記事詳細

パチンコ

聖なるポーズがすんごい!「Pクイーンズブレイド3」

693 0

大場キセルさん

ブロガーランキング:-位
タグ: スペック
「Pクイーンズブレイド3」のプレス説明会に行って参りました!



・基本仕様(V-STタイプ) 大当り確率:1/319.9→1/49.8 ST突入率:50.5% ST継続率:86.8% 電サポ回数:70回or100回 大当り出玉:1350個(10R)or1080個(8R)or945個(7R)or810個(6R)or540個(4R)or405個(3R)or270個(2R) ※出玉は払い出し個数 ・大当り振り分け(ヘソ) 7R確変(ST100回):1.0% 3R確変(ST100回):49.5% 3R通常(時短70回):49.5% ・大当り振り分け(電チュー) 10R確変(ST100回):10.0% 8R確変(ST100回):15.0% 7R確変(ST100回):30.0% 6R確変(ST100回):15.0% 4R確変(ST100回):15.0% 2R確変(ST100回):15.0% スペックはミドルのV-STタイプとなっており、継続率がなんと約86.8%! ST突入率は時短引き戻し込みでも60.2%なので、すんなりは入ってくれなさそうですが、入ってしまえば引ける気しかしないですね。 ST中は3・7図柄揃いの「SUPER QUEEN’S BONUS(7R確変)」の他に、ランクアップボーナスの「聖なるBONUS」を搭載しており、こちらがメインの大当りとなっています。 ・聖なるBONUS


ラウンド中は2R刻みで継続演出が発生し、最大で10Rゲットのチャンス。 それにしてもポーズがえっちですね(笑) 僕はクイーンズブレイドシリーズの知識がほぼないのですが、シリーズではおなじみの演出のようです。 大当り中は継続演出時を除き、常にこの画面で消化していくので、ホールで打つ時は周りの目が・・・(笑) ちなみに聖なるポーズはこれ以外にも存在し、今作では全部で6系統69パターンも搭載されているとか! ・聖なるポーズ(アイキャッチ)

・聖なるポーズ(VICTORY)

VICTORYは出現で超激アツ!? 今回の試打では見られませんでしたが、他にも聖なるポーズ(逆行)や聖なるポーズ(束縛)と言った演出もあるようです。 束縛とかめちゃくちゃ気になる・・・ 演出ボリュームは前作の約1.5倍となっており、聖なるポーズ以外にも新規演出がふんだんに盛り込まれているようなので、シリーズファンの方は楽しめること間違いないでしょう! ちょっとストーリーも気になるところなので、今度アニメ観てみようかな。 それでは、今回はこの辺で! (C)HobbyJAPAN/QBグリムワール・パートナーズ (C)高尾

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
693

コメント

まだコメントがありません

聖なるポーズがすんごい!「Pクイーンズブレイド3」へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