記事詳細

パチンコ

2015年-パチンコ内規変更( ̄∀ ̄)

93 3

ヘルシング%%%さん

ブロガーランキング:166位
どうも

ヘルシングです

はい( ̄∀ ̄)

おちゃらけログが続いてるので、今回は真面目に書きますお(爆)


パチンコ内規変更により、従来のMAXタイプが開発出来なくなります。


ある程度は具体的な情報が出たようなので、一部転載になりますが書いてみます( ̄∀ ̄)


2015年-新内規-


①大当たり確率の下限が320

②MY(最大出玉)6400以上のものに対しては、最少出玉600個以上かつ最大出玉の1/3を満たさなければならない。
⇒出玉2400発があれば、800発が最少出玉でなければならない。


③特1(ヘソ入賞)でALL出玉有りだった場合、バトル系(突時スペック)は可能。


④特1(ヘソ入賞)で突然確変がある場合、特2(電チュウ入賞)は必ずALL出玉有り。
これにより最大MYがどうやっても19000発が限度になるようです。

⇒つまり、20万台設置の場合では10万発を超えることは無くなるようです。
(良くて6万発くらいかな?)

ちなみにガロ金色は10万台設置で、毎日必ず1台は10万発は超えています。


⑤V確STに関しては調整中みたいですが、最低突入50%になる見通しです。


そして、6月からの新内規について、パチンコでも状態を3つ持たせることが出来るようになるようです。


簡単に説明すると、、、
特2(電チュウ入賞)
50%=1700発
50%=600発
というスペックだとして。

例えば、そのうちの20%を引けば超確変という状態に移行する。

つまり

「通常→確変→超確変」
の、3つの状態をもつことができるようになります。

超確変とは、1回転あたり純増10玉という状態で、かつ大当たりの抽選を行っている状態です。

(小当たりが頻発する仕様)

そして、これには条件がありまして、ライト~ライトミドル

1/99~1/199

までが対象で、尚且つST機のみとなる。


これらに関しては、6月納品から可能なようです。


以上や(・∀・)←



パチンコも、何やらゴチャゴチャしてきましたね( ̄∀ ̄)


新内規の機械は、果たして受け入れられるでしょうか?

今年の年末は、MAXタイプの新台がなくなり、お店は岐路に立たされているみたいですが、、、


真実はいつも1つ!←


ではない( ̄∀ ̄)/(爆)



長文読んで頂けてありがとうございます



アディダス



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
93

コメント

  • 1. にみーさん にみーさん
    法律の基本は、やってはいけないことを作る
    逆に言えば、書いてないことは何をやっても良い(笑)
    
    だから抜け道ができあがる(^^;
    個人的には今回の規制は大歓迎やけど、どうなるんやろね~
    
    右往左往してるホールは多く、今年に入ってからキツくなったところは、『自分達で何とかする気もないホール』と受け取られても反論できないはず(笑)
    
    こんなホールばかりになると
    自分も退き時かな
    残念な限りです
  • 2. ケンの妻さん ケンの妻さん
    40個営業のホールが
    出来る事願う
    
    ホールとメーカーが
    一岩となれば
    
    パチンコの未来も
    明るいのになぁ~
    
    と思うのは私だけかな
  • 3. ヘルシング%%%さん ヘルシング%%%さん
    にみっち☆
    ケン妻さん☆
    コメントありがとう( ̄∀ ̄)
    
    個人的には、原点回帰として低換金化が進めばと思う。
    
    法律の事はよく分かっていないけど、抜け道があるからこそ新しいモノが生まれる余地があるとも思う。
    
    低換金化については、換金ギャップがあるからこそ、パチンコ本来の楽しさを表現しやすいとも思う( ̄∀ ̄)
    
    現状を見ると、どれも理想論と言えるかもしれないけれど(爆)
    
    シュワッチ\(^o^)/
    
    

2015年-パチンコ内規変更( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。