記事詳細

パチスロ

負けるは簡単(・∀・)勝つのは死にものぐるい

66

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます♪

いやー今月もあっちゅーまに終わりますね〜早いなぁ…

で、昨夜の出来事

凱旋699から打ちました

凱旋はオイラの知り合い様曰く『簡単♪』らしいです(・∀・)


あ!

ほんまやぁ〜〜簡単やぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

負けるの簡単です( ̄д ̄)ほんまに凱旋でどーすりゃ勝てるの? 天国確定やらなんやらがなければ九分九厘一回すら連チャンしません!!それでいてコイン持ち最悪!!唯一勝てる赤7引いても単発!!どこが?どこが簡単なの?? んで久しぶりにパチンコ新牙狼打って負けて そして今日 今日も会社近くホールはガーターちゃんととりあえず隠れんぼゴッコ(・∀・) そして毎度のNG攻撃(・∀・) 今日は頭を『もーやめて下さいぃ〜クネッ!』と、ポンポン叩かれた(・∀・)笑 あ、副店長や!今日は何がオススメですか? 『ジャグです!』 って事でジャグりました(・∀・) とりあえず1707G 10の8を536からスタート

投資94枚

とにかく

200G以内で

当たるけど

増えません!

そろそろかーちゃんと遊びたいから帰ろうかな?←ウソコケ(・∀・)

と、やめよーとしても

我慢した甲斐がありまして

なんや

かんやと

一時期は1000枚超えたッス♪

久しぶりに回しましたよ、こんなに長く打つつもりなかったけど、周りの視線はこやつやめたらそっこーとる!視線(・∀・)

マイジャグ3 1707 BIG10 REG8 536→567チェリーBIG 118REG 17REG 47REG 39BIG 157BIG 165REG 122チェリーREG 153REG 176BIG 167チェリーBIG 26REG 14BIG 33BIG 103REG 84REG 148REG 14チェリーBIG 1815G BIG8 REG10 スイカ263(6.9) 台トータル3525 BIG18 REG18 1/97 設定6確率40% 投資94枚 回収815枚 副店長に感謝! ただほんまに辛かったですよー死にものぐるいですよーほんまに…負けるのは簡単、勝つのは忍耐&神の様なヒキ降臨してようやくチョビッと…だもんね( ̄д ̄) 明日はゴルフに頑張ります♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
66

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)