記事詳細

パチンコ

【実践5日目】【実践6日目】

29 6

わんこDXさん

ブロガーランキング:-位
どーも!今晩わ!

朝の人はおはようございます!

わんこですU^q^U!


今回は残念ながら

台のデータ写真や記録としては全く

メモを残していなかったのですが



それではいってみましょーう!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【実践5日目】

【実践時刻】22:20~

【機種】アイムジャグラーEX

【総回転数】時間がなくてメモっていません(;_;)


5KギリギリでペカるもRBにて撃沈

追い足し1K打ったところで実践終了となりました


【実践5日目】
【投資】6K
【回収】0
【合計】-6K

【結果】
98500+(-6000)=104500



■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【実践6日目】

【機種】GO!GO!ジャグラー,,,マイジャグラー

【実践時刻】21:00~

【総回転数】GO!GO!ジャグラー
290G
【BB】0【RB】2

マイジャグラー【不明】



始まりは【GO!GO!ジャグラー】からです(´・д・`)


【投資4K】から



377G的中 【ビックボーナス】

【ビックボーナス】 2連チャン!

ここから始まりましたよU^q^U ジャグ無双が(´・ω・`)!

ペカる

ペカる

ペカるんです

あっとゆうまに

6連チャン(´・д・`) その後もペカったんですが【GO!GOジャグラー】 は引き上げます(´・ω・`)! 写メったんですけど、保存できていませんでした 獲得は【1021枚】でした(´・ω・`) ここで止めとけばいいのに 勝って浮かれていたわんこはU^q^U たまたま目に止まった【マイジャグラー】 『5000円までいけるから後1000円だけ………!』 U^q^U U^q^U U^q^U まい U^q^U じゃぐ

さらに追撃のビックボーナス

閉店5分前になったのでここらで実践終了となりました(´・ω・`)パフパフ 結果はっぴょーーーう!! 【投資】5K 【回収】22.5K 【合計】+17.5K

104500-17500=87000 今日は快勝でした!(´・ω・`) 企画始まって初の万単位(*^^*) いかかだったでしょうか!! 気に入ってもらえたらお気に入り登録お願いいたします(´・ω・`)!! 今日は記事を写すのに時間かかったんで手抜きな記事ですいませんでした(;_;) 次回からきちんと書きますんで! 後87K

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    おはよ
    
    DXになってお帰り~(・∀・)ノ
    
    見事なジャグ連おめっとさん!!
    
    俺も昨日、またまたギリギリ300枚投資から2,000円ちょい勝った(*´∇`)
    
    
  • 2. わんこDXさん わんこDXさん
    【板さん】
    相変わらず順調って訳っすね!?(´・ω・`)
    くー憎い!(´・ω・`)!!!
  • 3. 猿林檎さん 猿林檎さん
    こんにちは(・∀・)ノ
    わんこさん♪
    
    たくさんの幸せな
    光を見せて頂き
    有難い気分に
    なりました(^人^)
    
    次回も楽しみに応援してますo(^-^)o
  • 4. わんこDXさん わんこDXさん
    【林檎さん】
    画像が小さくて微妙な気がしたんですが………
    良かったです(*^^*)
    画像を沢山貼ると小さくなるんですかね?
    なんでだろう………。
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    ワンコU^ェ^Uさん
    
    こんにちわ(・∀・)
    
    おもしろい企画やってますね♪
    
    10万円勝てるよ~に
    
    頑張ってp(^-^)q
    
  • 6. わんこDXさん わんこDXさん
    【コジピーさん】
    コメントありがとうございます!
    頑張って【聖なる光】をお届けします!(*^^*)

【実践5日目】【実践6日目】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。