記事詳細

パチ&スロ

【実践7日目】

13 8

わんこDXさん

ブロガーランキング:-位
どーも!こんばんわ!わんこですU^q^U!


また急に寒くなりましたね(((・・;)


風邪引かないように気をつけて下さいね!

大好きなパチンコいけなくなっちゃいますよ?


では稼働いってみましょーう!


■■■■■■■■■■■■■■■■■

本日選んだ台は~~こちら!



【ミラクルジャグラー】 昔は好きだったんですけどね(´・ω・`) ミラクルジャグラーは僕の中で 波が激しいのかな?ってゆうイメージです(´・ω・`) まぁ確率的にも【BB】【RB】的にも 中間はあるかな?とゆうこと そして僕の好きなゾーンだったのでやってみることに(´・ω・`) 投資1K 皆さん 出目に注目してくださいね? いきますよ? 3 2 1

久しぶりの中段チェリーっす(*^^*) もう、この時点で撮れ高良しでしょう(´・ω・`) もちろんビックボーナス(*^^*) 【339G】 よく回ります(^-^)/ 【77G】

これは残念ながら【RB】 そこからもよく回るんですが 企画上勝ちで終わる!とゆうことで 【96G】止めです。

これ昨日の使い回しじゃないですよ? 余りを貯メダルすると こうなっちゃう(笑) その後すぐ【ビックボーナス】を引かれたことは内緒(´・д・`)ハァ↓ 結果はっぴょーーーう!!(´・ω・`)パフパフ 【投資】1K 【回収】4.5K 【合計】+3.5K 87000-3500=83500 以上でーす! 面白いと思ったらお気に入り登録お願いいたします(´・ω・`)ばいちゃ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    連勝おめ(・∀・)ノ
    
    中段チェリー2回引いたん?
    
    ミラクルは打ったことないわ(-.-)
    
    俺は今日は稼働出来なかった( ̄^ ̄)
  • 2. わんこDXさん わんこDXさん
    【板さん】
    あ!写真貼りまちがえました!!
    記事って修正できましたっけ!?( ̄▽ ̄;)
    
    仕事で忙しかったんですかね?(´・ω・`)
    また明日があります!(笑)
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    ワンコU^ェ^Uさん
    
    勝ちおめ~(^-^)/
    
    引き続きフェイp(^-^)q
  • 4. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    やっぱ中段チェリーの写真同じ写真だよね(´ψψ`)
    
    確か、記事の修正は出来なかったはず(* ̄∇ ̄)ノ
  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    わんころちんDXさん!おはようございますでありんすよ!
    
    中断チェリー降臨!グッジョブっすよ!
    
    検証実践良い感じになってきましたね!
    
    勝ちおめっとさま~♪
  • 6. わんこDXさん わんこDXさん
    【コジピーさん】
    引き続きフェイ!しますU^q^U
    
    コジピーさんもフェイしてください(´・ω・`)わら
  • 7. わんこDXさん わんこDXさん
    【板さん】
    お恥ずかしい(/-\*)
    指摘どーもです!
  • 8. わんこDXさん わんこDXさん
    【かりつぉさん】
    うぉーー( ; ゜Д゜)!
    生かりつぉさんだ!( ; ゜Д゜)
    僕の中で【かりつぉさん】からのコメントはレアに値します(笑)
    
    引き続き頑張ります(´・ω・`)

【実践7日目】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。