記事詳細

パチンコ

5月収支+を目指せッ(・ω・)~2日目~

23 22

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位

續きデス(・ω・)ノ


なかなか
調子のイイ台やし
信じて続行♪


回転率も好調やし
頑張る(*´∀`)


……


むむ(;´∀`)


むむむ!!!


当・た・ら・な・い☆


通常時マヂで暇~


エヴァって通常時が
静かやから

ハマると
当たる気配すらしないw


600越えた時点で
21時半やって

当たらず終わりか
思った(´・ω・`)


その時ッ!!!


647回転で
ようやく確定音(*´∇`*)

赤保留  擬似3 
覚醒ゾーン

初号機咆哮ヤクモノ
次回予告 

第9使途 ハニカム柄 銀CI




アスカ今度こそ 頑張ってくれー(;´∀`) そしたら今回は インフラ鳴ったり 格納庫見たりと 頑張ってくれた♪ 13連したょ(*´∇`*)☆ *振り分け 16R 6回 8R 1回 4R 4回 時間もないので 即ヤメですッ♪ ■結果■ *偽物語 【投資】8k 【回収】なし *エヴァX 【投資】13k 【回収】157.5k トータル +136.5kデス(・ω・)ノ


大当たり回数ついてるのに 出玉は少ない(;´∀`) 内2Rが19回やでぇw 引き弱ッ( ̄ー ̄) でも今月で初めての 大勝ち~(*・∀・*)ノ エヴァありがとー☆ 収支も+6kまで 取り戻せたょ(*´∀`)ノ これはイイ波が きたかもねッ(*´∇`*)♪ 続けて 日曜日の報告デス☆ *5月29日(日) マイホで朝から 昨日の偽物狙い☆ ガロもイベやたんで 悩んだんですけどねぇ~ ガロ怖いもん(;>_<;) …まぁ偽物も あかんくて8kで ヤメたんですけどねw もうマイホは 偽物に設定使う気ない!!! マイホでは もう偽物狙う事ないデス(>_<) ガロの島見たら バリバリ出てる…!!! 失敗したか(´・ω・`) 仕方ないので 今回もエヴァX打つ♪ またまた凹んでる台を 選んだょ(・∀・) 回りは…オッケ☆ 18くらいあるので 頑張る(*´∀`)ノ …… あれー( ̄▽ ̄;) おかしいなぁ… 当たらんょ(・∀・) 小当たりを 2回引いただけで 何も起こらない… 400回転も越えた!!! ッてか6台あって 1台しかエヴァ出てないしw 1台だけ回されてない 台があったんですょ… 昨日のワタシの台ね☆ 当64回ついてたら 誰も座らんよねぇ~( ̄▽ ̄;) でもこの台を打ってても 当たる気しないので 思い切って昨日の台に 移動してみた(・ω・)ノ 何がなんでも 移動なんて絶対しない ワタシですが… この行動は 吉と出るのか… 凶と出るのか…(;・ω・) *1台目 -25k 450回転ヤメ☆ 昨日の台に 移動したんは いいけれど… 回りません(´・ω・`) でもザワザワしてたんで 回してると…☆ 投資13kの198回転!!! 大好きな確定音と共に…

カオル保留ー(*´∇`*)♪ ヴンダーリーチに 発展して当たりん☆ これが9連~(・ω・)ノ *振り分け 16R 5回 8R 2回 4R 1回 5箱半出たケド 喜んではいられない… だって投資が 46kなんだょ(;´∀`) 取り戻せてないし 出玉のまれたら また大負けw 即ヤメすると言う 考えはないので 続行ー(;>_<;) そしたら当たらんー!!! 昨日の台とは 全くの別物な感じぃ… 隣の台は調子よく 20連した後も すぐに当たり 連中やし(´・ω・`) ワタシの台は 微妙な気がしたんで 380回転でヤメた!!! それに回らんねんもんー ワタシの場合 しつこく追う癖ヤメタ方が ええよねw いつも追いすぎやしさ… それで出玉のませたり ハマりんしたりするし!!! ッて思って たまにヤメたら… ( ̄ー ̄)☆ オカマほられてた訳ですょw しかもワタシの後すぐに 出てたみたいで 2万発以上出されてた(;>_<;) 移動した事は吉やたのに ヤメてオカマほられるという不運… やぱ今月ツイてないかもね(;´∀`) ■結果■ *偽物語 【投資】8k 【回収】なし *エヴァX 【投資】38k 【回収】21k トータル -25k(´・ω・`)

