですよね…
    
    あっ!でも!!
    プラス思考ですぅ…ね(ノ´∀`*)はい!
    
    私もガンバりますっ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    ペンちゃん♪も
    お仕事 稼働 p(^-^)qp(^-^)qですぅ
    応援してるですよぉ~(*´ω`*)
    
    あっ
    趣味も…マイペで(*´∇`*)はい!
  • 21. ペンペンさん ペンペンさん
    フクちゃん♪
    
    こちらにまでコメント
    ありがとう♪(*^^*)
    
    一生懸命書いた
    お返事コメント飛ぶと
    凹むよね(>_<)
    
    体調は
    今の時期の
    急激な気温のアップダウンに
    ついていけないのか?
    
    毎年、調子が下向きなんだよね
    (>_<)
    
    あっ!でも気持ちは上向き!
    心がけるよ!
    
    フクちゃん♪
    いつも細やかな気遣い
    ぽかぽか癒しコメ
    
    ありがとうね♪(*^^*)
    
    フクちゃん♪も
    体調気をつけてね☆彡
    p(^_^)q 
    
    

久々のホール♪o(^▽^)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)