記事詳細

パチスロ

地獄落とし-後編-

17 0

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
【前回のあらすじ】
朝一はマイジャグ3から攻めるも挙動が悪く、早めに見切ることにした。そして、2台目に選んだ不二子が出だしから好調で差玉で2000枚に届きそうになる。が、ここらから台に異変が起こるのだったーーー
 
その異変とは、先まで騒がしかった台が突如静かになってしまったのだ。いわゆる「ハマり」ってやつですわ。
 
500Gハマり・
 
600Gハマり・・
 
700Gハマり・・・
 
気が付けばボーナスを引けないままプラムを100個引いていた。
 
【プラム400個到達時の小役出現率】
プラム400個→1/5.91(設定6近似値)
平行ベル40個→1/51.43(設定6以上)
斜めベル2個→1/1193.0(設定4以下)
 
頼むからそろそろ当っておくれ。が、願いはかなう事なくボーナス間900Gハマりに到達。1000Gハマるのか、そう覚悟をしていた時だった。
 


961G 赤BIG ふぅ〜、なんとか追加投資をせずに済んだ。ここから飲まれた出玉を取り戻したいところ。 278G REG 【プラム500個到達時の小役出現率】 プラム500個→1/5.95(設定6近似値) 平行ベル50個→1/59.5(設定6以上) 斜めベル3個→1/991.7(設定4近似値) 大ハマり後、中ハマりを連続で喰らってしまい追加投資を余儀なくされた。総ゲーム数約3000G回してここまで小役がいいと設定4はあったもいいのですがね。人間設定ってやつがプラス収支を阻止させようとしやがる。自分はそんなんじゃ屈しない。ココからは己との勝負だ。見てろよ、ギャフンと言わせてやる。 380G 青BIG 追加4k 146G REG 70G 青BIG 32G ヤメ え??さっき屈しないとかゆうたやん。なんでやめたん??そんな問いかけが聞こえそうだ。なぜ、辞めたのか。それは今打っている台以上にいい台を発見してしまったからだ。それがコレ。 「マイジャグラー3 総ゲーム2949G BIG13REG14 合算1/109.2」 これは打つっきゃない。スロッター藤崎キョウの血が騒いだのだ。これはきっとあれだ、神様からの贈り物なんだな。こんな自分にこんなプレゼントをくれるなんて。ありがとう、神様。このマイジャグ3で大量出玉をゲットして今月の負債を少しでも多く取り戻そうではないか。 【206Gから打ち初め】 237G BIG 投資2k 238G REG 追加1k

28G BIG 少ない投資で出玉を確保できた。もうこれ以上の投資は避けておきたいところ。こまま順調にペカっておくれ。 218G REG 121G BIG 113G REG 60G BIG

14G BIG ようやくBIG連打で下皿パンパンになってくれた。ふぅ〜、よかった。いまのところ悪くないよ。このままのペースでぺカれば今日の勝利は揺るがない。勝ちを目指してレバーを叩き続けた。 マイジャグ3を打ち始めて3時間後――― ホールをさまよっている、腐ったヒキをした31歳のおっさんがいた。なぜこうなるよ。あんな優秀だったじゃないか。高設定に期待ができるマイジャグ3を約2000G打ったものの、設定が変わったかのようにダメダメだった。 【マイジャグ3の個人データ】 総ゲーム2164G 単独BIG 7回 チェリー+BIG 1回 単独REG 4回 チェリー+REG 1回 チェリー出現率 1/49.18 ブドウ出現率 1/6.5 悪すぎる・・・きっと前任者の人間設定が高設定だったのだろうな。因みに自分が打っていた不二子はというと、差玉で2000枚ほどプラスになっていた・・・ 最後に天下布武で天井狙いをするも、傷口を広げてジ・エンド。 一言だけいいたい。 「なんて日だ!!!」 【本日の収支】 ・不二子 +3k ・マイジャグ3(2台分) -10k ・天下布武3 -10k トータル-17k では、良きスロットライフを♪ (C)モンキー・パンチ/TMS・NTV (C)OLYMPIA (C)KITA DENSHI

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

地獄落とし-後編-へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