記事詳細

パチスロ

知らない土地の知らないホールで今日もラッキーヽ( ̄▽ ̄)ノしかも!

41 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

↑
イブやから華やかに(・ω・)ノん?顔に似合わない?確かにオイラは悪人顔や…

かーちゃん曰く、あんたはふつーにしているだけで悪い人にしか見えんって…ドンナンヤ( ̄(工) ̄)
 

って前置きはさておき

今日は現場から直行

イブやから早く帰らんとあかんかな?って事でとりあえず現場近くの知らないホールへ


したら

綺麗なホールだけどやや場末(・ω・)ノ

ほとんど回されていない…けど


各機種に色んな説明書きしてありまして、例えば沖ドキだとリセット後の事について実に詳しく書いてあるのよね

移行率の%まで

んでリセットしてなけりやどーある?



って事で一か八かリセット恩恵あるマジェスティックを二台

リセなら0から打ってもプラス稼働らしい(・ω・)ノホンマカドーカシランカラジッケンテキヤネ



とりあえず

どっちか当たるんやなかろーかと!

コイン持ちも良いから3K程度回せば前半チャンスあるんやなかろーかと!


朝から二台とも一回転すら回されてません



とりあえず一台目(・ω・)ノ


120ゲノム付近で(G数ではない)CZ
170ゲノムゲットし赤まで行くもスカ

んーリセなのかな?


隣移動

挙動は1台目に打った台とほぼ同じ

ここ数日0やけどリセなの?


なーんもレア役引いてないけど「次回予告」から



ここで当たりヽ( ̄▽ ̄)ノ が 40Gスタート即終了(・ω・)ノ とりあえず継続 解析は信用出来るかどうかわからんけど200付近まではチャンスある?分からん! わからんけどこれが俺流やから好きに打ったら

ラッキーヽ( ̄▽ ̄)ノ ま、スタートは40Gだけど…

きた!

きたよね?!

これ結構デカイのよ! 純増が3枚近いのかな?とにかく50G程度の上乗せでもデカイ スピード感もまあまあある!レア役は引ければそこそこ仕事する(・ω・)ノ ちょっと事故ってくれて

こんだけゲット出来る機種は久しぶり〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ色んな部分で欠点はあるからどーしても稼働率は伸びないだろうけど… 最初のCZスカってやめ とりあえず知らないホールゆえレシート写メ

二台投資6K 回収2028枚 んで何と!隣県やから等価でした( ´ ▽ ` )ノうれしやぁ〜〜ほんまこの等価がどんだけ有難いか! ここんとこずっと頭の中で計算してたけど 月にトータル5万枚獲得した場合えりゃー違う…んで毎回貯枚でプレー出来るのは500枚 手持ちコインでの遊戯比率が高ければ高いほど有利かもしれないけど…計算がよくわからないのよね…でもパチに関しては等価よりも有利な部分も若干見えてきました…あくまでも若干(・ω・)ノ しかしスロは箱の中身が見えないからわからない… とは言えとりあえず今は良く行くホールは貯玉&貯枚してます 会社近くホール 繁華街ホール 新繁華街ホール ユースクリームちゃんホール 駅前ホール 元マイホ 元サブホ 新マイホ なんか知らんけどコツコツ貯まってきた…けど今現在どのホールにいくらあるのかわからんくなってきた(・ω・)ノ爆 ま、どのホールへ行っても うまい棒100本は食えるかのう(・ω・)ノ爆 あ! 大都会ホールだけは… 貯玉貯枚ほぼゼロ(・ω・)ノ 良く考えたら500枚残して換金すりゃ良かったけど… だってそん時 コリンが サンタやからしゃーないよね?今日はロバートデニーロとデート?なユウコリン〜〜(´・ω・`)ショボーン ってカキコしてたらかーちゃんからLINEやああ〜〜( ̄д ̄)逆エビゾリ〜〜〜(´Д`;≡;´Д`)ノ では皆様 よい お正月を(・ω・)ノココハイブダロ(・∀・)爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. かぴらばさん かぴらばさん
    ナイス勝ちおめ(( ^∀^ ))
    
