記事詳細

パチスロ

REG47回!?マイジャグ3の高設定を打ち切った結果

13 4

藤崎キョウさん

ブロガーランキング:-位
この日、媒体取材がパチンコ・パチスロともに入っているホールへGO。バラエティーコーナーを含む全機種にチャンスのあるホールですが、良番ならばバジ絆2もしくは番長3を狙っていきたい。


悪くはない番号ではあるものの、この番号ではどちらともほぼ絶望だ。前の人がパチンコに流れてくれればワンチャンあるかも?開店してバジ絆2と番長3が置いてあるシマを覗いてみると、 満台!!! みな考えることは同じか。ならば次なる候補台へGOGO。そして、「マイジャグ3」を抑えることにしました。マイジャグ3をチョイスした理由がコチラ。 このホールで必ず意識すべきは「固まり」。固めて入れてくる傾向があり、ジャグラーシリーズには毎回仕掛けてきています。 【ジャグラー設置機種】 ・ファンキージャグラー(6) ・マイジャグラー3(7) ・マイジャグラー4(8) ・ミラクルジャグラー(7) ・ゴーゴージャグラー(7) ・6号機アイムジャグラー(14) ※()内は設置台数 6号機アイムは設置台数が多く、固めて入れてきた試しがないため除外。そうなると残りは5機種です。 前回はマイジャグ4が固まって入っていました。連続で入れることもあるのですが、その傾向はごく稀です。よって、マイジャグ4も除外となり残るは4機種です。 ここからジャグラーのデータをチェックして狙い台を絞っていきます。データチェックで意識するのは、「各機種の1週間の凹み台の数」です。 【各機種の1週間の凹み台の数】 ・ファンキージャグラー →2台 ・マイジャグ3 →5台 ・ミラクルジャグラー →5台 ・ゴーゴージャグラー →4台 データチェックの結果、ジャグラーを狙うならばマイジャグ3かミラクルジャグラーのどちらかという答えが導きたされました。そして、凹んでいれば凹んでいるほど設定が入りやすい傾向にあるため、各機種の中に本命、対抗といった具合に優先順位を付けておきます。 で、抑えたのはマイジャグ3の本命台。周囲の挙動もチェックしながら実戦開始! 【1000G消化】

うひょーペカリマクリスティ~。 めっちゃボーナスが軽いんですけど!こんなにペカってくれれば楽しくて仕方ない。設定差の大きい単独REGは既に5回と申し分ナシ。そして、左右の台も順調にペカっています。ブドウが144回(1/6.9)と全然足りていませんが、試行回数が少ないのであまり気にせず、続行!


784G BIG うひょーハマリマクリスティ~。 怒涛の連チャン後、ハマってしまいました。まぁ、これぐらいのハマりは1日打っていれば許容範囲だ。ここから回復しておくれよ。 【2000G消化】

1001G~2000G間ではボーナスを全然引けませんでしたが、まだ高設定領域だ。そして、周りの台はどうなのかとパッと見たところ、悪くはないかな~。左の台は申し分なし。右の台はREGが弱く、BIGは鬼引きしている。で、他のマイジャグ3はREGが足りている台もあれば足りていない台もある。 マイジャグ3以外のジャグラーはどうなのかチェックしに行ってみると、現状はパッとしない。強いて言えば、ミラクルジャグラーでBIGが付いている台がチラホラある程度。 まぁ、まだ自分の台はヤメる理由はないし続行かな。なお、ブドウは299回(1/6.6)と良くはない。あっても設定4とか5なのかな~。 【3000G消化】

楽しぃ~。 左の台は相変わらず高設定挙動、右の台はREGが追いついてきてる。ここまでくるとマイジャグ3が固まりと判断しても良さそうだな。ここからは設定配分を意識。ぶっちゃけ、マイジャグを全6にするとは思っていません。やっても全456かなと。 3000G消化時の数値 単独BIG→11回(1/272.7) 単独REG→9回(1/333.3) チェリー+BIG→4回(1/750.0) チェリー+REG→6回(1/500.0) ブドウ→471回(1/6.37) 単独チェリー→80回(1/37.5) ボーナス関連は悪くはないですが、ブドウが3000G回して設定1以下。やっぱり設定4か5なのかな。何はともあれ当り台だと思うので、ここからはブン回していきます!

3000G超えて初のプレミア。

青ペカ~。

GOGOのみっていうのもいいよね。

閉店5分前まで打って実戦終了!ノーマルタイプで総ゲーム数9000Gオーバー回したのはいつぶりだろうか。肩がバッキバキですわ。疲れましたが、イイ疲れでした。 トータルデータ 単独BIG→29回(1/320.3) 単独REG→32回(1/290.3) チェリー+BIG→10回(1/928.9) チェリー+REG→15回(1/619.3) ブドウ→→1526回(1/6.09) 単独チェリー→262回(1/35.5)

6000G超えたあたりからブドウ数値がすくすくと育っていき、気が付けば設定6の近似値。この結果から、設定6と判断してもイイのかな。最終的にマイジャグ3全台、REG確率1/300を切っていたので、マイジャグ3が当り台でイイでしょう。 今回の実戦で今月プラス収支に回復できたので、ここから落とさないように気を引き締めていきたい。 【収支】 ・投資 8k ・回収 100.5k ・収支 +92.5k では、良きパチスロライフを♪ (C)KITA DENSHI

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    お久しぶりです(*^^*)
    写真見て、痩せた?!って思い
    思わずレス来ました〜♪
    
    日焼けのせいかな?
    筋肉もついたような?
    筋トレしてますか?(・∀・)
    良い感じですね♪
    
    打つ前のホールの入れ方考察分かる〜
    思いながら読みました(*^^*)
    
    回してるうちに、考察が確信に変わる瞬間
    たまらんですね♪
    
    9.000Gかぁ……
    私、これ6だろうな〜を回した最高8.000G
    腕が上がらなくて 笑
    
    スロットも体力いりますよね(・∀・)
    
    高設定ツモ!
    勝ちおめで〜す(*´∀`*)ノ
    
    
    
  • 2. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    ぴぴじゃさん
    
    お久しぶりです!名前が変わっていたので一瞬わかりませんでした(^^;;
    
    写真は去年の7月ごろに撮ったやつです!その頃と比べると今は数キロ太っている気もするような…(^_^;)
    
    狙い台がビシッと決まった時はたまりませんよね^_^これもまたパチスロの醍醐味!
    
    パチスロも体力必要ですよね。フル稼働終えた時、何もしたくないですもん。笑
    
    ありがとうございます!
  • 3. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    ブドウはやっぱり5,000位回してようやく判断材料になってくるかなって感じですね。
    
    ジャグラーはブドウカチカチも楽しみの一つだと思います。
     
    花火やバーサスってベル揃うのはいいけどベル外れてればボーナスなのに…みたいなモヤモヤが付きまといますが、ジャグラーのブドウは単純に嬉しいですもんね。バンバンぶどう揃う時のお得感とこれあるんじゃね?みたいな期待感がめっちゃ楽しいです。
  • 4. 藤崎キョウさん 藤崎キョウさん
    メガネの板さんさん
    
    ブドウ確率は大きな設定差ではないため、すぐにはアテに出来ませんよね。アテにしちゃいけないってわかっていながらスタートからブドウが落ちまくると期待しちゃいますよね!すっごいわかります!
    
    カチカチするの楽しいですよね。カチカチしないとなぜかソワソワしちゃいます。笑
    

REG47回!?マイジャグ3の高設定を打ち切った結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