記事詳細

パチ&スロ

ま、、、まくれた(;・∀・)

29 4

壁|ョω・`)さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわー(・ω・)ノシ


今日仕事帰りで昔よく行ってたホールへ
なんかいろいろ変わってて迷ったwww

まずはゴッドイーターのシマへ
1台だけ初当たり94からの358ヤメの台
天井狙いが楽にできるのでチョイス
したらば高確ぽいところからチャンス目で殲滅モードへ当選
が15ゲームでリプもベルリプもレア役も引けない(´・ω・`)
16ゲーム目でリプからヴァジュラさんの攻撃で負け
総投資10K
612から作戦区域へ
632で抜けたのに騒がしい
640でまた作戦区域へ
あっ、、、やっちまったパターンだwww
660で当たり
シングル揃い+ランプ青
3回神を喰らえで上乗せしたけど300枚ちょいと伸びず
96まで回してヤメ

左隣がやめる、、、188ヤメ
殲滅モードへよく当選してた
当たりはいいけど伸びてないだけみたいな感じなので着席
持ち玉でチャンス目2回引き殲滅モードへ当選
倒せず抜ける
さらに持ち玉でスイカ、弱チェ、チャンス目で殲滅モードへ当選
が、これも当たらず
通常で強チェ1回で殲滅モードへ当選
が、ダメ(´・ω・`)

追加投資3Kで
強ベルから殲滅モードへ当選
うん、ムリ(ヾノ・∀・`)

503で当たりシングル揃い+ランプ青
何も見せ場なし( ̄^ ̄゜)
出玉のましてやめ


そしたら32ヤメのゴッドイーター発見
96まで回してやめ
追加投資2K使用


壁、、、ふてくされるwww

パチのシマへ
もうヤケクソでルパン三世I’m a super hero
2158ハマりの台へ
知ったこつかと回し始める
時刻は21時微妙すぎる時間
投資15Kでリーチハズレから「ルパンvs複製人間」でボーナスゲット
がラッシュならず(´・ω・`)

もう時短終わればやめようと思ってた
70回転目に青保留から五右衛門のリーチへ
無理無理って思いながらヘソの上のところの光ってるところを見る
レインボーに光ってる(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ


からラッシュ突入
そこから頑張りました
13連して明日へ持ち越しの
一撃19762発



やったよ(゜´ω`゜) まくれたよ -27K負けから +62勝ちにもっていけましたヽ(*´∀`)ノ 明日は朝一からさらなる連荘を求めて頑張ります(`・ω・´)ゞ ではみなさん メシまずログですいません 見てくださってありがとうございます(´°ω°)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. モグタン将軍さん モグタン将軍さん
    (・∀・)まくれた…
    てか、大勝やね!おめでとう!
    
    ルパソなんでそんな連するん?
    持ち越しシステムなんてあるんや…
    この前もだよね(’-’*)♪
    
    朝イチ、キープしてくれてんの?
    いきなり、おーとこにはー♪なんて
    少し恥ずいぉ(〃ω〃)
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    お晩~(*´∀`)♪
    
    稼働お疲れ様&捲り勝ちオメ♪ヽ(´▽`)/
    
    ルパンいいなぁ……(о´∀`о)
    
    でもゴッドイーターで出したい……( ̄▽ ̄;)
    
    明日朝一頑張って( ̄▽ ̄)b
  • 3. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    モグタンさん
    わたしがパチを触った8年前からありますね
    確変中の台をキープして朝の開店からお店にもよりますが10時から10時半までに来てキープした確変台を打ち始めるんです
    
    あとルパン大泥棒モードだと全然、連チャンしなかったのにエピソードモードにしたら爆発しましたwww
  • 4. 壁|ョω・`)さん 壁|ョω・`)さん
    たけちゃん
    ありがとう(*´∀`*)まくれたよーー
    
    
    うん、本当に
    ゴッドイーターで出したい(´・ω・`)
    
    
    また朝一頑張ってくる(b・ω・)b

ま、、、まくれた(;・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。