    良い聖夜をヽ(´∀`)ノ
    
    そこは
    聖夜と言ってホシイ(笑)
  • 2. KURUHAさん KURUHAさん
    樫井さん勝ちオメですぅ~!ヽ(・∀・)ノ
    マジェスティックスゲーΣ(゜Д゜)
    打ってみたいわぁ~。
    でも、地元のホールには1台しか…。(´・ω・`)
    
    よいクリスマスを~♪ヽ(´▽`)/
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    本当に等価は羨ましいです
    
    等価じゃなくなった時こそ設定に期待したいですよね
    
    台数探さないと見つかりませんが
    
    イブ楽しみましたか?
    
    かーちゃんラインでそれ所じゃない気がしますがね
    
    
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さんへ☆
    
    お疲れさまデス♪
    (*´ω`*)
    
    樫井さん
    (´▽`)ノ
    昨日わ…誕生日のおめコメ(・∀・)ありがとー♪
    ちいこわ
    めちゃ嬉しかったよ♪
    
    来年
    年明けたら…司会の練習
    本格的によろしくお願いします( ・_・)ノ
    (笑)
    
    頭痛大丈夫?
    今年もあとすこし…お互い笑顔で
    頑張ろうね(≧∀≦)
    ほんとにありがとーございまちた(〃▽〃)
           
              ちいこ☆
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    
    そちて
    メリークリスマス
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    って、
    日ゎかわちゃったけど
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    ひゃ~
    カシベイゎ
    家族でHAPPYな
    クリスマス過ごしたかな?
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    
    ゆうこりんサンタゎ
    サンタだから
    イソイソなんだね
    ( ̄ー ̄)、ハィ笑
    
    でん
    
    そのデニーロさんって
    あの大物じぃちゃん?笑
    それゎスゴいでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    もしや
    ゆうこりんゎ
    アメリカンドリーム
    映画デビューかな?
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って
    カシベイ大変でする笑
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    勝ちオメ!
    
    知らないホールは
    私には危険がいっぱい(笑)
    
    換金率違ったり
    いろんな人おるしね
    
    それでは
    良いお年を
    (*^ー^)ノ♪
    
    
    って
    まだやんけ(笑)
  • 7. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    正月は、かーちゃん 拘束の術かな?( ̄○ ̄;)(笑)
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    
    そっか!!!
    そーやん!!
    かぴせんせーーい!!\(^o^)/
    
    KURUHAさん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    
    ですよね!?
    マジェスティックはほんま少ないですよね・・
    こんなマイナー?系な機種って結構好きなんですよねー
    
    シンさん♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    ですよね!
    ほんまに等価の時代が今思えば・・・良かったなー
    
    かーちゃんライン
    最近無視気味ですw
    
    ちいちゃん♪
    
    こちらこそいつもいつも
    めっちゃ心があったまるログで感謝してるんだよー♪
    
    いよいよだね!!
    司会はおまかせあれ~~ガクガク(汗)
    
    マユリン♪
    
    あんがとー\(^o^)/
    マユリンも素敵なクリスマスだったかなー
    
    コリンは日本にいる器じゃないので
    ハリウッドからスタートして宇宙でデビューします(=^・・^=)爆
    
    ロコっち♪
    
    知らないホールは
    結構なんか知らんけど
    相性良いのよねー知らない強み(笑)
    
    はい
    
    では良いお盆を!ソートーハエーヨ(爆
    
    マスターさん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    
    はい
    正月は・・・かーちゃんしばりです(爆
    
    
    

知らない土地の知らないホールで今日もラッキーヽ( ̄▽ ̄)ノしかも!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

銀河機攻隊 マジェスティックプリンスの関連情報


設置店舗(全国)