記事詳細

パチンコ

5月収支+を目指せッ(・ω・)~3日目~

72 14

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位

ガオー(*^o^)/\(^-^*)☆ 5月ラスト稼働デス♪ 宣言通り ガロを1日回したので 書きますねん(・ω・)ノ *5月31日(火) マイホが新台入れ替え♪ まぁワタシは ガロ打つから 関係ないケド(>_<)☆ この日は 旦那と友達と妹と 4人でマイホ来たー!!! みんなで勝てたらと 朝から大盛り上がりw 旦那→絆 友達→北斗6 妹&ワタシ→ガロ どうなることやら…( ̄▽ ̄;) ワタシは前日出てる ガロに座る(*^^*) 回りは良く 安心して打てる感じ♪ 当たるまで 回しまーす(・ω・)ノ …… ガロにゃん…?? 起きてますかー(;>_<;) 戦う気は ありますかー!!! (;´∀`) とりま何も起きないw ガロSP発展なんて 1度もしないし 擬似3やアニメにすら 発展しない… やっと動きが出たのが 600回転くらい… 心滅 苦悩に 発展しただけ( ̄▽ ̄;) まぁ外れるよねw 1000ハマりも 視野に入れて回してると… 投資38.5kの746回転!!! ケロベロス→激アツ 擬似2で レインボーローリング☆ ホラー ☆3 心滅ガロ あんだけ静かやたのに プレミア出るなんて 驚いたッ( ̄ー ̄)☆ ちなみに746回転まで 1度もガロSP発展してませんw ありえねぇー( ̄▽ ̄;) 初当たりから 大きくハマったし STが欲しい(;>_<;) 期待してなかったケド 雷牙さん心滅を克服!!! 頼むぞーv(・∀・*)☆ そしたら久しぶりに 楽しめたSTでしたー!!! 即当たりゾーンで 当たりまくったり 保留連もruleも聴けて 13連したょ(*´∇`*) マヂで助かった…♪ これで大負けは 回避したねッ( ̄ー ̄)☆ 回るし後は 台を信じて回すのみ!!! この後は 300回転すぎで 初めてガロSP発展した☆ 待ちに待ったガロSPは フォンのレギュ… 当たる訳ない(・∀・)w でも少しだけ ザワザワしてくれて… ■477回転■ 保留2つ目に 青保留から剣を刺せ!!! かなり久しぶりの コクーン保留☆ 擬似3 赤プル オープニング 魔天使 L.FOG 超魔竜 ここで レインボータイトル☆ まぁプレミア出んでも 確定級にアツかた(*^^*)♪ これは隠れSTやたょー(*´∀`)ノ スルーする気もしたケド 何とかキバ勝つー(・ω・)ノ 6連デス(人´3`*)~♪ この時点で 16箱ー!!! 10箱を換金したら 今月は捲れる事が決定☆ 回るし残り10箱まで 続行してみた(・ω・)ノ こんだけハマりを 繰り返してるし もうハマらんよねぇ(・∀・)♪ もう… ハマる訳が… ないと思ってたょ(;>_<;) 何でこの台は こんなに静かなんやろ… マヂで何にも 起こらないw 1日回してガロSPに こんな発展しないん 初めてデス(;´∀`) 擬似3やアニメ発展すら 全くしません… 500… 600…… 700……… 800………!!!!!! 900…越えたッ(*´∀`)ノ もうどうにでもなれ☆ 諦めモードで 回してたら 赤保留が出現ッ!!! た、頼むぅぅ(;>_<;)☆ 真ガロモードなって 擬似3… ミニ魔天使きて ガロ剣カウントダウン!!! もう当たりを 確信したv(・∀・*)☆ L.FOGきて ハンプティ… でもタイトルが レインボー!!! さらに嬉しい事に 光覚ガロにゃん(*´∇`*)

当たったんは 915回転やた(>_<) なかなかのハマりでしたw マヂでスルーだけは 勘弁してよ(;>_<;)☆ そしたら物足りないケド 7連しましたぁー!!! 時間も時間なので 246回転まで回して ヤメたょ(・ω・)ノ ■結果■ *魔戒ノ花 【投資】38.5k 【回収】129k トータル +90.5kでした(*^^*)♪


