記事詳細

パチスロ

設定8を置く店

130 7

あやなみれいら2さん

ブロガーランキング:321位

最初のアイムジャグラーの分です。 ここは低換金率なので そこそこ設定を入れるんですが 今日は 入ってる感じがない(-_-;) ホールごと移動 ヽ((´ ▽ ` )ノ=3=3=3 うわーい♪ んで 4回上下波の下より打ち出し
1000円でRB 飲まれる間際から 200回さず じわじわとコインが増えます♪ 結局 グラフ最後辺りの波でやめ。 楽しんで打てました(^-^)v おっと レシート撮り忘れたあ ( ̄д ̄;) 交換の時 撮らせて頂きました m(._.)m


今日は ラッキーな1日でした♪ 7000枚コースを3台 見かけました(´∀`)いいなあ♪ 設定8を いや 素直な6を 入れる店でしたー! 皆様にも幸あれ♪ んで また m(._.)ノ ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
130

コメント

  • 1. 定っちさん 定っちさん
    勝ちオメ(^O^)
    
    ジャグで7000枚ですと、
    
    定の近場のパチ屋ではまず、お目にかからんよ。
  • 2. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    定っちさん 関西ですか?
    東京のは交換率が低いので
    設定を入れないと  一部厳しい地域は
    お客様来ないんです
    見せ台ですね  
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    イメージ的に良いジャグは2000枚〜3000枚のイメージ
    
    5000枚見たら、ジャグでも出るんや(・・;)
    
    それが7000枚なんて、神台としか思えない!
    
    店選びは大切やもんな?(^^)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    あ!
    
    3本まとめてポチ!\(^o^)/
  • 5. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    勝ちおめです!
    最近は、スロばかり?
    パチはやらないの?(*^^*)
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    見切り上手いですね♪
    
    私も以前関東で、ジャグラー優良ホール通ってました(^-^)
    ベースが2 だと思われ
    中間が多い印象
     6らしき履歴が各島あるようなホールでした♪
    そこでは、本当に安心して打てましたよ(^-^)
    
    言うように、ほぼ毎日、5千枚~8千枚の台が転がってました♪
    是非掴んでくださいp(^-^)q応援してます♪
    
    
    
    
    
  • 7. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    定っちさん ♪ Pちゃん♪  姫  ♪ ピーちゃん ♪
    おめコメありがとうございますm(._.)m 定っちさん マイホ変えた方がいいと思います(^-^;  土曜日に6人は…ヤバイすm(._.)m Pちゃん 店選び大事ですよね〜
    姫 復活してから パチは出てない印象があり 打ってないんだ
    タイミング良ければ  打ちます(^-^)v ぴーちゃん ♪参考にします♪ありがとう!

設定8を置く店へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)