記事詳細

パチンコ

6月初戦の稼働報告~(・ω・)ノ

23 14

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位


どもデス(*^o^)/\(^-^*)☆ 6月初戦の 稼働報告デス(・ω・)ノ *6月4日(土) ガロ狙いで 朝からマイホへ(*^^*)♪ 前日24回当たってる 台を選んだょ☆ 回りは微妙(>_<)!!! 最初は回る思ってたのに ムラが激しすぎる… とりま回してると 何にも起きない(;´∀`) 何だか最近 こんなんばっかやなw 隣は朝から0.5kで 14連もしてるしぃ!!! 羨ましい…(;・ω・) そんな中 やっと動きがあったのが 335回転(・ω・)ノ 擬似2して ボタン押すと ファイヤー柄のSUきて 撃破音が鳴る!!! SVFXでレギュ…(;・ω・) ライトニングなし!!! でも赤タイで スタパきた(;>_<;) ラストでボタンぷるして 当たりん☆ 投資は19.5kだょ(;´∀`) せっかく当たったのに 単発ッ( ̄ー ̄)涙☆ しかも時短中に 轟天ガロアイキヤッチ 外れたー 追加して赤保留から ザジも外れたしー むぅ(ヾノ・∀・`) ここでホールを 徘徊してると 良さげな偽物が 空いてる(;>_<;)☆ 500Gしか回ってないケド ボナ4回でART6回☆ ARTも連してなくて 初当たり3回してるー!!! まだ全然分からんケド 移動してみました♪ ガロは追加10kで ヤメたょ(>_<) さてさて(・ω・)ノ 久しぶりに 偽物で楽しむかッ!!! ……… …………… 長い長い時が 過ぎて18時頃… 偽物を打ち出してから 約5時間になりますが ずーっと下皿プレイw 投資8kで当たり そこからダラダラ~ 解呪とレア役は とってもいいんですょ(>_<) ただ解呪が解除出来ないし ボナが重たい( ̄▽ ̄;) 謎解呪とスイカ解呪を 2回ずつ確認してるので ヤメられない情況w そして夕方になり いよいよ下皿なくなったー 800枚くらいは あったのにぃ(>_<) でも多分4やったと 思います!!! 偶数挙動で レア役と解呪は 悪くなかったし!!! 4はある自信があったので 追加投資(´ー`)ノ ボナ引いたり ART入ったりで ダラダラしてると いよいよ最大の チャンスが来ました☆ 和解高確に突入(・ω・)ノ 投資も偽物で 16k使ってるし 時間も20時近いし ラストチャンスかも… これは絶対に モノにしたい!!! でも50Gくらい レア役来ない… 和解高確が 終わっちゃうよー(;>_<;) そしたら何とか 強チェ引くー スルー(;´∀`) その後に すぐにボナ!!! スルー(;´∀`) 本間に50パーある…(;・ω・)?? でもすぐに ボナ引けて やっと和解成功(>_<)☆ かなり久しぶりの 和解ノ儀やたケド…

激ショボの 80語乗せ…(;´∀`) ここからボナ軽く チャンスゾーンも それなりに上手くいくケド 倍々に入らんし 何も起きず終わりん(>_<) でも和解前のボナ分入れて 1300枚くらい出た(´ー`)ノ 時間も21時なので 200まで回してヤメた!!! 【偽物語マイスロデーター】 ■総回転数 5518G ■ボーナス 27回 1/174 ■解呪ノ儀当選 16回 1/189 ■解呪ノ儀クリア 6回 ■倖時間初当たり 7回 1/479 ■倖時間当選 38回 ■スイカ 78回 1/61 ■チェリー 39回 1/122 和解も引けてるし 低設定はないと思うんで 多分4やろね(´ー`)ノ この後まだ 時間あったので エヴァ打ったょ(・ω・)ノ *当22回 81回転~ 初当たりいいのに 確変即落ちばっかしてる台!!! そろそろ噴くでしょ(*^^*)♪ そしたら 投資2kの110回転!!! 確定音鳴ったょ(;>_<;)☆ 擬似2 初号機咆哮ヤクモノ USリーチ 赤文字 まさかの早い当たりで 驚いたッ( ̄ー ̄)☆ まだこの時で 25k近く負けてるので 少しでも取り戻したい!!! …のに即落ちヽ(`Д´#)ノ ひどすぎる(>_<) 時間もないし やる気もなくなったから ヤメよう思ったケド もう少し頑張った!!! そしたら 追加6kの198回転で潜伏… てか時間ないのに 潜伏とか困る( ̄▽ ̄;) さらに追加2kで 何とか当たりん(>_<)☆ 今度は何とか即落ちせず 7連で閉店ー!!! *振り分け 16R 3回 4R 2回 このエヴァは 持ち越ししたょ(・ω・)ノ 持ち越し結果も 鬼ショボやたんで 簡単に書くと… 5連でした(;´∀`) *振り分け 16R 2回 4R 1回 1箱半しかないー!!! 250回転まで 回してヤメたょ(;>_<;) この後にジャグ打って 2kでBigを2回引き 少し回してヤメ!!! ■結果■ *6月4日 魔戒ノ花 【投資】29.5k 【回収】なし 偽物語 【投資】16k 【回収】20.5k エヴァ10 【投資】10k 【回収】23k トータル -12k(・ω・)ノ *6月5日 エヴァ10 【投資】0.5k 【回収】5.5k ジャグラー 【投資】2k 【回収】6k トータル +9k(・ω・)ノ


