記事詳細

パチンコ

収束かぁ…… (・o・)

31

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
特に最近、増えたように思うのが…… 



(・o・)



MAXではなのか、スペックに限らずなのかは……明確にはわかんないけど、



ヌーが見てるMAXでは『深追い』をしなくなってますね。 






人が入れ替わる台の回転数を、ざっくりだけど見てるとね



いくらぐらいをサンドに入れたか読めますが 



3~5野口さんから1諭吉さん辺りで見切る人が 



昨年に比べたらかなり増えたようにヌーはで思います。 



(・o・) 






↑これ、ヌーは以前から意識してやってることで 



『ピン』とこない台は早めに見切るを今に始まったわけちがくて、してますが



↑似たようなことをしていても、次に他の機種に座ってる人を見てたりすると、 



結果、あれこれの機種をで打ってるんですよね。 



(≧∇≦) 



↑それは個人の勝手なので、お好きにどうぞではあるのだけど、ね。




(≧∇≦)




んでも、それが一般的に【普通】みたいで 



ヌーが変わり者なのか何なのか 



基本、その時期に『この機種』に絞った稼働をしている人って 



そんなにたくさんはいないようにも……



ホールを見ていると思うんです。 




(^^) 






ヌーも 台が選べる時で、そん時に数台気になる台があれば、打ってみては移動をするし、 



↑似たようなことをしているお兄さんやお姉さんは見かけるので 



たぶん、似たような感覚で打ってる人かと、ヌーは思うんです。 



(^^) 




パチンコホールに1度入ったら閉店間際まで出ない人って、ヌーマイホでもいますが 



『ダメな時はダメなんだから早めに退散』が、 



自分の判断で出来るかどうか……って 



その日その日は 数万だとしても 



それを5回↑やっちゃうと…… 



アフパチでも二桁諭吉さんにはなるかとは思います。 




(・o・)




二桁諭吉さんをGETするには 



一撃であれ積み重ね連であれ、2万5千発を出せば確かにいいので 



6回中、↑それが出たらいいってな風に思ってMAXを打つ方もいるのでしょうし 



打ち方はそれぞれだから、好きに打てばいいのですが 



結果論から見たら



同じ6回打つ中で、3回以上は軽く万発を当てる人と……



6回打っても飲まれて終わる程度の人と 



6回打っても、当たりが出ない人って 



ざっくりわけると、ホールにいるかと思われます。 




(・。・) 




↑この6回ってのは1例であり 



10回で考えても15回で考えてもいいんですよん。 


(^^) 




↑そのどれだから、どうとかこうとかちがくて



打つ人がみんな、その『平均』ではないもので、偏ってるのだとは思われます。




(・o・)






義風を少し前にヌーは打ってましたが 



力を入れてる時期ってね、オカルトかもだけど、ヌーはあると思ってるので 



力を入れてる時期に打ってみるをしてる派で 



今や座りも触りもしませヌ~が 



楽しませてもらった機種で 



その前のルパン三世もしかりです。 




(^^) 




当たり回数と出玉は比例しない時もあるので 



↑どちらを重視してるかでも違う結果にはなるだろし、 



どちらを重視しようがしなかろうが 



『本人』が決めることなんだけど  



みなしゃまは 思うことはないですかぁ?? 


↓



(^^) 




本当に 確率は収束するのか ってことを。 






長い目で考えたら、理論的に収束はするものだと、 


ヌーもわかるんだけど 



人が台につくサイクルが相当短くなってる今、



(・o・)その機種の収束って、してないようにヌーは思うんだけどなぁ。。。 




( ̄▽ ̄;) 





最近なら、義風やルパン三世なんて、まさしく『旬』は過ぎてるわけで 



ヌーは 余程気になる台ではない限り、今後座ることはないかと思ってます。 


(≧∇≦) 





パチンコって理論に合わせるために我慢して打つものだとはヌーは思わないし



我慢をしてるわけではないにせよ



理論に合わせるためにたくさんの施行を繰り返そうともヌーは思わない。  



(^^) 




↑これ、誰がどうかを書いてるわけちがくてね 



『自分はどうか』を書いてるだけなのはご理解くださいね。 



(^^) 





ターミネーターのように、



機械のトラブルに巻き込まれた際



機械が人間を支配する時代がいずれやってくるじゃないか って 



感じちゃう時も、ヌーはあるけど  



そこは↑大半冗談だけどね、 



(≧∇≦)




パチンコの機械を管理しているのが組織であり人間であり 



その↑組織なり人間なりには『営利』は必要な世界ではあるので 



『どんな形で、その営利をあげてるか』をで見た場合 



そこに『収束』や『平均』って…… 



果たして あるものなのでしょうか……。 




(・o・) 





これも『個人の考え』であるので



さまざまな考えが、きっとパチンコにも存在しますよね。




(^^)



 


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31