記事詳細

パチンコ

こりゃ、当てたいぉ(≧∇≦)

32

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
今作は……考えてきましたよね。



(^^)




SANSEIさん



台のガロ剣を金色に比べたら、断然、通常も最大限触らすようにしてきてますね。



(≧∇≦)



↑良くも悪くも……だけど……ね。(苦笑)







ヌーは余程期待する演出で触る程度なんだけど



むやみやたらにガロ剣押せとも出てないのに



ガチャガチャ押しまくリングする人……



でいませヌ~(・。・)






ストレス発散したいのか何なのか(苦笑)



確かに、人それぞれとはいえ



発散の仕方、ちがくないと



見たら思うヌーでしゅる。




(≧∇≦)






言ってしまえば……だけどね



当たりは何も触らずとも当たるし



台も大切にしてくれる人に台って味方するようにヌーは思うんだけどなぁ。。。




(≧∇≦)





あっ、それもオカルトかにゃ(笑)









話を稼働に戻します





と、その前に




ヌーにとって、斬馬剣ってね、鋼では鉄板だたん。




(o^o^o)




ある日が来るまでは……



当時、ガンガン斬馬剣で当たるものだから



外れないと思い込んでたんだけど



外れた日をとうとう迎えてしまい



それが、ヌーblogを始める【きっかけ】となり



blogを始めた頃に打っていた機種は



まさしく【鋼ガロ】











と、前置きはこの辺にして





見たよん斬馬剣



日曜にやっと降臨



(^^)






斬馬剣が刺さった時点でね、 ヌー的には【確定】的な位置に いまだに思い込んでるわけなんだけどね (≧∇≦) 当てたさ。 そこはもう眠いので、今回は省略で またblogするとして…… この日は……流したのは↓こうなった。

初打ち14日からレシートはblogしてるけど ガロはヌーを裏切りませヌ~  (笑) (o^o^o) ちなみにいい台だたから、知り合いに空ける際には声かけたよっ。 (^^) もちろん、打つかどうかは、その『本人』が決めることなんだけどね 声をかけることを、そんな時に嫌がる人、そういないんだけど そう言えば北斗5の時だったかな ヌーがバカみたいに出した時に 側にいた見知らヌ~おじさまに声をかけたら、いい顔しなかった記憶は 今でも鮮明に覚えてるなぁ。 (・。・) まっ、そこも『捉え方』なので 人それぞれってことだね。 (≧∇≦) 内容は またblog、気が向いたらするねん (≧∇≦) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:14台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:178台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))