記事詳細

パチンコ

本当にサヨナラなら悔いはなし

36

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

レス遅れてすみません

質問に答えて頂いたのに…今地面に頭をめり込ませてます(・∀・)ホンマカ?

まずはロンちゃんにオイラの手脂吸い込ませて運を貰う作業から(・∀・)


ロンが週末びょーきにならん事願いつつ(・∀・)ナンチューヤツヤオマイ! 今日もアフター会社近くホール 絆朝から4スルーBT0台 5スルー以外打たんけど、もしかして据え置きなら5スルーだから打って 何とか

一瞬

プラスになったけど結局若干マイナスでやめて やはり店員さん曰く牙狼花今週までって言うから打ったけどラスト回収釘にてほぼ即やめして、昨夜のリベンジはペルソナ

今日は軽く潜伏…から当たって

おーい!約サンジュウブンノイチ〜〜酷いよね(・∀・)?んで負け(・∀・)ヤッチョレン んで新繁華街ホールへ移動して これまた花を打ちました 約18程度ゆえ回したけど、チャンスはこり

隣当たったけどオイラはスカ ただ、花で初めて当たったのはこの演出からだったから、もし当たったら感動やなぁ〜なんてね ま、今日も負けました(・∀・) まーしかし ほんまに花は相性が良くて、つか牙狼はとにかく相性良いのですが感謝感謝(*´∀`)♪ サポ増やしもほんま楽しめて、結局下手なままだったけど…また寂しくなりますし次の新基準?な牙狼にはスペック的にはかなり厳しく打つ機会がどこまであるか全くわかりません スロの新基準しかり…厳しい時代は続くけど、楽しくまたてけとーに頑張ります♪ さて…とりあえず明日の仁王門対策どーすんべかな(・∀・)?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:6台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:9台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))