記事詳細

パチスロ

旅から旅へ

50

樫井さん

ブロガーランキング:11位
お久しぶりです(・∀・)

土曜日ゴルフ


さいこーの天気だったけど暑かった さいこーに楽しかったけど、その後ホールに寄って負けた 身体がボロボロ 丁度全米オープンを深夜観てた事もあるのか…

翌日日曜日、かーちゃん娘と出かけてやる事ないからつい駅前ホールに行くと 強敵が1000手前捨てあるからイヤイヤしゃーない打ち

一回も中チェ引く事なく天井や

何とか500枚程度出たけど実は単発からの右下北斗文字中に何故か復活してからのこれ…いわば紙一重 あ、初めてカエルちゃんも打ったけど相変わらずのREGオンパレード 移動して凱旋780から打って

相変わらずの引き弱、そして単発は回避したけど、ボロ負け 1日で二台天井や…これでもヒキツヨって言う人いたらおかしいでしょ?笑 んで月曜日はトリプルアクセル&トリプルフリップ&トリプルサルコー即ち、ガーターちゃん&ウサギちゃん&ミニモニちゃん そりゃー当たる(・∀・)

んが3000玉も出ない…甘より出ない新基準 んでついジャグって推定設定4.5の台でREGしか引かず20K負けた(・∀・) この数日なんやかんやと50K以上負けてる…しかも体調最悪( ̄д ̄)なんもやる気がしない中 今日は

まー


パチンコは若干マイナスから移動して コリンいたコリンホールへ行ったのは、カスミンと出会う為(・∀・) カスミンおらん ついまたジャグったら案の定3連続REGで 昨日からBIG1回REG9回 やっとれん!!アホらしいわ!と発狂してたらよーやく BIGで泣いた(T ^ T) んでここから

まさかな

BIG連

BIGが

8連チャン笑

たまにそーした人見てアリエンわ!って思ってたけどオイラにもついにお隣さんがアリエンわ!顔の対象者になりました(・∀・) もちろん周りは誰もでませーん笑 店員さんにどーすりゃ勝てる?って質問してたらこーなりました(・∀・)爆 麻雀物語 178 198 210やめ 投資500玉 回収0 シルバーダイヤモンド 59 71当 投資250玉 回収468玉 萌え萌え大戦争 103 126 140 156当4 4 4 103 121 144 投資750玉 回収375玉 モンハン 237凍土→アイルースカ 投資50枚 回収1枚 マイジャグ3 2695 10 10 1/134 165スタート 295REG 86REG 152REG 175BIG 88BIG 131BIG 155BIG 1BIG 60BIG 36BIG 215やめ 1237Gブドウ216(5.72 合算1/112 推定設定4.77 推定時給3160円 投資300枚プラス3K 回収1590枚 久しぶりに勝ったからログあげた(・∀・)爆 負けログはもう精神的に無理なので書かない事にします(・∀・) 後、自分部屋にはオイラの嫌いな北斗で勝つまで帰宅しません(・∀・)ケツの穴小さいから北斗ネタ出ただけで逃げ出したくなるから許してね〜ではまた勝つのは一週間後なのでそれまでアディオスヽ( ̄▽ ̄)ノ

早くお家にかえりたーい(・∀・)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)