↑ガロのデーター(・ω・)ノ ご覧の通り1日回して 初当たり3回だけ( ̄▽ ̄;) これでよく勝てたなぁw しかもネタ抜きで 当たり時が全てプレミア絡み…☆ ある意味で凄い台やたかも(;>_<;) この日のガロのおかげで 5月の総収支が+71.5kに 捲れましたッ!!! 良かったー(;´∀`)☆ そして何より この日は4人全員勝てました!!! 旦那は絆で負けて エヴァで捲り+15k☆ 妹もガロで+13k☆ 友達は北斗6で+80k☆ みんなで楽しめて勝てたし 5月ラスト稼働は素晴らしい日でした♪ 来月はギアス導入デス(*´∀`)ノ ギアスをメインに 打つ予定してますッ!!! 6月も頑張りまぁーす☆ では読んでくれて ありがとー(人´3`*)~♪ 終わり(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
72

コメント


  • 5. アルタさん アルタさん
    全てST入り…流石V目力(^ω^)
    
    やはり現行機最強はガロや
    
  • 6. Ka-geさん Ka-geさん
    MAXで4人全員勝つとか凄すぎですぬ
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    まぃメロちゃ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    遅くなちゃたですけど…(´・ω・`)
    
    捲り!
    5月プラス収支!やた!ですぅ(*´∇`*)
    
    4人揃っての!勝ち♪も!
    ガロプレミア絡み♪も!
    いっぱい!
    良かたですぅ(⌒∇⌒)ノ""はい!
    
    あっ!
    今月はギアスですねぇ(ノ´∀`*)
    
    またプラス目指してp(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 8. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    スカイさん♪
    
    この日のガロは
    ハマり繰り返されて
    マヂで辛かった(;´∀`)
    
    ST入って連したんが
    救い…
    
    5月は絶対に負ける思ってたから
    良かったデス(*ゝ`ω・)
    
    6月も頑張りまーす☆
  • 9. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    伝ちゃん♪
    
    ありがとー(人´3`*)~♪
    
    苦戦したケド
    勝てて良かった!!!
    
    打ってる時は
    絶対に負けた思ってたょw
    
    ワタシの周りは
    ギャンブラーばっかやでん(´ー`)ノ
    
    でもパチンコは
    一人で行くのが気楽やから
    周りしてなくてもオッケだょ!!!
    
    (*´∀`)ノ
  • 10. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    チュカ師匠♪
    
    ワタシも似たような
    収支やと思いましたw
    
    似た者同士ですねv(・∀・*)☆
    
    ワタシも久しぶりに
    光覚見たかな♪
    
    鬼熱の時にしか
    マヂで見れないよねぇ(*´∀`)ノ
    
    でも大好きな
    演出のひとつ!!!
  • 11. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん♪
    
    ありがとー(´ー`)ノ
    
    勝てたのは奇跡だょ☆
    
    絶対に5月負けたと
    思ってたし(;・∀・)
    
    4人全員勝つなんて
    滅多にないやろし
    良かったデス(*ゝ`ω・)
    
    旦那が勝つとか
    驚きでしょw
    
    金額ショボいんが
    旦那らしいけど(´ー`)ノ
  • 12. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    アルタさん♪
    
    目力の威力で
    当たり全てSTに
    繋げてやりましたょ(*´∀`)ノ
    
    やぱお金使っても
    ガロは戻ってくる事が
    多いので最強ですな(´ー`)ノ
  • 13. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    Ka-geさん♪
    
    4人全員勝つとか
    凄いですよね(* ̄ー ̄)
    
    みんなで楽しめて
    良かったデス(*ゝ`ω・)
  • 14. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    フクさん♪
    
    こんばんは(o≧▽゜)o
    
    5月は何とか捲れましたー!!!
    
    絶対に負けた思ってたんやけど
    本間に良かった(* ̄ー ̄)
    
    この日は
    楽しい1日やたょ☆
    
    今月はギアス打ちまくると
    思います☆
    
    ギアスばっかの
    ブログになるかも…(;・ω・)♪

5月収支+を目指せッ(・ω・)~3日目~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)