記事詳細

パチンコ

ボインレー二発\(^o^)/キセキやぁ~~♪

42

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございますm(__)m

昨日はかーちゃん&子供達のクリスマスのプレゼントを購入したゆえ・・・時間がなくなって


ふと新繁華街ホールに行くとリニューアルで鉄火場

でもオイラは俺流、アラガミ天井狙いで


約8K負けて んでパチ アクエリオン 268⇒400(投資6K回転率22)

北斗拳王 506⇒592(投資4K回転率21.5) と・・リニューアルに見合う素晴らしい釘でしたが、クリスマスラインありにてそっこー帰宅(TT) 昨日は投資26K 回収約8Kで負け で、途中で思い出した! 土曜日はゴルフでしかも!朝6時40分スタート!(マックラヤガナ) って事で今日はゴルフ かなり早いスタートゆえ、早く終了し 先日グランドOPし、ぼこぼこにされたマンモスホールへ つかホームコースの帰り道に出来たのよね・・・こりゃゴルフの度に寄っちゃいますよね・・・でも、勝てる見込みがなきゃ闇夜に鉄砲 とりあえずスロ島へ 龍が如く、前回の稼働で感じた打ちは 10Gからで92G当 天国でした・・・何故かラッシュ二回目になってて 結局そっこー終了後、天国抜けやめ んでスロ島打つ台なくパチ島徘徊 前回来た時はガロ花で30K投資して負けましたけど 回転率は素晴らしく、このホールはガロだけは素晴らしいと思います♪ もちろん設置台数ナンバーワンで一番の鉄火場島 そんな中で着席! んー今日も中々良く回ってくれそう・・・ってな 投資1.5K目 は??!!

なっ!!

なにゅーーーー\(◎o◎)/!!!! ボ!!ボインレーー\(^o^)/ 隣や周りの人に指差された(爆) 初めてや・・・通常時のボインレー もちろん!! 通常13R(TT) んが!! キセキ的に時短中当たってラッシュイン\(^o^)/ スルーーーーー(TT) んで確信 このサポならば(ヘタレオイラでも増やせる)プラス稼働なはず! 若いにーさんも止め打ちしてたけど・・負けてへん! って事で時間もあるしかーちゃんのラインが来るまでぞっこーや! んで 箱が一つ無くなったその時

当たり~また13R通常(TT) んんんがががががッ!!!!!! また時短中に当たった!!!(因みにこの台本日大当たり確率110分の1やったけどまさかの高設定?(爆)) 今度は連しましたー16Rは4連 もちろん継続! んでまた1箱紛失しかけたその時!

きたのか?!

ボタン押したらボインレー\(^o^)/ ボインレー祭りや! まーーつりやまつりやまつりや♪ サブちゃんや!\(◎o◎)/!なぜに? 今度はラッシュでしょーー 13R通常(TT) 結局この後途中で回転が落ちて170G回してヤメ

ここでメンバースカード作成、貯玉でけた(*^_^*) でまたスロ島で何故か解らない 解らないけど何故かジャグラーの島に・・・ んで自分的にはこれどうかな?と思った台に座って1KでBIG!! その後、軽く当たりを引いてこりゃーやったか? と思いきや・・・ブドウがとにかく落ちない、全部飲まれてヤメて ラストは爆死確定?wなビンゴ603から打って 奇跡的に739で当たり 奇跡的に

連して勝った! 今日はリベンジしましたよええ これでスロも貯枚出来たし またゴルフの帰りにでもいこーかなと思います♪ 詳細は・・・続く(*^^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:9台 (XX-XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:178台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:40台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))