記事詳細

パチスロ

久しぶりな計算とジャグの設定狙い・・・全ては次の為に

37 4

樫井さん

ブロガーランキング:11位
続きです(*^_^*)


今日は久しぶりにパチを結構継続して打ちましたので、確認の意味で計算してみました

サイトによってバラつきがあるので、正確かどうか解りませんが・・・


■ガロ花(基本データ※某サイト参照)

16R1960
13R1590

トータル確率1/125.8(16R)

通常回転490

13R×3
16R×4

獲得個数14570玉

投資375玉
最終個数9031玉

理論出玉7634玉
使用玉数5914玉

7634-5914=1720玉

1720×3.58(換金率)=期待値6157円


数値はブレがあると思いますけど
プラス稼働であればOkなので、体感も含めて次回に生かして行きたいと思います(*^_^*)


次はマイジャグ

BIG16
REG14
(4321G)


266スタート
277BIG
12REG
41BIG
37REG
14REG
56REG⇒ここまでめっちゃおもろかった!ここまでは!(爆)
167REG
423ヤメ


角チェREGは二回 761回転 ブドウ101回(7.53) ブドウ・・・ほんまに落ちなかった 合算も125前後だったし・・・REG先行、そしてこのG数では参考にならないのは解っていてもチェREGにもしかしてブドウ追いつくかも?なんて・・ とりあえず良い勉強になりましたし、これもまた次に生かして行きたいと思います(*^_^*) ■龍が如く 投資2K 回収22枚 ■ガロ花 投資1.5K 回収9031玉 ■マイジャグ3(だと思います・・・1とか2とか3とかワカランけど多分3(+_+)) 投資1K 回収0 ■ビンゴ 投資5K 回収643枚 本日投資9.5K 回収パチ約32K超 スロ11K超は合計43K超にて 約34Kプラスでした~~今日はパチの運指数200%越えしかり・・・ラッキーな一日でした♪ と言う様な・・・ 真面目なログもたまには良いよね?ゆうこりーーんはリチャードギアとデート?シランガナ(+_+)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    勝ちお目ヾ(*´∀`*)ノ
    
    ガロレインボー祭り(≧ω≦)
    
    コリンはリチャードギアとデートと〆(゜▽゜*) 
    
    アランドロンから随分新しくなってきた(笑)
    
    それでもコリンとは年の差が(^^;
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ゴルフ帰りに行けるホール見つかって良かったです
    
    明日も稼働頑張って下さい
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    くろたん♪
    おめあり~\(^o^)/
    
    レインボー♪は
    やっぱ単発って説がそのまんまでしたけど
    とりあえずそろそろデカプリ様へ・・・笑
    
    シンさん♪
    
    おめありです\(^o^)/
    ゴルフの帰りが若干・・楽しみかも?
    
    また宜しくです♪
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    
    基本は真面目ですもの!
    
    (*´・ω-)b
    
    ワタクシは
    オバカモンダイガールですが
    何か?(笑)
    
    とりまず
    年末年始イソバタこぉー
    でする(>_<)
    
    
    樫井たん
    そろそろ
    かぁーちゃんに
    お年玉あげないと!
    
    あっ
    まだ
    早いか?!
    
    勝ちオメ!

久しぶりな計算とジャグの設定狙い・・・全ては次の為にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)