エヴァをヤメてなければと 後悔しています… 本当にワタシって バカすぎるぅ(;>_<;) もうショックで 泣いているょ… 今月の総収支は-19k… 明日はラスト稼働してきます!!! 明日で全てが 決まりますなッ(´・ω・`) 打つ台は… ガロにゃんします!!! え( ̄▽ ̄;) ガロ…ッて思いますよね?? 負けてもガロが 好きなんやもん(人´3`*)~♪ 明日こそガロで 勝ってみせますッ☆ 頼むぞーガロにゃん(*´∇`*) ではでは(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 13. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    アルタさん♪
    
    なぬ(;>_<;)!!!
    
    そんな裏技出来るのですか…!!!
    
    ワタシはお目目ぱっちりで
    目力出しまくってるケド
    いつもあんまV入らないよー(;>_<;)w
    
    次は今まで以上に
    ガン見してみまぁす(人´3`*)~♪
  • 14. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    スカイさん♪
    
    マヂで土曜は勝てたのに
    負けて最悪ですぅ(;>_<;)
    
    しかも負けてオカマほられるとか
    泣きたいー!!!
    
    でも最終日に
    捲れたからオッケですなv(・∀・*)☆
  • 15. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん♪
    
    パトラッシュ~(人´3`*)~♪
    
    確かに台の見極めって
    難しいー!!!
    
    パチンコの場合は
    完全なるオカルトですしね( ̄▽ ̄;)w
    
    5月はかなり
    苦しい闘いでしたー!!!
    
    まぁ終わり良ければ
    全てヨシって事で(・ω・)ノ
  • 16. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    へむてむさん♪
    
    応援ありがとー(*^o^)/\(^-^*)☆
    
    へむてむさんの応援のおかげで
    ガロにゃんが振り向いてくれました!!!
    
    負けても勝っても
    ガロは大好きッ(人´3`*)~♪
  • 17. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    伝ちゃん♪
    
    負け負け負けの連鎖からの
    最終日勝ちッ(人´3`*)~♪
    
    でもやぱガロにゃんとの
    相性は良くないw
  • 18. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    師匠♪
    
    まさかの師匠のコメントを
    見逃してました(;>_<;)
    
    弟子として不覚…!!!
    
    師匠(・ω・)ノ
    rule聴けるだけ
    いいぢゃないですか☆
    
    ワタシ例え大負けしても
    rule聴けたら
    
    それでいいと思えてしまうょ(*´∀`)ノ
    
    最終日はガロにゃんで
    楽しめたからオッケですv(・∀・*)☆
  • 19. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    おおかねさん♪
    
    えへへ(*´∀`)ノ
    
    ガロにゃんが
    意地悪なので浮気してたょ(;´∀`)
    
    確かにハイスペならば
    ガロだょねん!!!
    
    そう思うんやけど
    時々打ってて辛くなる時が…( ̄▽ ̄;)w
    
    回る台に出逢えた時に限って
    ハマりんするですケド(;´∀`)
    
    それでも撤去されるまでは
    ガロ打ちまくるよー(・ω・)ノ
    
  • 20. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコたん♪
    
    ラスト稼働は
    イエーイピースピース(*´∀`)ノ
    
    ッてな感じやたょ♪
  • 21. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    イサコさん♪
    
    初コメありがとー(人´3`*)~♪
    
    実はワタシも
    イサコさんのブログ読んでますよ☆
    
    エヴァかなり上手で
    貯玉凄いって思ってます(・ω・)ノ
    
    写メも綺麗に撮られてますし
    読んでて楽しい♪
    
    たまにしかエヴァ打たないので
    2号機貸して頂きたい( ̄ー ̄)☆
    
    確かに即落ちは
    かなりキツイですよねぇ( ̄▽ ̄;)
    
    でもいつも即落ちしても
    その後の当たりが早いので
    あまり気にしません(*^^*)
    
    エヴァでの爆発はまだないので
    1回は体験してみたいなぁ!!!
    
    イサコさんの引きが
    羨ましい~(*・∀・*)ノ
  • 22. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    フクさん♪
    
    こんばんは(*´∇`*)
    
    ラスト稼働も
    波乱でしたょ(;>_<;)
    
    勝てたのが奇跡かなと
    思うくらいにね( ̄▽ ̄;)
    
    良かったら
    読んでくださーい(*´∀`)ノ
    
    
    
    

5月収支+を目指せッ(・ω・)~2日目~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)