↑6月4日のレシート☆ はぁ…(;´∀`) 6月初戦は負けました!!! やぱ最近ガロの調子が 悪いですなぁ(;>_<;) 偽物も事故らんし エヴァも連しないしぃ… 6月も苦戦しそうですねッ( ̄ー ̄)☆ 明日はゾロ目!!! 懲りずにガロで 勝負してきますッ!!! 優しいガロで ありますよーに…(;´∀`)☆ ではでは(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 5. フク1004さん フク1004さん
    まぃメロちゃ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(⌒∇⌒)ノ""
    
    あっ
    
    初戦…乙ですぅ
    
    あっ!
    
    今日行くですねぇ(*´∇`*)!!
    
    ゾロ目day☆
    
    優しいガロ♪でありますよぉに(*^-^*)
    
    ガンバってですぅ(* ̄∇ ̄)ノはい!
  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    おちゅー( T_T)\(^-^ )
    
    メロンなら
    次で取り返せるよ(^_−)−☆
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    どーだったかな?
    
    高
    取れてること
    祈ってる!
    
    って
    もー
    こんな時間だね
    (^-^;
    
    結果ログに
    板
    まってます!
  • 8. カヲルの愛人さん カヲルの愛人さん
    こんにちわ〜
    
    最近はエヴァで盛り返すこと多いですね〜
    まぃメロさんはガロ本命みたいですけど
    
    エヴァの稼働報告も楽しみにしてますね(*´▽`*) 
  • 9. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    乙です(´・∀・`)
    
    6月6日…
    
    逝くの忘れて寝てました(・ω・)
    
    稼働できないのは辛い(゜Д゜)
    
    負けないからいいんだけどww
    
    結果待ってま~す(・∀・)
  • 10. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    チュカ師匠♪
    
    轟天ガロは
    マヂで外れたくない演出です(´・ω・`)
    
    でも最近かなり外れてて
    萎えますぅ……
    
    ガロはもうワタシに
    優しくする気ないよ(;>_<;)
  • 11. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    へむてむさん♪
    
    設定あるんは分かってたんですょ☆
    
    まぁヤメタくなりましたけどね…
    
    打ってた時はマヂで設定あったかと
    疑ってましたもん( ̄▽ ̄;)
    
    和解引けただけでも
    良かったデス(*ゝ`ω・)☆
    
    よつぎ可愛いですよねぇ~
    
    性格も見た目も
    可愛いすぎる(人´3`*)~♪
    
    ネイル今回は
    シンプルにしたので
    載せなかったんですが
    誉めてもらえて嬉しー!!!
    
    (o≧▽゜)o
  • 12. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    スカイさん♪
    
    初戦は駄目駄目でしたん(;>_<;)
    
    偽物の高設定は
    かなり安定してるょ☆
    
    少し回したら分かるくらい
    設定読みやすいw
    
    もう偽物の旬は
    終わったので
    
    ホールで打っても
    中間しかない気がします( ̄▽ ̄;)
  • 13. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん♪
    
    ガロが最近
    冷たいんですよ( ̄▽ ̄;)
    
    もうガロ引退やわw
    
    他の機種で
    少しでも取り戻せただけ
    良かったけどね(´・ω・`)
    
    ゾロ目稼働も
    結果書きましたぁ( ´∀`)
  • 14. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    フクさん♪
    
    初戦は負けましたー((((;゜Д゜)))
    
    ガロ怖すぎます…
    
    やぱ負けた時は
    エヴァですね(*´∇`*)
    
    フクさんのガロが静かやから
    エヴァに変更した気持ちが
    分かりますぅ♪
    
    ゾロ目もガロ打ちました!!!
    
    ブログに書きましたょ(・ω・)ノ

6月初戦の稼働報告~(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジャンジャン高島平駅前店 東京都板橋区高島平 4パチ:10台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:9台 (XX-XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))