記事詳細

パチンコ

なんて日だっ\(◎o◎)/!

40 14

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(*^_^*)


今日は昼まで寝てました・・・二度寝ってのですね
習慣的に6時半に目が覚めたけど、気が付いたらお昼過ぎ


ん?

かーちゃんいない!


でも帰宅するだろーから、遠出出来ないし今日は年賀状造らないとエビゾリハンマーなので(TT)自宅から歩いて駅前ホールへ


ここはパチもスロも殆ど打てない・・・って事ですが甘のザルバが若干回る様な・・・


最初現金で打っていた・・あ、アホや

貯玉があるんやと


このホールは面倒だけど、玉数を入力してドル箱に入れて打たなきゃならんタイプ

とりあえず1000玉卸して、いざ!

ってな時に当たり


6R

4R

6R

と続いて・・・ザルバで初


16Rゲット!! これ途中から全部ベロになるんやね~~ ドル箱に入れて現物玉貯玉打ちは計算と言うか・・・どの程度回っているのかよーわからん わからんけど、回っているか回ってないかは解ります 結局ここで即ヤメして 隣の低貸ホールへ行きました 理由はハナビを打ちたいから・・・つまり目押しの練習ッス(*^_^*) いやーーここんとこハナビを打っている方の目押しレベル 殆ど一回転目に上段バー・・フルウェイト的なスピードでほぼパーフェクトなDDT そんなん無理(TT) でも練習せなあかんぞと でも正直オイラのレベルだと時間が掛ります で・・10スロ(*^_^*) 1K目にレグって 止めたのは ガンゾードの

これ!! 解る人には解る・・・はい、640超で確実に当たるってのです(*^_^*) とーぜん当たりから

何故か連して

こんだけゲット~10スロやから大した事ないけど

引き戻しは2連で終了し 久しぶりに

俵積(*^_^*)これだと1200枚超入りますねーカチ盛りせんでも ■ザルバ 286 310 323 342 352当 6R 4R 6R 16R 4R 4R 投資1750玉(内貯玉1000玉使用) 回収4899玉は差玉3149=プラス約11K ■ハナビ 投資1K 回収0 ■ガンソード 501⇒643当⇒135当 投資3K 回収1375枚=約12K 本日はプラス約20Kでした\(^o^)/短時間&10スロでちょーラッキー♪ にて アリバイ造りのビデオ屋に寄り 帰宅すると・・・かーちゃんいた(-。-)y-゜゜゜ あれ? 娘の部屋から話し声が・・・? 娘登場 「ちょっと紹介したい人がおるんやけど」 「は?」 ドアを開けると 「あの!ロバートデ・ニロと言います!」 「は?ニロ?」 「宜しくお願いしますm(__)m」 「へ?!あ・・こちらこそ宜しく(汗)」 娘に 「おい!ダレヤノン!?」 「ん?彼氏だけど」←ハナホジクリナガラ(爆 「はーーー???\(◎o◎)/!」 かーちゃんに 「おい!彼氏連れてきとんど!」 「なんだかパパがいないと思って呼んだみたい・・・どーせパチンコ屋に行ってて,いないからって」 「はあ??バレトルガナ(TT)」 って事で オヤジゲンノスケはただ今動揺中~~\(◎o◎)/ナナナナナンテヒダ!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 5. チュカさん チュカさん
    バレバレ(〃艸〃)
    
    
    
    動揺する樫井ゲンノスケ
    
    
    
    果たして・・・どうなる?(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    パパに合わせたい人がいるの~♪
    
    動揺((((;゜Д゜))))
    
    娘にもカーちゃんにもパチ
    ばれてますね(^◇^;)
    
    開き直ってパチ打てますね?
    
    勝ちオメです!
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    バレトルガナ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
    
    オモローい!
    
    って…動揺中なんにごっめーん!(。ゝω・´)ゞ(笑)
    
    
    あ!勝ちオメ(*≧∀≦*)
    
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    
    おめあり&俵・・☆いっぱいあんがとー\(^o^)/
    いえ・・すんまへん
    一応日本人です(=^・^=)
    路場戸出・二呂さんです(ソンナンオランワ(爆)
    
    エディさん♪
    
    おめありです\(^o^)/
    ビッグドリームですよね!
    一回は打ちたいと思いつつ・・・避けてました笑
    今度打ってみます!ボダラインが高いのはあれですけど夢を追いかけるって事で(*^_^*)
    
    あ、すんません
    日本人で路場戸出・二呂さんです!(だからソンナンオランツーニ(爆)
    
    KURUHAさん♪
    
    ガンソード結構相性良かったんですよー♪
    そりゃそーと
    ほんまに
    なんて日でしょーか(TT)
    
    信さん♪
    おめあり\(^o^)/
    
    5年間何とか騙せていたと思ってましたが(爆
    それでもアリバイ造りはして行きます\(◎o◎)/
    
    チュカさん♪
    娘だけは解っていた・・・(TT)
    これからの週末は地獄絵図です(TT)
    
    ななうりさん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    いえ
    それでもオイラは否定して
    これからもアリバイ&言いわけに専念します!ムリダロ(爆
    
    くろたん♪
    
    おめあり~\(^o^)/
    はああああーーー
    
    どーすりゃ良い?シランガナ(-。-)y-゜゜゜
    
    
  • 9. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    バレてるならこれから気にしないでいけますね
    
    って無理ですよね
    
    今年後少しですがくれぐれも体調崩さないように
  • 10. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    おめありです(*^_^*)
    
    はい
    ムリです(爆
    
    今年もラストあとわずか
    お互い体調に気をつけてがんばりましょーね\(^o^)/
  • 11. ハヤブサ太郎さん ハヤブサ太郎さん
    先輩 彼氏には、動揺しますよね^^;  しかし、我々には ユウコリンがいるではないですか^o^
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    前ログの
    わたちのコメが
    なんでかにゃい
    ( ̄ー ̄)、かなち…
    
    はぁ…、
    よぅ~わからん
    よぅあるあるけど
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    ってか、
    
    ひゃひゃ~
    娘チャンに彼氏~
    カシベイんちに現れてた
    (*≧∀≦*)
    
    しかも
    誰その、
    デ・ニロ…?笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    次回予告☆
    
    「カシベイVSデ・ニロ」笑
    
    なんちゃって~
    
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    
    バレバレの
    カシベイ今日も
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ガンソード打てるなら
    ハナビも打てるんちゃうん?
    
    あれ?
    あれれ
    ( ・∇・)
    
    樫井たん
    完璧なはず!
    
    かぁちゃんには
    完璧だもの
    
    (*´・ω-)b
  • 14. 樫井さん 樫井さん
    ハヤブサさん♪
    
    いやーほんまに動揺しました\(◎o◎)/!
    そうっすね!
    コリンがおる!はず・・・どっかに消えたよー(汗)
    
    マユリン♪
    
    えーー飛んだのね(TT)
    申し訳ないッス
    
    次回予告!!
    ワロタ\(^o^)/
    
    やっぱマユリンは才能の塊ッス(*^_^*)♪
    
    お陰で今日も頑張ったッス!
    
    
    ロコっち♪
    
    いやいや
    ガンソードの毎回目押しで
    めまいがするレベルですよーー(TT)
    
    え?
    かーちゃんも
    オイラも
    完璧なのはアリバイです(=^・^=)爆

なんて日だっ\(◎o◎)/!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~の関連情報


設置店舗(全国)