記事詳細

パチスロ

勝つのは死に物狂い、負けるはかんたーん(´・ω・`)

47

樫井さん

ブロガーランキング:11位
新台メタルギア

889拾えた


ふむ

100枚もいかん(・∀・) パチ甘ペルソナ 20回せると思ったけど若干足りずはともかく牙狼はかんたーんに当たるけどペルソナ甘カスリもせず(・∀・) 場所変えて新繁華街ホール 修羅…修羅場と化した(つまりガラガラ)嫌な雰囲気ながら花は間も無くなくなるからか満席はともかく オイラはモンハン

当たれど

当たれど

当たれども

勝てん… 今日は結構負けたのよね 勝つ時しょぼーで負ける時ドバビュシュボッ!!! 久しぶりにクネリン体操せにゃあかんかな?ガーターちゃーんは先日わけのわからん『ねぇ〜指遊びしよーって』指二本出してポンってやって『はい、指一本〜』って言ってきたけど頭の中わからんぽーんヽ( ̄▽ ̄)ノ さて 今日も遅くなったから仁王門対策もせにゃ( ̄д ̄)



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

同ジャンルの最新記事

メタルギア ソリッド スネークイーターの関連情報